人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁぁぁぁ暮れが迫ってきますたぁぁぁ。

■体がいくつあっても間に合わんぞぉーと慌しい思いをしてる皆さんへ。
朗報だす。
猫の手も借りたい貴女へ手はっちょうならぬ指5手が発見されますた。
どこから手にいれればいいのかは魔法使いのみが知ってるそうだす、さー仙人を捜さなきゃ。
さぁぁぁぁ暮れが迫ってきますたぁぁぁ。_f0031417_2058340.jpg


ね、ではオイラは絵画の中に入り込んで捜してきまふ。
んぢゃ。
さぁぁぁぁ暮れが迫ってきますたぁぁぁ。_f0031417_211620.jpg


号外:エイキサイト・ネームカードのブログアクセスランキングで14位になってますた。
ポツンポツンとしか更新してないのに見に来てくれたみんな、ありがとうーごぢゃります。
12月5日の分だそうだす、ちびっと嬉しい。
でも、調子こいて毎日せっせと更新はできないだすなー、mackの徒然草時代ならベスト10入りできそーな活力がみなぎってただすが、今は淡々と更新できるところまで安定してるだすから
、ゆっくりゆっくり歩んでいきまする。

今アクセス解析を見たら12月4日5,773ヒット、5日5,517ヒット・・・なんかおかしい???
だってyahooからのヒットだけで4,412ヒットって、有り得ない数値だすな、誰かの陰謀か
エキサイトサーバーの故障だぁぁぁ、ぬか喜びだした、そんなもんだすな ふひゃん。

たった今訳がわかり安堵いたしますたー。
Yahooに紹介されてますた、いったい誰が紹介したんぢゃ?
グレ鳥さんが別のところで案内してくれてますた。
1週間限定紹介とのこと・・・よかった、一過性のシロモノで。
これでゆっくり眠れるぎゃ、明日からまた「へろー」っと日々すごせまする、むひゃひゃ。
by mackworld | 2006-12-06 21:01 | 笑点 | Comments(32)
Commented by mikanmama0802 at 2006-12-06 22:10
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

まぁ!!!すごい指だゎ(゚Д゚ノ)ノ
そんなに指がったら個々に動きそうでちょっと怖い・・・(´゚艸゚)ブッ

絵画に入って何を覗き見るのかしら?( =∀=)=ャ=ャ

(ノ゚ω゚)ノ オオォォォォォォォー!
14位!!!
すごぉぉぃヾ(*'∀'*)ノ
おめでとぉぉ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

mackさんの所ゎ楽しいからアクセス多いと思いますょ( ´∀`)
ぬか喜びでもヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!
Commented by obje-na-book-box at 2006-12-06 22:16
わあ~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
mackさん^^・・おめでとう~^^!14位・・・すばらしい!^^
すごいねえ~~^^・・・
私も・・ランキングをはじめ見たとき・・なぜmackさんの名前がないのか不思議だったのよ
でも・・ホラ^^・・ちゃんと・・殿堂入りしたね^^・・パチパチパチパチ
これからも・・・たくさん私たちを楽しませてくださいね^^
Commented by peko-nanamama at 2006-12-06 23:03
あー、爪を切るのもマニキュアぬるのも一苦労だね、こりゃ。
ランキング14位ってすごいですね~。でもコメントもあまり多いと大変そう・・とか言って書いちゃうんだけど(^^ゞ
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-12-06 23:17
怖いですから・・・
こんなんみんなそれぞれ勝手に動きそうでややこしいわ(="=)
それにしても14位って!!すごい!!!!!!
わたしはあまり貢献できておりませんで申し訳ありません...m(_ _;)m
Commented by jyo-yama2 at 2006-12-06 23:47
mackちゃん 14位すごいね!
いつか見たとき入ってなかったので「なんだmackちゃんよりすごいのがいっぱいいるのか・・・」って思ってたの。そしたらやっぱり・・・。
ほんとうに婆まで嬉しくなったよ。よかったね。無理せずにがんばろうね。
Commented by tamakiti at 2006-12-07 10:58 x
およよ?
ランキング?はじめたの?アクセスランキング?クリックしなくていいのかな?がんばり~っ!!
Commented by わたなべ at 2006-12-07 11:04 x
(*゚Д゚)えっ! こわいですw

