人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしいのんを・・

秋らしいのんを・・_f0031417_14213138.jpg

まずは、音楽の「秋」に
ほほえましい楽器の♪音が聞こえて来るだすな

こっちはスプーンおばさん
秋らしいのんを・・_f0031417_19344675.jpg



銀のスプーンが苦手な方には、こんなんもあるよー
秋らしいのんを・・_f0031417_1428130.jpg



これはmackお気に入りの作品さんだす
読書の「秋」にええなーと思いますた
紙の作品ってパルプなだけに自然の柔らかさがあってええだすなー

戦記ものを読んでると・・・
秋らしいのんを・・_f0031417_14231896.jpg

海の冒険ものを読んでいると
秋らしいのんを・・_f0031417_14235445.jpg

アンタッチャブルを読んでいると
秋らしいのんを・・_f0031417_14241741.jpg

by mackworld | 2007-10-13 14:32 | 徒然風景 | Comments(30)
Commented by sakura-hee at 2007-10-13 14:37
1枚目 スプーンおばあさん思い出したよ。(mackさん知らんでしょ?)
2枚目 「痛そう!」と思ったのはなぜ?
3~5 これいいですねェ♪ d(-_^)good!!
Commented by sakura-hee at 2007-10-13 16:46
あっ!間違えた!「スプーンおばさん」だった!
Commented by mackworld at 2007-10-13 19:38
■雪女はん
スプーンおばさん・・・知らんかっただすー。
紙の作品ってよかよね、小さく作りこめるしね、でもこの作品さんは随分手が込んでるだっしょ。
Commented by mackworld at 2007-10-13 19:43
■雪女はん
よかった、スプーンおっさんやったら↑と同じになるもんねー。
Commented by tomokerock at 2007-10-13 23:53 x
うわあ。スプーンおばさん懐かしい(^m^
すごく好きだったんですよね~歌も歌えますよ♪

紙の作品はすごいです
ちょっと(かなり?)欲しいかも
海の物語がいいかな~
Commented by みんと at 2007-10-14 00:17 x
めずらしく、品のある作品を紹介しているぢゃないか。
性根を入れ替えよったか?
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-10-14 05:23
一枚目→実はベース経験のある私、一度弾いてみたいです。
二枚目→なつかしのスプーンおばさん、小さくなっっちゃった。
Commented by sakura-hee at 2007-10-14 07:52
あっ!「スプーンおばさん」追加してくれたんだ!
ありがとう。 (^▽^)
これこれ!懐かしいなぁ・・・
♪リンゴの森の子猫たち~と・・・♪私も歌えます。v(^^)
Commented by kiramaihana at 2007-10-14 09:17
スプーンおばさん 追加なんだね。
これで痛い2枚目がわかりました(笑)
あらぁ~何でだろう、スプーンおばさん 知ってますヽ(´▽`)/へへっ
4~5 芸術だぁ~~~~
Commented by anthrax092 at 2007-10-14 11:34
個人的に最後のが一番よさげ。

このパターンで金田一少年の事件簿とかの本が
出てほしいですよ。
「犯人はお前だ!」って読者に指差したりして。
Commented by ぴぃたろー at 2007-10-14 19:47 x
おぉ~っ!
芸術の秋ですね☆
Commented by peko-nanamama at 2007-10-14 21:28
スプーンセロ・・・
低い音がするのかキンキン音がするのか?
ビミョ~^_^;
Commented by obje-na-book-box at 2007-10-15 00:01
すっごいね^^
ページを開くと・・
こんなステキなアートが飛び出してきたら
感激~~~っ!^^
Commented by ikuttou at 2007-10-16 11:49 x

秋の夜は~
こんな本と~
虫の声~に誘われて~  違う世界へタイムスリップ~♪

するだす。
Commented by tamakiti at 2007-10-16 14:18 x
おおおっ!
下の方の紙細工みたいなのはCGかな?
よくできてますね~。
椅子のバイオリンもバカバカしくて面白いっ!
座るも弾くもできんじゃろが~!(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2007-10-17 22:35
こんばんはー^^
最近、絵本ていいなーと思っております。
Commented by 陽子しゃん at 2007-10-18 21:02 x
こんばんはー
スプーンおばさん、知ってるんだけど
どんなのだったか???
いやぁー、年は取りたくないわ(笑)
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:30
■トモケロちゃん
ちょっとかなり紙の作品欲しいって・・・作ってみたらー。
あータコさん好きなんやねー、おでんでも食いにいくかー?
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:32
■みんちょ
めずらしく・・だけ余計ぢゃ。
根性なんか入れ替わっておらんわ、相変らずの皮肉れ者ぢゃわ。
もっとぐれてやるぅぅぅ。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:33
■yokaeさん
ほうほうベースの経験があるですとな、それはmackと大変相性がよろすいだすなー。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:35
■雪女はん
はいはい追加のオマケつけときますた、たぶん皆気になって検索かけるだろうなーと思って・・でも皆知っておっただすなー。
唄えるって、リンゴの森の子猫を凍らせてたんだすきゃ、うひゃひゃ。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:36
■煌舞花さん
なんで、知っているのかなースプーン・・子供の歌ではないのんきゃ?
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:38
■anちゃん
うむうむ、なかなか良い発想だすなー、ビックリ絵本って「夢」があっただすな、パノラマになるのが嬉しくって何度もパカパカ本を開いてますたっけ。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:38
■ぴぃちゃん
はい食欲の秋だすだす。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:39
■ぺこちゃん
たぶんギンギン(銀銀)の音が出るだすなー。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:40
■おぶじぇちゃん
うん、本ってこんなイメージで読んでるような気もするなぁ、次の展開はどうなるんだろうーって期待してる気持の具象化だすな。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:42
■ikuttouさん
うーむどうしてもイッコク堂に見えるだすな貴方のHN。
秋の夜長は気候的にも夜更かししたくなる季節なんだすなー。
違う世界には毎晩タイムスリップしているmackだす。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:45
■たまどん
紙細工はCGではないのんだと思われまする。
あとでのっけ盛りしたんだすなーたびん。
椅子のバイオリンはストバリってネームが入ってて笑えますた。
座るとオイドが裂けますなー、弾くと「へいへいほー」と鳴るような気がすます。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:46
■ららら
最近って、本読んでないくせにー。
ひさしぶりに人形遊び載せなさいってば。
絵本みたいにさ。
Commented by mackworld at 2007-10-21 17:47
■陽子
うへへ思い出さなくてもよろし、将来こんな感じのおばちゃんになれますから。
元気にニャンコアップしてるんかなー見に行こうっと。
名前
URL
削除用パスワード
<< うへへ 最近の英国では電話の >>