人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ本当の「猫ふんぢゃったぁぁ~♪」だす

これぞ本当の「猫ふんぢゃったぁぁ~♪」だす_f0031417_2341664.jpg


それにしても・・まぁ見事に踏まれてますなー。
「ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁぁぁ」と下で唸り狂ってるのんが目に見えるようだす。
ニャンコフアンが多いから、きっと抗議のコメントが来るんだろうなぁ。

でも、なんか可愛かったから、このまま載せとこー。

ほんでもねー、逆バージョンだってあるだすよん。
「お姫さまニャンコ」
これぞ本当の「猫ふんぢゃったぁぁ~♪」だす_f0031417_6242988.jpg

「くるしゅうないぞ、下のものぉぉ。 はよあるかんかい、猫踊り しゅるぢょ」
って言ってるだすな。
by mackworld | 2007-08-09 23:44 | ワンコ | Comments(18)
Commented by ccrkasago at 2007-08-10 00:11
抗議は受け付けなくもいいよ 面白い ライオンの子供をひいていることにしよう 
Commented by peko-nanamama at 2007-08-10 00:31
わ、どんくさい猫^_^;
↓のお話、行ってみまあ~す!
Commented by mwakao at 2007-08-10 19:46
両方とも、可愛い!!!
私は、ワンコ好きです。。。
下になった猫ちゃん・・・きっと、苦しいんだろうなぁ~~~(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2007-08-10 22:25 x
んぎゃぁーーー
上の犬、うちのわんこによく似てるだす。
Commented by みんと at 2007-08-10 23:10 x
うぎゃーーーー
上のにゃんこ、ちと気の毒だす。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-08-10 23:43
一枚目→うちのカラメルと同じ色です。
二枚目→下の犬がスフィンクスのように見えます。彼の上に乗ったら私もお姫様になれるかなあ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-11 12:37
2枚目の
・・・・はよあるかんかい  受けまくりました。
こんなこと言わないでしょー。はて、九州の猫は言うのかも。
起こるはずもないことが起きる世の中ですからなー(←だ、誰やネン)
今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
Commented by pukutare09 at 2007-08-11 15:04
はぎゃ~~ぁ!ネコ災難・・・ワンコもにゃんこも大好きだから、ゆるしちゃる。きっとこの後、反撃したに違いない!(笑)
Commented by ぴぃたろー at 2007-08-11 21:55 x
踏まれていますね~。
重いだろうな…(しみじみ。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:13
■CCRどん
ライオンの子供ねぇ・・・大きくなったら食われるではないか。
トラの子にしょう、お金がたまりそー。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:14
■ぺこちゃん
わはは、ニャンコはどんくさいのんぢゃ、自転車で走っていても、すぐ目の前に来るまで逃げんのぢゃから、轢いてしまいそうになるだす。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:15
■若尾はん
はい、下になったニャンコはmackの仮の姿だす。
助けてあげてちょ。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:16
■陽子
ん?ワンコまで飼ってただすきゃ?
もいっかい前の方まで見てみよーっと。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:17
■みんちょ
ニャンコ大好きだからなーミンチョは。
猫ほっかむりさせたら怖がってワンコが近づかんかもすれん。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:18
■yukaeさん
カラメルって・・・そんな色合いのワンコなんか?
お姫様ねぇ、無理だすなー警察官にはよなりんさい。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:20
■ららら
九州のニャンコは言いまへん。
「はよ、いっちゃんしゃい」とか「いかんばよー」と言いまする。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:21
■ぷく
おー生きておっただすなぁ、オリーブ状態のぷく。
ワンコはぼけーっとした顔してるもんなぁ、反撃されて顔傷だらけやね、たぶん。
Commented by mackworld at 2007-08-14 17:22
■ぴぃちゃん
踏まれても踏まれてもケナゲに生きている「ぴぃちゃん」みたいだすなぁ、重いのか?
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなのうた えーご紹介のご紹介だす >>