人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩は、先に更新しとくどん。

■みんなで力を合わせれば冷蔵庫もなんのその。
下のもの「だいじょうぶかー」
中のもの「うーん、やや危ないかもなぁ・・・」
上のもの「うっぎぎぃぃ、ちゃんと支えろぉぉぉーもうちょっとやー」
で、いったいこの3匹は何をかっぱらおうとしてるのであろうか?
ビールか?
今晩は、先に更新しとくどん。_f0031417_22432745.jpg


にゃんこ「あのね、あのね炬燵が欲しいの・・・」
大わんこ「うーん、もう雪は降っとるしなー」
にゃんこ「あのね、あのね明日からもっと降るって言ってたよ・・・」
大わんこ「ふーん」
にゃんこ「サンタさん来てくれるよね、もうすぐ・・・」
大わんこ「あと1週間したらなぁ、来るかもしれんし来ないかもしれんなぁ」
にゃんこ「来てくれるよね、待つもん・・・待つもん」
今晩は、先に更新しとくどん。_f0031417_22494280.jpg


mack「ええーい、こうたるわいっ!もってけぇぇぇぇ」
今晩は、先に更新しとくどん。_f0031417_22505498.jpg


みんなー年末ジャンボ宝くじ買ったかぁ? オイラは連番で10枚だけ買ったどん。
毎年40枚も購入して1,200円の戻りにはもう飽きただす、1点豪華集中するのぢゃ。
当たれー。
by mackworld | 2006-12-15 22:53 | 動物 | Comments(18)
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-16 09:44
おはようござーます!!
わたしは二日前に3枚買いました!!笑うっは。
2年ぶりですかねー?当たりますように・・・当たれ!!
Commented by わたなべ at 2006-12-16 10:01 x
写真は¥3000万ありますねw

私は ミニロト ロト6派ですw

一枚目 ブレーメンの音楽隊を思い出しましたw
Commented by maranata1212 at 2006-12-16 10:44
私は・・・・・mackさんが・・・いればイイ(^_-)-☆♪
Commented by ぴぃ at 2006-12-16 17:09 x
思わず、札束に目が釘付け…。
この時期、何かと出費がかさむもので、つい☆
Commented by aamui at 2006-12-16 17:59
子猫ってほんとにかわいい!ってことが良く解った
Commented by mwakao at 2006-12-16 21:06
みんなで協力して、欲しいものは手に入れよう!!!

ジャンボ買ったダス。
バラで30枚。
今年は2等!  狙い。 
Commented by sakura-hee at 2006-12-16 22:35
この前のジャンボ、43番違いだったのよね・・・(T_T)
あと50枚買っていたら今頃「オ~ホッホッホ!」と笑い狂い(?)してたかも。
Commented by wheat88 at 2006-12-17 18:17
ちっさいネコちゃんが、すごく健気な子に見えます~!
かわいいよ~!!
mackさんが買ってくれるコタツが届くまでは
大わんこにあっためてもらえばいいよ~ ^^
Commented by mackworld at 2006-12-17 20:21
■ららら→案外3枚くらい買って果報は寝て待ったほうがいいかもしれんだすなー、オイラは1万円当たったのが最高額だす。
Commented by mackworld at 2006-12-17 20:25
■渡辺はん→現金の束って日頃見ることがないだすなー、おいらは数十年前総務部に勤務していた頃(社員給与が現金で支給されてた)テーブルの上にドカンと置かれた終千万円を見てた時以来だす。
ロトって数字を選ぶ作業が楽しいんだすかー?
ブレーメンの音楽隊・・・オイラの2回目のバンド名がそうだした。
Commented by mackworld at 2006-12-17 20:26
■みやちゃん→わはは、何故か急に脇の下がこわばゆくなったぞ。
Commented by mackworld at 2006-12-17 20:28
■ぴぃちゃん→そうそう年末ってお金に羽がはえてひゅんひゅん飛んで行くだすなー、来年の10万円より明日の5万円という感じで手元にキャッシュがないと不安になる時期だすだす。
Commented by mackworld at 2006-12-17 20:29
■muiどん→あはは、子猫2匹いるのが、なんだか大きな暖かさに寄り添っている感じがするだすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-17 20:55
■若尾はん→バラで30枚、はい900円コースお買い上げぇぇ。
2等っていくらだっただすかぁ?5千万円かぁ、それでも当たれば人生が好転するだすな年金充当額だすな。
Commented by mackworld at 2006-12-17 21:26
■雪女はん→うーむ、あと15,000円買う・・・お節に消えるだすな。
よかったね笑い狂いせんで、おー幸せぢゃぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-17 21:28
■wheat88はん→そうだすなーあれだけ大きさに差があると「かわいい」としか言いようがないだす、むははそこが安堵感を促進するだすなぁ。
ワンコは大きなあったかい毛布だすなー。
Commented by maikasati at 2006-12-18 16:42
宝くじ 終わったのかなぁ~~!
まだ 買ってないので ↑頂戴!!
Commented by mack at 2006-12-19 04:11 x
■華舞ちゃん→まだ買ってないんかー、じき締め切りではなかったかぁ?
やらんけん自分でかいんさい!300円の1枚ちょーだいってお店で言うんですよん、わかりますたかー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 家の外は冷蔵庫 あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ? >>