人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は やたら暑い日であった

■ワンコもニャンコも喉が渇くくらい あつかったのだー。
今日は やたら暑い日であった_f0031417_17155419.jpg

モカアイスの瓶詰めが「うまいだわん」と・・・それにしても足みじかー舌ながー。


今日は やたら暑い日であった_f0031417_17161031.jpg

なかに「金魚」は入ってまへんよー。
by mackworld | 2007-04-14 17:17 | わんにゃん | Comments(18)
Commented by わたなべ at 2007-04-14 18:56 x
長い舌(たん)ですね 食べたらおいしいのでしょうか?

猫の首がとれなくなったらニュースになるんでしょうね きっと
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-04-14 20:26
ひげがあたっているので、普通の猫なら絶対入らんね。
マック猫だからか。
それにしても、マック犬はコジローいうそうですが、マック猫に名前ありませんか。
Commented by mwakao at 2007-04-14 20:44
可愛いネ、、、、
こういうのって、純粋で、良いね。
Commented by jyo-yama2 at 2007-04-15 00:28
上のコーギー犬はうちのマルがモデルかいな?う~ん、マルの方がもっとハンサムだワン。短足というけど結構この犬見たオヤジたちは優越感に浸ってるかもね・・・・アハハ。
Commented by stampdiary at 2007-04-15 07:22
うちの犬にもこれが出来るか試してみなくっちゃ!
出来るまで水分はお預けで~す。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-04-15 07:38
家の子もちゃんと専用水入れから飲まずに
花生けに手を突っ込んqだり
ちょっと食事の途中で離席すると私のコップの水を
なめています。(ん。。。。)

昨日みた「ポチタマ」でキリンの舌がものすごく長かった
キリン舌美味しいと思うな。
どこで入手できるかな?

ダチョウの刺身 いるかの燻製 海がめの刺身 蛙の焼き鳥?
といろいろ食してきたが
次の目標はキリン!!
Commented by punpuny at 2007-04-15 09:52 x
ホントに暑かったわん!毛皮族は大変だにゃあ!!
毛深い人も・・・!?

Mackさん、私書箱見ておくんなまし!
Commented by pukutare09 at 2007-04-15 10:37
水戸も暑かったよ~!24℃だって!
それにしても・・・ベロ長すぎ・・・
にゃんさん、きゃわゆいなぁ~♪
今からシカマルと、ぼけ2くんと公園でお花見ぢゃ。
って、もう散ってるな。(笑)
Commented by mackworld at 2007-04-15 16:35
■渡辺どん
長い舌(たん)ですね 食べたらおいしいのでしょうか?
→ワンコフアンが聞いたら卒倒しそうなお言葉だすなー。

猫の首がとれなくなったらニュースになるんでしょうね。
→うん、それはありだすなー。 
Commented by mackworld at 2007-04-15 16:38
■yukaeさん
ひげがあたっているので、普通の猫なら絶対入らんね。マック猫だからか。
→そっか、通常はアンテナヒゲが触れない所に入るのだにゃ。

それにしても、マック犬はコジローいうそうですが、マック猫に名前ありませんか。
→我が家にはニャンコはおりまへんので名前のつけようがないだすなー、もしいれば「次郎長」になるだすな たびん。
Commented by mackworld at 2007-04-15 16:39
■若尾はん
可愛いネ・・こういうのって、純粋で、良いね。
→長く飼って愛情が湧いてきた頃に動物ってこんな表情を見せ始めるだすなぁ、ふへらーと微笑む一時だす。
Commented by mackworld at 2007-04-15 16:41
■jyoちゃん
マルの方がもっとハンサムだワン。
→ぶはは、親ばか。
短足というけど結構この犬見たオヤジたちは優越感に浸ってるかもね・・・・アハハ。
→ふん、オイラも優越感にひたったわい、親近感も湧いたわい。
Commented by mackworld at 2007-04-15 16:42
■スタンプチャン
うちの犬にもこれが出来るか試してみなくっちゃ!出来るまで水分はお預けで~す。
→そりわぁ、拷問ともいいますなー。
Commented by mackworld at 2007-04-15 16:44
■恵子はん
そうそう、子犬も子猫も自分の気の向いた器から飲むだすなー。
あのーキリンさんの舌は食さないほうがええと思うだすよー。
決して美味には見えんだすもん。
Commented by mackworld at 2007-04-15 16:46
■punpunyちゃん
ホントに暑かったわん!毛皮族は大変だにゃあ!毛深い人も・・・
→毛深いのんかぁ?
→あー私書箱見たどん、そのうちねー。

Commented by mackworld at 2007-04-15 16:48
■ぷく
水戸も暑かったよ~!24℃だって!それにしても・・・ベロ長すぎ。
→そのうちシカマル隊長も舌びろーんと出す季節がきまする。

今からシカマルと、ぼけ2くんと公園でお花見ぢゃ・・って、もう散ってるな。
→花見ではなくて「団子」食べに行くんだろうから ええやんか。
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-15 19:36 x
あははははーーー
これ、うちやるよー
顔がちっこくなっておかしいんだよー
Commented by mackworld at 2007-04-17 00:11
■陽子
むは、ワラットルバヤイカ?
そりゃー顔がちっこくなるわなー、陽子の顔に似せたかたんかなー?
名前
URL
削除用パスワード
<< ねえ どうしたのぉぉ? ん・・・ >>