手を洗うのも一苦労ですねww
Commented by tomokerock at 2006-12-07 13:10 x
ランキング??クリックとかしなくても良いのかしら?
はやく言ってくれればいいのに~
14位おめでとうございます(^▽^)♪

この手をしばらく貸して頂けませんか?
部屋の掃除が終わりそうにないです(^m^;
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-07 13:24 x
私もその原因みたど!
すごいなー
Commented by tomos_net at 2006-12-07 14:13
初めますて ともぞうです。
アタシもせっかくなのでその元凶とやらを見て「ポチ」ってしてきますた(大笑
でもmackworld はんは結構前から見ておりすたので知ってましたけどね。
でも なんや上の方はアタシを含めて怪しさが漂っておりまんね。
まぁ、アタシは消えちゃうのでエエんやけど。
これからもオモロい記事をいっぱい上げてくださいね。
ほな、ありがとうございますた。
                                   ともぞうさん


Commented by mi-chin1029 at 2006-12-07 16:04
こんちわ~♪
見たよ~~見た見た!!
14位すごか~って思ってたんよ。でも5000以上もヒットしないと
そうはならないんだね~無理だ~♪
ヤフーって凄い威力なんだね~おめでとう!!

ところで~私はもうちょっと少なくてもいいかな~
何しろうちはこの手以上に働き者の旦那様がいるのでね~へへへ
Commented by myfamily-days at 2006-12-07 16:44
たっちゃんも見たよ~~!!
すっご~~い!!さすがはmackさん!!

mackさんこそ、こんな指が必要なんじゃ~~♪(^^)
Commented by mwakao at 2006-12-07 18:11
メッチャクチャ凄いですネ。
でも、楽しいブログですから、みんな集まるのかな?
いつも、珍しいものを見つけてくれてくれて、ビックリです。
これからも、頑張ってねぇ~

