人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はあのリングは・・・

あのリングは、おいひい「イカリング」だったって知ってただすかぁ?!
実はあのリングは・・・_f0031417_20183922.jpg


今日は今からこれ見るだすよー。
実はあのリングは・・・_f0031417_20211371.jpg

by mackworld | 2006-02-04 20:22 | 笑点 | Comments(7)
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-04 21:13
はい、イカリングって知ってましたよ。有名ですよ。
有名なイカでした。
わたしの携帯ストラップはこのイカリングですよ。
無礼度さんによろしくです。笑
Commented by mack at 2006-02-04 21:35 x
■あひははははぁぁぁぁ、そうかぁ、し、しってたたははは。
天下一の呆けかましてくれまひて、出だし好調だすなー、なんかええこと
あったんやろかぁ「ららら」わぁ???
Commented by aamui at 2006-02-04 21:40
しらん!
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-04 21:51
ああ、大歩危、小歩危(四国)・・・
違うって、オイオイ!
こういうことでしたか。納得!!これで今夜は眠れます。
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-04 21:58 x
そのイカリングには2つのソースなのね(笑)

今ビデオ屋さんから帰ってきた所。
今日はターミナル見たよ。
Commented by mackworld at 2006-02-05 12:12
■aamuiさん→その方がよか。
Commented by mackworld at 2006-02-05 12:16
■陽子しゃん→「ターミナル」って「空港の人」になっちゃった物語だよね。
最初は笑って見てたけれど、だんだん応援したくなる内容だったような気がする、純愛は実らず拍子抜けしたけどね。
トムハンクスは見せれる役者さんだすな、孤島でのロングデイ物語も演技力でカバーしてたもんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彫像って、つい見つめてしまいますなぁ そんなん 描かんでも ええがな。 >>