人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休で目が廻ってるあなたへ・・・

■ついでに、もっと目を回せるように「グルグル巻き」をどーぞ。
連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_1543152.jpg


■これを動かすとぉぉ・・・
連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_15434744.gif



お口直しに、以前「mackの徒然草」で紹介したペンギンシリーズの続編をどーぞ。
連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_15445877.gif

連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_15451363.gif


こんなんがあっただっしょ?
連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_1545561.gif

連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_15544525.gif

連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_15552476.gif

連休で目が廻ってるあなたへ・・・_f0031417_1555576.gif

思い出しただすかぁ?
by mackworld | 2007-04-28 15:46 | 笑点 | Comments(26)
Commented by a_ya118 at 2007-04-28 20:49
こんばんは♪
連休では目が廻っていなかったのですが
ここで廻りましたわ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ペンギンシリーズ面白過ぎだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
妙に人間くさくて。。。
Commented by mwakao at 2007-04-28 22:56
こんばんは~
メチャクチャ、目が回っちゃった、、、、、 ^^;
このペンギン???  覚えてないなぁ~
Commented by peko-nanamama at 2007-04-28 23:29
さりげなく足をひっかけるのがツボだな
性格悪いかな・・・・
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-29 07:24
あ、ペリカン・・じゃなかった。これこれペンギンのありました、ありましたね!
凄いなーと思ったのを思い出したドン!
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-29 10:28 x
足引っ掛けるのおかしいよねー
なんだか、やってそうだし。。。
仕事ですかぁーがんばってくだちゃい!
Commented by punpuny at 2007-04-29 11:39 x
因果応報〜!
ペンギンの3Dアニメのミュージカル映画ご覧になりました?

ああ〜まだくらくらする〜
Commented by pukutare09 at 2007-04-30 12:52
あったあった!今朝?昨夜?TVで放映してた「キリンの戦い」もすごかったよ!長い首でぶるんバシン☆!
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-30 13:16 x
目がまわっちゃって
ペンギンが、足を出したり、
後ろから、はたいたりしているよに見えるのですが~(笑。
Commented by みんと at 2007-04-30 21:40 x
うぉ〜っ!目がチカチカするではないかーっ!

ペンギンの、なつかしいね。
こんなにたくさん種類があったとは、知らなんだ。
Commented by aamui at 2007-05-01 01:10
折角眠かったのに 最後にmack参りしてみようと思ったら 眼が痛くなった!
Commented by わたなべ at 2007-05-01 11:15 x
1枚目はすいこまれそうですね

2枚目 タイムボカンのワープみたいでほのぼのしますね
Commented by fukumimi at 2007-05-01 21:14 x
わぁ~(@_@; また目がグルグル・・・
それにしてもこのペンギンさんコンビ、どーなってるの?!(笑)
仲良くしてね。
Commented by sakura-hee at 2007-05-01 22:11
ヤメテェ~~~!
それでなくてもGWは忙しくて目が回りそうなのにぃ!
mackさん、お互い辛いね・・・
Commented by mackworld at 2007-05-03 13:21
■a-yaちゃん
妙に人間くさくてって・・・中身はたぶん人間だすなー。
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:37
■若尾はん
覚えてないはずだすー、UPしたのはmackworldパートⅠの「mackの徒然草」だすもん、暇でしょーがないときにパートⅠも見てちょーらいね。
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:39
■ペコちゃん
あははーこのペンギンくん達は、性格悪いのと気弱なのとあってリベンジするところがミソなんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:41
■陽子
今日は休養できそうなのでお休みにしただすよん。
でも、しっかりお家でお仕事だから休養にならんだすなー むはぁ。
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:43
■ららら
ペリカンに見えんこともない、こたーないか。
シニアらららは覚えてただすなー、眉毛犬も覚えてたもんねぇ。
あ、最近ワニ君やらカエル君が登場しまへんなー、家出したんかぁ?
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:47
■punpunyちゃん
まだ見てないだすータップダンスするペン君。
CGアニメも進化したよねぇ、カウボーイや玩具のロボットが出てた頃が懐かしいだす。
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:49
■ぷく
シニアⅡらしいレスポンスをありがとうさん。
長い首同士の争いって、嫁取り合戦なんだろうなー、長い首のぷくはどうやって戦うのだらうか?
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:50
■ぴぃちゃん
あはは、見えてるままだすがな。
ガメラ動いてますかー?
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:55
■みんちょ
あはは、3番目のはミンチョが送ってくれたGIFだすよん、忘れたんかー?年やもんなー無理ないかー げへへ。
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:57
■muiどん
あのねー墓参りみたいだすなー。
1ヶ月の治療生活でパステル画が描きだめできたみたいだすな。
じわじわUPしてね。
Commented by mackworld at 2007-05-03 14:59
■渡辺どん
そういえばタイムボカンってあっただすなー盗賊の女王がよかっただすドロンジョ様だったっけ?
Commented by mackworld at 2007-05-03 15:01
■福耳ちゃん
インドの性像見たよ、おおらか だから いいんだよねー。
二羽のペン君は永遠にレール状態だすな あはは。
Commented by mackworld at 2007-05-03 15:07
■雪女はん
融けんよーになー、オイラは中休みして「のろまな亀」やってますー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 子供の日には・・・木登りして鯉... 高い高いばー。 >>