人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だすなー。

■そうこう言ってるうちにゴールデンウイークが近づいて来ますたなー。
オイラみたいに延々とサービス業をやってる人種にはGWはguriguriwaiwaiの日々だす。
あはは、そりゃなんぢゃってか。
かえって通常より忙しく働く日々が続くという過酷な週だという擬音だすー。

でも、たまにはゆたーっと10日くらい休養がとれるとよかねー。
自然に包まれてさー。
春だすなー。_f0031417_3152993.jpg

by mackworld | 2007-04-24 03:16 | 徒然風景 | Comments(12)
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-24 08:44
おはようございます^^
これによーく似たチュウーリップ畑がありますよ。
うっかり忘れてました。毎年チューリップの「絵」が変わるんです!
忙しいヒトはこういう大自然の中に、
ごろ~んと寝るといいのかもですね。
って誰か既に寝てますね。ゆたー星人かな??
Commented by jyo-yama2 at 2007-04-24 14:29
mackちゃん
遅くまでおきてるね~それとも早く目が覚めたの?年寄りは早く目が覚めるとよく聞くけどね~。
すごいチューリップね。きれいきれい。
我が家のチューリップ 終わっちゃったよ。花の命は短くて~~♪
あぁ私もそろそろあぶないよ・・・そりゃぁ命よ。ワカルカナ???
Commented by fukumimi at 2007-04-24 16:53 x
子供の頃は、まさしくゴールデンウィークだったのに、子供が生まれてからは地獄のような日々です。
だって子供が1日中家にいて、やれゲーセン連れてけだの、遊園地連れてけだのってうるさくて(>_<)
数年前、チューリップの球根を冬のうちに植えて春を楽しみに待ってたのに、冬の間になぜか球根が腐ってますた。。
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-24 22:28 x
ゴールデンウィークは人が多いので
結局、家で草抜きウィークとなりそうです。
Commented by mackworld at 2007-04-24 23:47
■たらいまー今帰宅すますたー。
らららの言うとおり「ゆたー星人」になって寝るだすー。
Commented by mackworld at 2007-04-24 23:48
■jyoちゃん
こらぁぁ目が覚めたのんが早すぎただけだす、二度寝したもーん。
まだjyoちゃんは半世紀は生きそうだすなー。
Commented by mackworld at 2007-04-24 23:50
■福耳ちゃん
インド人に囲まれてただすなー。
子供はかーちゃんしか心を許して遊べんのが現代だすなー。
どこでも連れて行ってドッグランさせたらよろし、ワンコみたいに。
Commented by mackworld at 2007-04-24 23:52
■ぴぃちゃん
あはは、家で草抜きかぁ、それもよろし。
あ、オイラも早めに庭の雑草抜いておかんと「蚊」が出てくるだすなー。
Commented by ぷく。 at 2007-04-25 22:03 x
あたちは20年ぶり?くらいでカレンダー通りに休みだよー
3連休→2日出勤→4連休
これでは、会社行きたくなくなりそう…ちゅーか、脳が腐るな。(笑)
Commented by mackworld at 2007-04-25 23:31
■ぷく
わはは20年ぶりって・・・大人になってからだすなー。
大丈夫だす、充分に脳は発酵すとるきゃら にゃはは。
Commented by ccrkasago at 2007-04-26 19:32 x
なんだかひねりがなかと
ひねらないmackさんが不思議に思います、
Commented by mackworld at 2007-04-27 05:34
■CCRどん
はい、素がひねくれてますんで、ちょうどよろしいかと えへへ。
軟体動物のタコと思っててケロ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高い高いばー。 あのねーあんまり根つめて >>