人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某FFでは・・・

このネタは「ぷく娘」が「うがーっ」って言いそうだったので没になったヤツです。
「うがー」って言わないようだから 復活させまちた。
某FFでは・・・_f0031417_2351688.jpg


おまけ
オイラも欲しい こんなチャリ・・・。
某FFでは・・・_f0031417_23291714.jpg

by mackworld | 2006-02-24 23:54 | 笑点 | Comments(32)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-25 01:19 x
うっ これはやっぱり怖いよぉ~
mackどなるどで売ってるんですか。
ケンタ行かなきゃだめでしょ!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-25 07:23
何が「うがーーー」なのかと思ったら、はは。
そういうことか(^^;)
みーんな仲良くしましょ♪
Commented by みんと at 2006-02-25 07:31 x
ケンタじゃなくて、マクドっちゅーのがミソ?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-25 07:34
はっ!!!
そういうことか!!!(さっきも言ったやん・・・)
やっと分かった!!!
怖い 怖すぎる・・・ 食べられない・・・呪われるです・・・
Commented by pukutare09 at 2006-02-25 10:00
え?うあg=ってならないよ。おもしろいやん♪
じゃっ!
Commented by ミヤコ at 2006-02-25 10:44 x
今からM C DOへイッテキマス~♪
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-25 11:54
こえ~~~~っ・・・ブルブル・・
食べられません・・・かも・・・
いえいえ・・・絶対・・・無理・・・です!^^
Commented by たっちゃん at 2006-02-25 12:07 x
にゃはは~~♪
陽子しゃんのmackどなるどに1票~!!
Commented by kanmyougama at 2006-02-25 12:33
片目でみましたので・・・・・。
Commented by tamakiti at 2006-02-25 16:32 x
おおっ!こりは・・・ちょと怖いかもー。
Commented by maikasati at 2006-02-25 16:50
w(^_^)ん-?なになに わからん~~!
ミヤコさん マクドに 行ってわかった!!!
Commented by ぴぃ at 2006-02-25 18:24 x
美味しいのかな?!ねっ?ねっ?
Commented by jyo-yama at 2006-02-25 21:31
みんなが言ってることなんだろう?・・・とよくよく見れば、このから揚げはとさかのところじゃん?だから?はっきり言わないもんだから・・・。話 づれてるかなぁ・・・。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-25 23:38
出た出た~マックワールド~ぶぶっ
でもこれはやっぱり食べられません~可哀想で!
このチャリ、ほんまは遅いとちゃうん?歩いた方が早いで~ぶぶぶっ
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-26 01:34
おなか空いた…
とさか食ってみたい。こりこりして美味そう。きっとモツみたいな感じがするのだけどどうかしら。
試してみなくちゃかしら。
 はらへったぁ…
Commented by mack at 2006-02-26 05:02 x
■陽子ちゃん→mack怒鳴るどーかぁ、なるほろ。
ケンタは卒業させて戴きますたので、ええんだすよん。
Commented by mack at 2006-02-26 05:03 x
■リエ坊→「うがうがるーが」だすがな。
Commented by mack at 2006-02-26 05:05 x
■みんち→そう「ミソ」だすな、ケンタだと「もしかして・・・」と思われて諧謔になってしまいますがな。 ミソラドファミレド♪
Commented by mack at 2006-02-26 05:07 x
■リエ坊→かったるい子ぢゃねぇ、もうすでに呪われとるわい「苺」の食べ過ぎぢゃな たびん。
Commented by mack at 2006-02-26 05:09 x
■ぷく→「うあg~」って何語ぢゃの? ジャッってのはウルトラマンタロー語ぢゃな これなら分かるわい。
Commented by mack at 2006-02-26 05:11 x
■みやちゃん→M C DO???となって検索してしもたわい。
でもちゃんとマグドって出たからしゅごい。
「ららら」にも分けてあげんだよ 一人で全部くろぅたらあきまへん。
Commented by mack at 2006-02-26 05:13 x
■オブジェちゃん→いえ、ラーメンの出汁には しっかり使用されてますんで、味はよかと思われまふ。 大丈夫だってば、食べれるさー。
Commented by mack at 2006-02-26 05:14 x
■たっちゃん→1票いれたって「キンコンカンコン」鳴りまへんで。
Commented by mack at 2006-02-26 05:16 x
■上名釜さん→おひさだす。
片目でねー らしくもないだすなー 頭からぎゃしぎゃし言わせて ほうばる事の出来得る唯一の男性なのにー。
Commented by mack at 2006-02-26 05:17 x
■たまどん→ちょと いうところが むははだすなー、でバリボリいけそうだすかぁ?
Commented by mack at 2006-02-26 05:19 x
■華舞ちゃん→ぶはは、かわゆい乙女を演じてますのんか?
みやちゃんわぁ、何でも食べれるシトだすが 貴女には無理だすな。
Commented by mack at 2006-02-26 05:21 x
■ぴぃちゃん→ねっねっ って言われてもなぁ・・。
おいらは こんなグロ揚げは くいたかないし、「みんち」に聞いてみて。
Commented by mack at 2006-02-26 05:23 x
■jyoちゃん→ずれてない ずれてない よく考えまちたにゃ パチパチ。
今日あたり 揚げてみたら けっこう うんみゃーかもよん。
Commented by mack at 2006-02-26 05:25 x
■みーちん→なにが「ぶぶっ」ぢゃ、このチャリは歩くよりは ほんのちびっとは早いんぢゃ、ただし歩くより無茶苦茶つかれますな。
Commented by mack at 2006-02-26 05:27 x
■めーちん→な、上下で並ぶと、この呼び名はどっちがどっちだか??ってなるだっしょ。
■めぐりん→やっぱ、こっちにしよっと。
さすが居酒屋の帝王、魔王、えいえいおー。 
Commented by mack at 2006-02-26 05:29 x
※今回は、ややグロテスクっぽかったんで、みなしゃん言葉少なめだしたなー、おかげでオイラも言葉少なめだした。 たまには いいかも。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-26 09:35
「かったるい子」って言ったな・・・(="=)
このことばはこっちでは「ウザイ」ってことだよ・・・
そんなん言われたことない・・・ショック・・・ 
くっそー ごうこママに言いつけてやるーーーー!!!

そんなチャリンコ乗ってたらみんな逃げてくわ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日をもって でっ、でられたぁぁぁ。 >>