人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げっ!

げっ!_f0031417_1385232.jpg



物事が、うまくいってる時ほど「パンツの柄には気をつけろ」という、ありがたい教訓だすなー。

オイラも、その昔ピチピチのズボンを穿いていた時に、荷物を持とうと屈んだ瞬間「ビリッ」と
ズボンが裂けますた。
よかったーオナラがでなくて、そうなるとさーダブルパンチやもんね。

優しいオネーチャンが縫ってくれますたが、かなり照れますたなー。
それからは、体にフイットしたズボン着用の時はポケットに手をつっこんで引き上げるように
なりますたとさ。

女性は破れて花柄模様なんか見えると「わー可愛い」で済むから、よかねー。
by mackworld | 2007-07-21 13:18 | 笑点 | Comments(22)
Commented by wheat88 at 2007-07-21 14:02
ぶっっっ…

吹き出したコーヒー返してください(笑)
Commented by まっく at 2007-07-21 17:13 x
■wheat88ちゃん
うー、はい500円・・・ぶつぶつぶつ(つぶろぐ状態)。
Commented by mwakao at 2007-07-21 19:52
これも恥かしいけど、スカートのチャックが開いてるのも、かなり恥かしい。
若い頃に、一度、経験が ^^;;;
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-21 20:26 x
あー私もあります。チャックが開いてたこと。
先輩が優しく遠まわしに教えてくれるんだけど
中々わかんなくて。。。(笑
Commented by ぴぃたろー at 2007-07-21 21:07 x
うぷぷ!
会社で見なくてよかった~(笑。
Commented by anthrax092 at 2007-07-21 23:07
仕事中に背広のズボンがやぶけましたよ、最近。
それからコッソリ履き替えるまでにオカマさんみたいな
歩き方になっとりました(爆)
Commented by myfamily-days at 2007-07-22 00:20
やっほ~♪
たっちゃんで~~す♪
台風それてよかったですね~~♪

たっちゃんはこのスパイダーマンよりもっと恥ずかしい目に合ったことが
あるのでございます・・・・・
いつかブログでお話し・・・・・ふふ♪

来月8月22日にjyo-yamaさん達と九州オフ会やりま~す♪
よかったらmackさんも来てね♪
Commented by みんと at 2007-07-22 00:23 x
「ノーパンじゃなくてよかった。。」と彼は思ってるに違いない。
なんちゅーお下劣なコメントを書かせるんぢゃ!
Commented by sakura-hee at 2007-07-22 09:35
大きな声では言えませんが、、、ヒソヒソ
長男のトランクス、なぜかオマタの部分がいつも破けてしまいます。
多分自転車に乗って通勤してるからだとは思うのですが、、、他に理由あるのかなぁ、、、(’’?)
Commented by tamakiti at 2007-07-22 10:19 x
わはははーーっ!ズボンが破れたことはないけど、
チャックが開いてたことは何回もあるぞ~。えへん。
Commented by punpuny at 2007-07-22 10:40 x
あははっ!生地に伸縮性があるし縫製も良くなってこの頃はこういう事無くなったなあ。太ももがむちむちの若い頃は何度かやっちゃったじょー(^^;) えへん。
Commented by pukutare09 at 2007-07-22 12:33
最近では、破壊魔のシカマル隊長に服をぼろぼろにされてるぷく一家なのだー!!(笑)
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:07
■若尾はん
おースカートはいてるだすなぁ、オイラの職場はスカートはかない女性が多いからなー。
若い頃にチャックあいてて顔から火が出る思いをしただすな、最近の子は「あー破れてる、わたしってセクシュぃぃぃ?」って平気で言いそうだすな。
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:09
■妹陽子
むはは、そう連呼されると想像するではないきゃ。
そっか、かなり鈍感な娘さんだっただすな、あー今も立派に娘さんだっただすなー、ごみん。
よけい悪いってかぁ、我慢するのぢゃ、わが妹よ。
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:10
■ぴぃちゃん
ふーむ、会社でmackworld見てると完全にサボッテルと見られまするぞ、トイレで携帯で見るよーに。
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:13
■anちゃん
はよー嫁さんもらいなはれ、ちゃんと朝ズボンチェックしてくれるようなさー。
「あ、あなた昨日浮気したでしょ」って言われるような痕跡まで見つけてくれて楽しいぞー若い嫁わぁ、わっはっはー。
お釜歩きねぇ、モンローウォークしたんだすなぁ、はい。

Commented by mackworld at 2007-07-22 18:19
■たっちゃん
おっほー、暇つぶしに来ただすなー。
台風はそれたけんぢょ、営業を早々打ちきったおかげで売上昨年比がバッカーンと下がって大変なのだ。
いつかブログで・・・って、それは墓場まで持っていきなはれ、噂は千里を走りまするぞ。
「九州オフ会」かぁ、銘銘がスケールでかいだすなー。
オイラは平日は参加できまへんなー、あと最低2年半は平日の自由時間は無理だすだす。
jyoちゃん、楽しみにしてるだろうね、何人くらい集まるだすか?
たっちゃんは最低30人は仲間が集まりそうだから大宴会になりそうだすなー。
昔は、「泣き虫たっちゃん」だったから合いたいけどなー、うーむ。
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:23
■みんちょ
よぉっ!魔女登場。
さすがに関西のおなごはわぁ、いつも元気がよいわ。
豹柄の服着てるんかぁ、最近。
わはは、はがいかったら水着をUPしなはれ、パソコンに「最強魔よけ」で永久保存版で飾っておくからぁぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:28
■雪女はん
はい、それは貴女の躾が失敗あいたんだすな、無理もないだす幼い頃から「おぉきくなぁれ、おおきくなっぁれぇぇ、とぉちゃんより大きくなぁぁれぇぇ」とひっぱったりするからからだす。
大きいタマタマは、狸の千畳敷と言って重宝されるらしいから狸に似たお嫁さんを獲得しなはれ。
あ、そうそうチャリで通勤するとオタマ部分は擦り切れますmackも擦り切れてまふ。
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:30
■たまどん
わははは、何回もあるんだすなー、若いオネーチャンが見て顔面はたかれたんだすなー。
どぴゅーんと屋根から飛んでるのは「たまどん」の若き日の姿だったんだー、きゃはははははは。
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:32
■punpunyちゃん
おー、やたら詳しい解説。
そうなのか、最近の記事は破れにくいのんかー。
あのねー貴女まで「えへん。」って「たまどん」のマネせんでもよろし。
太ももムチムチ・・・今はパンパンに張ってるって事かなぁ???
Commented by mackworld at 2007-07-22 18:36
■ぷくちゃれ
わははは、ワンコはなんでも「ガジガジガジガジ」噛むのが好きだからなー、特にぷくのんわぁ・・・あ、やめとこー、これ以上言うと「爆弾」を宅急便で送られそー。
ぷく、PTAの仕事、大変だろうケド頑張れよー、1年間の辛抱ぢゃ。
名前
URL
削除用パスワード
<< さがさないでください。 くっ・・よけい腹たつわい! >>