人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね、ストレスが溜まったら・・

■こんな治療があるそうだす。

「チュバチュバ健康療法」

まず、生後間もない子犬をそろえてもらい

ただ指を差し出すんだす

しばらくすると

一斉に

チュバ
チュバ
チュバ
チュバ
チュバ

これで・・・
いちころで
天にも昇る「癒し」に
つつまれまふ。

ほれ!
どうぢゃ。
あのね、ストレスが溜まったら・・_f0031417_22105578.jpg

by mackworld | 2008-03-24 22:11 | ワンコ | Comments(12)
Commented by nakanokeiichi at 2008-03-24 22:31
チュバ
チュバ  あかん 壷にはまった
Commented by sakura-hee at 2008-03-25 00:10
あら!これ気持ち良さそう♪
20匹の仔犬ちゃんを揃えてくださ~い!
手も足もチュパチュパお願いします。(ん?チュパでしょ?)

Commented by ikuttou at 2008-03-25 00:23
『温泉より 手がふやける 癒しかな』 ←ここで一句

でも、これじゃ片手落ち。5こわんチュパ追加で2ばい2ばい!
Commented by mackworld at 2008-03-25 05:08
■中野どん
うへへ、仕事中に
つぶやかんよーにね
ちゅばちゅば。
Commented by mackworld at 2008-03-25 05:09
■雪女
はい、こりわ大変気持がよいだす。
1匹でも気持がよいのに
20匹もいたら
天国に行ってしまいたくなるくらいだす。
Commented by mackworld at 2008-03-25 05:11
■ikuttouはん
そうそう、5分もやってると指がふやけて
脳もついでにふやけますなー。
Commented by fumiyoo at 2008-03-25 14:07 x
皆が、みな乳とまちがっえるの?吸われてるのも此処までくれば、こそばゆいかなぁ・・・
Commented by mackworld at 2008-03-26 20:54
■fumiyooはん
まだ生後まもないから、目が見えてないからだすなぁ。
暖かい突起は「あぁぁミルクだぁぁぁ」と思ってしまうんだすな。
見てるだけで可愛いだす。
Commented by peko-nanamama at 2008-03-26 22:32
あ~
子犬がいるうちにやってみればよかったな~
子犬同士で間違えてチンチンくわえてるのいたよ~(笑)
うちのななさんは8匹生んだからね♪(^.^)
Commented by mackworld at 2008-03-27 21:47
■ぺこちゃん
ぶはは、チンチンかぁ、ちっこいからカーチャンのおっぱいと間違えるんだすなー。
幼い頃はすべてが許される可愛さだすな。
Commented by aamui at 2008-03-27 21:49
くすぐったいよ~~~見てるだけで 私って敏感なの
Commented by mackworld at 2008-03-28 07:58
■muiどん
そりゃ敏感すぎるわい
とーちゃんが困ったろ、若い頃わぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 働き蜂 早春名物 >>