人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、どうするべー

さあ、どうするべー_f0031417_2343249.jpg


あはは、今日はこのワンコ状態だす。
でも、ケセラセラだすなー。
子供達も見てることだしなー。
「おじちゃん何してんのー?」
さあ、どうするべー_f0031417_1415118.jpg

「つるして欲しいのー?」
さあ、どうするべー_f0031417_1433249.jpg

by mackworld | 2007-03-02 23:44 | 日記 | Comments(24)
Commented by maranata1212 at 2007-03-03 00:05
mackさん 頭~冷やしてんのん? そんで冷静判断下したん?
信望!一人占めしている『我等がmack!それ行け!Go!Go!』
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-03-03 00:55
雪ではなく、ケサランパサランだったらよかったのになあ。
Commented by stampdiary at 2007-03-03 06:33
にっちもさっちも・・・・。
Commented by わたなべ at 2007-03-03 09:05 x
↑↑ ブルドッグ(フォーリーブス)ですねw
Commented by 陽子しゃん at 2007-03-03 12:10 x
それでも道は続くべー
頑張っていきましょ!

常野物語。。。本面白かったよ~
Commented by punpuny at 2007-03-03 13:07 x
あれま〜。ドジな私を見ているようだワン。がんばれー!!
Commented by mwakao at 2007-03-03 14:36
o(^▽^)o ゲラゲラ
全部 面白い!!!
ワンコ好きの私としては、大爆笑です。
Commented by sakura-hee at 2007-03-03 20:38
mackさんとはお誕生日が1日違いだったんですねぇ!
で、歳はいくつ違うんでしょう?

来年は一緒にお祝いしましょう?(^凹^)v
26日?27日?26.5日ということで!

チビワンがこれだけ並ぶと余計可愛いですね♪
もちろんmackさんのようなドンヅマリワンコも可愛いですぅ。
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:12
■みやちゃん→頭は財布といっしょで、よく冷えてますよん。
側溝に入り込んで出られなくなっただけだすよん。
もう出られたけんぢょね。
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:13
■yukaeさん→ケサランパサランってなんぢゃ?綿菓子かぁ??
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:16
■すたんぷちゃん→あははブルドッグだすかー?
でも「にっち」と「さっち」っていったい何処なんだろ?
どうやらソロバン用語で「二進」「三進」と言うらしい、金銭の融通がきかない状態らしいが・・・。
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:18
■渡辺どん→フォーリーブスって居たね、江木俊夫くんって不思議な少年役やってますたなー。
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:22
■陽子→うきゃきゃ、読んでくれたんだすなー「常野物語」。
情感があって、懐かしい感じがしたかなー?

いま見たいDVDに第2回本屋大賞「夜のピクニック」というのがあって、その作者が恩田陸さんなんだすなー。
今度、レンタルしてみてちょーだい。
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:23
■punpunyさん→わはは、ドジなんだーよかったよかった。
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:24
■若尾はん→ゲラゲラって古式豊かなフレーズがよかねー。
Commented by mackworld at 2007-03-04 10:41
■雪女はん→27日に誕生日だと兄妹みたいなもんだすなー(なんでぢゃ)。
オイラはたいがいドン詰まってますから、可愛いのぢゃワン。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-03-04 22:08
あれ、増えてる。
ケサランパサランは綿帽子みたいな妖精(妖怪?)です。
二枚目→大きくなったらけんかしそうです。
三枚目→大きくなったら助け合いそうです。
Commented by だいちゃん at 2007-03-05 10:36 x
MACkさん、様変わりしましたね、間違ったかと思いました。可愛いワンチャんのオンパレードいいですね、我が家のだいちゃん体調が悪くて部屋の中で寝そべっています。o( _ _ )o ショボーン
Commented by mackworld at 2007-03-06 22:48
■yukaeさん→子犬が見たくて登場させますた。
綿帽子妖怪・・・ますます見てみたい。
Commented by mackworld at 2007-03-06 22:50
■だいちゃん→うん、ちょっと画面が暗くて読み辛いだすなー。
体調の悪いワンコは、しばらくほたってると元気になるだす、かまいすぎると甘えて直りが遅いだすよん。
Commented by pukutare09 at 2007-03-08 16:51
あ~あ~あ~!わんこらわんこら!!(爆)
Commented by mack at 2007-03-10 07:38 x
■ぷく→最近さぁ、シカマル隊長の出番が少ないだすなー。
着ぐるみ風のんが1点だけやんかー、毎回出演させてくれー。
Commented by fumiyoo at 2007-03-15 15:20
aamuiさんの所から来ました。新米です。大笑いさっせてもらいました。笑いは貴重です。
Commented by mackworld at 2007-03-21 21:05
■富美代はん→muiどんのブログは貴婦人の集まる場所だすから、mackworldに来ると怒られますヨン。
ここに来るとたいがいの方は「ほうけて」しまいますもん あははー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は天気がいいので・・・ あー楽ちん楽ちん >>