この手は、途中から、女性に変わってるような気がするんだけど。
ちがう?
Commented by だいちゃん at 2006-12-07 18:43 x
凄い!!!MACKさんのはいつ見ても楽しくて皆が見に来るのが解かります、こうでなくちゃね。私もがんばろうかな?
無理無駄(^_^メ) ピクピクと誰かが言ってます。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:01
■ミカンママ→お晩だす、実はこりわぁ1本づつ動くだすなータコみたいだすなー。
絵画の世界に入って不思議の国のアリスを捜すだすだす。
アクセスはねーあんましいらないだす、今までの皆で十二分だす。
ぬか味噌炊きの肴のことを北九州では「じんだ煮」と言うだすな。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:03
■オブジェチャン→1日殿堂入りしたら、それでよかねー、株価みたいに上がったり下がったりで一喜一憂するのは嫌だすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:05
■リエ坊→うひゃひゃ、怖いかぁぁ、よかっただす。
貢献せんでええから高見しちょりんさい。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:08
■ぺこちゃん→そりゃー5倍に増えるだすから・・・爪もちっちゃくなってるしなぁ。
コメントは増えんようになっとりますから御心配無用だすよん。
9日までの1週間現象だすから、そのうち20,000位くらいでおちつくだすな。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:11
■jyoちゃん→はいな、絶対無理はせんだすよん、「ぼちぼちでんなぁ」というのが身上だすもん。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:14
■たまどん→あはは、以前たまどんからランキングに参加しないの?って言われたことがありますたなー。
実際にランキングに自主的に意欲的に参加する事はないだす。
ただの面倒くさがり屋なんだすなぁ。
だからクリックする部分はないだっしょ。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:16
■わたなべさん→Yahooから来られただすかぁ?
シンプルなコメントありがとさんだす。
短くすっきりコメントするのって難しいけど、短くピュアな分インパクトがありまする。
手はどーやって洗うんだろう・・・うーむ。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:21
■友蛙ちゃん→ぶはは、まだ部屋の中はジャングル状態だすな。
こんな手で手伝われたら掃除は永遠におわらんだすなー。
あ、引越し屋さんが片付けてくれるサービスしてたやんかぁ、頼んだら? ああ、資金不足かぁ・・・どこぞに足長叔父さんおらんか?
オイラは短足お兄さんだから無理だしなぁ、困った困った。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:23
■陽子→そっかー見たかぁ、馬鹿殿と同じってことかぁ、喜んでええんぢゃろか複雑ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:27
■ともぞうはん→エキサイト仲間だすなー、結構前からって・・いつ頃からなんぢゃろ?
確かに上位のブログは韓国俳優宣伝隊やら料理写真がぽつんと載ってるだけだったりで不思議なのが多いだすなー。
「消えちゃう」って、閉じるってことだすかぁ? うむむ残念ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:30
■みーちん→見た見たってサルのオケツぢゃあるまいし・・。
どのブログでも今週のコーナーなんかで紹介されたりすると一気に上昇はするものの、沈静化するのは1週間後と想定できるから、まぁお祭りだと思えばええだすな。
働き者の旦那さん、大事にしろよなぁ、みーちんのことが可愛くてたまらんのんぢゃろ、ええことだす。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:33
■若尾はん→そうかぁ?最初から女性に見えるけんぢょ、血管の浮いた部分は位置がぴったんこだしなぁ・・・。。
「ちがいまふ!」って言い切るのって勇気がいるだすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-07 22:36
■だいちゃん→お、奇術師・マジシャン・魔法使いさん登場。
頑張らない方がええだす、棒にあたると痛いだすよんワンコみたいに。
おいらは頑張らないもーん。
てれんこてれんこ してるのが好きだもーん。
「与太郎」と呼ばれたいmackだした。
Commented by みーちん at 2006-12-07 22:54 x
まっくさん、大変よ~
たっちゃんのお返事が抜けてるよ~イヒヒ
たっちゃんが来ないうちにはよ~かきんなされ~ぶぶぶっ
でも寛大なたっちゃんの事だから許してくれるやろうけどな・・・
世話焼きみーちんでした~うふ☆
Commented by mack at 2006-12-07 22:57 x
■たっちゃん→指がこんなにあったら、ギター弾くときに困るだす。
いっそ脳の神経の方がこれくらい多岐に分かれて太ければ今頃おいらは発明王だすなー。
あー記憶力だけでも増やしてくれんかなぁ、昨日の昼飯が思い出せないmackだす。
Commented by mackworld at 2006-12-07 23:11
■みーちん→えへへ最後にとっておいたもんねー(うっそぴょん)。
でもコメントいただく前に気付いて入力したら3分の誤差がでてますたなぁ、なんでぢゃろサーバーが遠慮したんかも。
よく気がつくA型ぢゃなー、賢母になれるだすよん。
ちなみにオイラのお袋はA型でよー気のつくカーチャンでした、オイラが答案用紙を机の一番奥に丸め固めておいたのをアイロンかけて食卓の敷紙(ランチョンマットか)にしてたもん。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-07 23:31
よかった~♪ってコメ書く前に気がついてたんだ~♪
余計なおせっかいになってもうたね~

ザンネンでした~A型でも気がつかないのもいるんよ。それって
私~ふふふ 何で~賢母だけなの~??良妻も書いてちょ。
まっくさんったら~笑えた~♪
いいお母さんだね~そういうお母上は尊敬するな~♪
さすがのまっくさんもお母上には頭が上がらんようだね~イヒヒ
Commented by mackworld at 2006-12-08 00:03
■みーちん→優しさが溢れてる人には「花」がありまする。
向日葵さんみたいな性格ってよかね。
冬の寒ささえ吹き飛ばすようだす。
んぢゃ、おやすみんさい。
名前
URL
削除用パスワード
<< さてさて問題だす。 サンタだす。 >>