人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は体力だすなー。

男は、好きになったら頑張るもんだすが、こうまでして頑張って、それでもKISSできたら嬉しくて心は天にも登るんだすなー、だから懸垂で登ってるだす。
おバカなんだけど、ほほえましいだす。
オイラも うん十年前は情熱の塊だったこともあっただすなー、200km先まで日帰りで会いにいってますたなー 頑張れ青年。
恋は体力だすなー。_f0031417_2015084.jpg

by mackworld | 2007-01-24 20:17 | 笑点 | Comments(34)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-01-24 22:47
飛んで飛んで、
この後回る予定です。
やっぱべたにロミジュリですか。
Commented by aamui at 2007-01-25 06:09
こういう恋人は頼もしいね
Commented by sakura-hee at 2007-01-25 13:29
200kmも離れた恋人に日帰りで逢いに行ったんですかぁ?
mackさんがぁ? へぇぇぇ~~~!
Commented by tamakiti at 2007-01-25 16:04 x
よーやるわいな~♪
ぎゃははははーーーっ!下の槙原某と一休さんはそっくりじゃ~っ!
Commented by mwakao at 2007-01-25 17:02
200キロ離れた恋人に、、、、
そうでしたか。。。
で、今は、奥様になられた方だったのでしょうね ^^)
誰でも情熱的になるときがあるのよね、、、
Commented by kanmyougama at 2007-01-25 17:53
マックさん。その元気まだありますよね。
この二人いい感じですね。
僕はどんな表現したんだったかな・・・・。
Commented by ccrkasago at 2007-01-25 18:04 x
どちらが力持ち 違う歯に力 あごの力 唇の力だすか
遠距離恋愛ですか 目的はひとつだね 恋の力はすごいね それすらなくなっている
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-25 18:20
懸垂ですか?
説明で分かりました。
どういうことですかね???
Commented by pukutare09 at 2007-01-25 20:46
あ~懸垂だ懸垂だ!!何秒我慢出来るかね~?
急にろまんちっくな気分になって、なんかあったんかいのぅ。
好きな人できちゃったのかちらん?娘に紹介してねん♪
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-25 21:15 x
春だからなぁー
恋の季節かな~
人間いくつになっても恋はできるのじゃ(^^)
パワーを送ってしんぜよう
Commented by jyo-yama2 at 2007-01-25 23:40
mackちゃんでも200キロ先までも日帰りしてたのぉ?たまげた!追っかけてこられてたんじゃないの?ふ~ん・・・。今は逃げられてばっかりで追っかける元気もないんだ・・・。まだだいじょうぶよ。最後のあがきで、がんばってみたらどお?
Commented by maranata1212 at 2007-01-26 00:56
アラァァ~mackさん! 十年前とちゃうでしょう!
昨年も~いっぱい!情熱の塊だった~じゃないですか~♪
Commented by みんと at 2007-01-26 14:01 x
でぇ〜い!
水かけてやれ!水!
Commented by mi-chin1029 at 2007-01-26 16:46
お久しぶりぶりで~す!みーちんですよ~うふ☆
まっくさんったら~情熱家だったのね~♪でも若いまっくさんカッコイイ
から私もほの字になってたかも~へへへ
今頃その方はどうしてらっしゃるのかしらね~会いたくない?
Commented by わたなべ at 2007-01-26 19:18 x
私だったらキスに夢中になりすぎて落ちちゃうだろうなー
Commented by だいちゃん at 2007-01-27 11:30 x
mackさん教えて!最近エキサイトブログのコメント欄が変わり削除用パスワードを要求してきますね、なぜですか?
Commented by a_ya118 at 2007-01-27 23:11
mackさん、こんばんは♪
写真もmackさんのエピソードも
とても微笑ましいですね^^
いえ。。。微笑ましいだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by mackworld at 2007-01-27 23:56
■yukaeさん→円はんだすか?
ベタではなくてドタッだっしょなー。
Commented by mackworld at 2007-01-27 23:57
■aamuiどん→そうだす!男は筋力、女は目力だすだす。
Commented by mackworld at 2007-01-27 23:58
■雪女はん→200kmといえば長崎~広島あたりだすなー。
へぇぇぇって別にオナラこいてまへんがぁ。
Commented by mackworld at 2007-01-27 23:59
■たまどん→ウゴウゴルーガ好評だしたなー。
男はここまでやるから「バカ」だけど「可愛い」と喜ばれるだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:01
■若尾はん→遠距離恋愛って・・・最後は決別が待ってるだすよん。
2,000km先にまで逃げられますた、うわぁぁぁん哀しかぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:06
■上名釜さん→その元気は気力だけでして、ぶらさがるなりヘニャラーと落ちるだすなぁ。
なつかしく20代を思い出すのも一興だすだす。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:08
■CCRどん→むはは、唇が伸びてしまうだすよん、たらこ。
目的はひとつ・・・なんぢゃろ?
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:09
■ららら→???
細くすらっと伸びてる腕がらららんちょのごたる。
なんで懸垂してるのんかは、オイラもよー知らんだす。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:12
■ぷく→10秒くらいか?
ロマンちっくって、いつもオイラはロマンティストだすよん髪の毛が黄昏て来ると男はそうなるだす。
好きな人は100人くらいいるから紹介しきれまへん、わははは。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:13
■陽子→まだ冬ぢゃ。
パワーはよう贈らんかい、届かんぞーまだぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:16
■jyoちゃん→おっかけはやったことあるけんぢょ、追いかけられた事はかぞえるくらいしかないだすなー。
あ、また告白させたがってるだすなーむははその手に乗らんもんねー。
誰が最後の足掻きなんぢゃ ふん、いつか驚かせてやるばい。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:17
■みやちゃん→はいな、情熱だけは完熟トマトだす(意味不明)。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:18
■みんちょ→あのなーワンコぢゃないんだからさー。
最近こんな事できんぢゃろーぎゃははは、羨ますいだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:20
■みーちん→なんじゃ「若い頃」だったらの話かぁー。
その人は昔・・・なんてな映画があっただすな、あー大正時代の話かぁ。
いつかひょっこり出会ったら・・・「わははは」と笑って会えますな。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:22
■渡辺さん→ひえぇぇ男性だっただすかー女性とばっかり思っていただす。
落ちちゃう方で、落とす方ではなかったんだすなー、ふーむ。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:24
■だいちゃん→何故ですか?と聞かれてもよー分からんだすなー。
炎上を防ぐためとも思えんしなぁ、エキサイト実行委員会で紹介してなかっただすかー?
あまり気にも留めなかっただすなー。
Commented by mackworld at 2007-01-28 00:27
■a-yaちゃん→むはは わざわざ言い直すこともないだすよん。
人生には「微笑ましく」なれる瞬間が必ずありますなー誰のLIFEにも。
名前
URL
削除用パスワード
<< いただけるのであれば・・・ 自分に似てるひとが3人はいるっ... >>