人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんですよぉぉぉ。

お父さんですよぉぉぉ。_f0031417_025426.jpg


ペン太「なぁなぁ、これホンマにお父さんかぁ?」
ペン吉「ちゃうやろー、大きすぎるがなー」
ペン子「お母さんとちゃうか、大きかったもんお父さんより」
ペン太「そらぁ態度だけぢゃろー」
ペン吉「なんか・・ほえっほえっ言うてるわ」
ペン子「知らん顔しとこー、頭おかしいねん」
全 員「そーしとこー」

白クマ「くっそー、赤ずきんのようには いかんなー」

勝手にシロクマ・・・(そんな漫画が昔あったんだってば)。
by mackworld | 2007-07-08 00:08 | 動物 | Comments(26)
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-08 00:36
ぶはははははははーー
これはお母さんですか。優しいなー!!
ほえっほえって。
いい感じで読んでいたら、悪者ですか。このお母さん???
勝手にしろくま・・・知らないけどアイスの白くま最近食べ過ぎてます><;
Commented by mackworld at 2007-07-08 00:56
■ららら
あはは、そりゃ鹿児島特産の氷菓子だすなー旨いのんか?
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-08 01:19
おいひいんですよ。本物は鹿児島へ行って食べたいなと思ってるんでる。
コンビ二とかスーパーにあるの食べてみてください。
甘いけどおいひい♪
Commented by tamakiti at 2007-07-08 08:42 x
わははは、シロクマとペンギンって同じトコにいるのかな~。
ペンギンって南半球にしかいないんだよね?
シロクマは北半球だけだったろうか??
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-07-08 09:55
ここは、かの有名なA動物園での一コマでさう。
野生じゃありえんて。
イソップ童話に、ライオンかぶったロバがいなかったっけ?
Commented by mack at 2007-07-08 13:29 x
■ららら②
おいひい・・・って、何か口にほうばってカキコしてるだすなー。
特大ハンバーガーかぁ?
コンビニに置いてたかなぁ??あとで行ってみよーっと。
Commented by mack at 2007-07-08 13:32 x
■たまどん
あはは、さすがに北海道人は詳しいだすなー。寒陣同居ということでお願い致しまする。
Commented by mack at 2007-07-08 13:35 x
■yukaeはん
かの有名な旭山動物園物語が昨日TVで再放送されておりますた。
それでかなー。
嘘ップ童話って、読むことなくなっただすなぁ「本当は怖いグリム童話」なら読むけどねー。
Commented by mwakao at 2007-07-08 19:50
シロクマっていう、カキ氷というか、アイスと言うか、、、美味しいヨね。
シロクマさんとペンギンじゃ、、、、、、大きさ違いすぎ! (笑)
Commented by peko-nanamama at 2007-07-08 21:01
今日帰宅したら しろくま って書いてあるプラカップのカラが捨ててあった・・
私のは~?って冷凍庫見たら普通のアイス最中があった(ーー;)
ずる~い!私もしろくまがいい!

南極って ペンギンって 関西弁なんだね
Commented by mack at 2007-07-08 22:47 x
■若尾はん
シロクマさんくらいのカキ氷が欲しいと言ってるだすか?
あ、そんな写真があったあった、もっと暑くなったら紹介しまふ。
Commented by mack at 2007-07-08 22:51 x
■ぺこちゃん
あはは、普通のアイスって「雪印」だったすかぁ?
そりから、ペンギンさんは最近、関西弁に凝っているそうだす。
その訳は・・・。
寒最弁だからだってさー。
Commented by みんと at 2007-07-09 17:15 x
なーんかさー。シロクマの口からペンギンが出てるみたい
なんですけど。
つまり、食ってるさいちゅうっちゅーか...。
ホラーだな...。ウマいのかな..。
Commented by maikasati at 2007-07-09 18:21
勝手にシロクマ アイスのシロクマ大好きなんだぁ
みんとちゃんも あいきちさんも 一緒に シロクマ競争しようよぉ~~!
もちろん アイスのシロクマだじょ~~~ん!!

シロクマさんの おでこを押したら 後ろへこけそう 
エイヤッ↑(/>_<)/
Commented by mack at 2007-07-09 21:37 x
■みんちょ
あのなー、腹へってる夕食時にコメント書いたろー、長い長い紐がついとるやろぅ。
penと銀食うたって旨くないわいさー。
Commented by mack at 2007-07-09 21:40 x
■はなまいちゃん
むふ、今日は乙女ちっくだすな。
なんか、ええことあったんだすか?
オイラは今日はやや疲れ気味だす、月曜日は会社で気力使い果たすからなー、毎週のことだすが・・・。
天気が悪いと、ゴネるmackだした。
Commented by a_ya118 at 2007-07-09 21:47
mackさん、こんばんは♪
多分。。。お父さんですわ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
これは可愛くて最高だすな~♪^^
Commented by mack at 2007-07-09 21:54 x
■a-yaちゃん
はい、こんばんわぁぁぁ。
ありそうで、ありえない取り合わせでも、目に見えてると仲良く映ってくるから不思議だすな。
ひさびさの「ぷぷっ!!」だすなー、なんかなつかしかぁー。
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-10 06:17 x
このシロクマの座り方が好きでーす。
カワイ子ぶってもペンギン達には相手にされない。
会社でのかなしいお父さんの様でもありまする。
Commented by mackworld at 2007-07-10 06:54
■陽子
おー言いえて妙だすなー。
まさに、その通りだすだす。
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-10 07:51
まさか、陽子しゃんとmackさんの職場の話・・・
ってことじゃーないですよね^^;
Commented by ccrkasago at 2007-07-10 08:47 x
おはようさん どこぞのペンギンだ
大阪弁のペンギンと大阪弁のシロクマ
良く思いつきますね、
仕事は少し暇で落ち着いたのですか?
Commented by wheat88 at 2007-07-10 16:50
このかぶりもの、自作?
Commented by mack at 2007-07-11 21:08 x
■ららら
オイラの職場はええけんぢょ、陽子は明るく優しいから人気者だすよん(きっと)。
だいたい、おいらみたくひにくれ者でも「陽子」の声には癒されるだすもん、年に1回声聞くとさぁ、その1年間が明るい年度になるだすよん、昨年は聞きそびれたから散々な1年であった。
Commented by mack at 2007-07-11 21:16 x
■CCRどん
関西弁って、なんか「ぽけろーん」としててええんだすなー。
河内弁はオナゴハンが使うとかなりひきますがぁ。
仕事はぐちゃぐちゃにありまして(ありがたいこってす)暇無しだす。
大昔「ひまなし」という探偵さんがNHKドラマに登場してますた、やーい知らんやろー。
Commented by mack3 at 2007-07-11 21:19 x
■wheat88ちゃん
おーひさしぶりぶりだすなぁ、少し前に来てるじゃないですかーボケたんですかぁ、などと「ららら娘」みたいに言わんでね。
かぶりものは北国の方がつけておられました(と、思いまふ)。
写真、撮ってますかー、もっと一杯UPしてねぇぇぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近お気に入りの画像だす。 とりあえず七夕だすなー。 >>