人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月はもう終わったんだい!少しは登場させろい!

みんち猫のパンチ、きいてますなー。
「ぶっ!そんなんで はたかれてもにゃあ」 はたかれ損のmackんだした。
正月はもう終わったんだい!少しは登場させろい!_f0031417_5443370.jpg



「・・・・・・・・・」
正月はもう終わったんだい!少しは登場させろい!_f0031417_5431561.jpg

by mackworld | 2006-01-15 22:54 | わんにゃん | Comments(53)
Commented by banax at 2006-01-15 23:25
あ、、いちばん。うれしいー。mackさん、こんばんは♪
今日は、マジメにみてもいいですか??(笑)
とても好き。
Commented by mack at 2006-01-15 23:51 x
■①banaxバナナちゃん→真面目に「猫ぱんち」が好きとは・・・
Mですかぁ?
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-16 00:09 x
わぁ~い 猫だ 猫だ!
思いっきりどつかれてるねん。 mackさん
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-16 00:10
あ、、にばん。うれしいー。mackしゃん、こんニャンワ♪ ←マネッコ♪
しかし、痛そうだな・・・ うん、これは絶対痛いよ・・・
しゃて、リエ坊は寝るっす~~ 明日は5:45起きっす~~
mackしゃん起こしてね♪♪♪ ほいでは!おやすみーん!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-16 00:11
あ、しまった・・・ 陽子しゃんに先越されて さんばん になっちまった!!
わたしこういうパターン多いなぁ(TcT)
Commented by mack at 2006-01-16 00:15 x
■②陽子しゃん→そうだす、オイラの猫生はどつかれる運命なのだニャン。
Commented by mack at 2006-01-16 00:19 x
■③リエ坊→ねえねえ、こんな時間までリビング占拠して「おかん」にどやされんのん?
おいらの起床予定時間は7時だすのん、目覚まし鳴らんかったらどないしょ・・・頑張って1人でおきなはれ。
よだれ たらさんように寝るぢゃぞ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-16 06:36
mackしゃん、おは~
ちゃんと起きれた~ ひとりで起きれた~~~ イェイイェイイェ~イ♪
こんな風にね、ちゃんと起きれるなら文句も何も言われないんです(^^;)
さて、そろそろ用意するか!今日はあんまり寒くないみたいなんで良かった!
チャリンコ・リン・リ・リーーーン ☆ フシギの国のリエ坊より 
Commented by ハハエモン at 2006-01-16 09:08 x
mack様 先日はガキエモンがお邪魔いたしました。なにやら粗相をしでかした様で(笑)0歳児のすることなのでお許しくださいませ。
しかし見事な「猫パンチ」ですね。ミッキーロークも真っ青ですよ。
…年がバレました?
Commented by みんと at 2006-01-16 09:45 x
あたしがmackんはたくなら、もっと強力よ。
きのうの「高い高〜い」の子供ぐらいは、飛んでってもらわないと。
「ばごっ!」
「ぴゅううぅぅぅぅーーー」
Commented by maikasati at 2006-01-16 12:38
ねこ パンチしている ねこちゃんは 私なの(笑)
力を込めて mackねこたんに ダブルパンチ 一発~~!
効いた~~~~~~~~!
Commented by そよ風君 at 2006-01-16 13:34 x
よく見ると餌入れが2つ見えます。高いところにあるようで、興味を引きました。
Commented by かたやん at 2006-01-16 14:56 x
こ・こ・これは・・・明日のための  その38くらいか?
Commented by tamakiti at 2006-01-16 19:18 x
おおっ!こりはナイスショットですねー。
なかなかこういうタイミングでは撮れないですよー。
ニャンコはみんなかわいいなー!
Commented by pukutare09 at 2006-01-16 19:49
軽くジョブのつもりが、もろに入ってますね~。
黒にゃん、お気の毒。でも、かわいい。
そうだ!居酒屋にゃんこもうないの?あれ、大好きっだったんだよね~。
Commented by ぴぃ at 2006-01-16 19:49 x
「ぼけ」と「つっこみ」
-と、思ったのは私だけですか…?
Commented by myfamily-days at 2006-01-17 00:16
ケンカはいかんよ、ケンカは~!!
仲ようせんね~!
Commented at 2006-01-17 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-17 07:04
もォ~~^^・・・・何も言えません^^・・・・
どうしたの?・・・あの・・・・直立ネコちゃん???・・
どうしてあんなに・・・まっすぐ・・・なの?
もしかして・・・金縛りネコになってるの?・・・
足をギュッと握って・・・パタパタしてあげて・・・
さあ~・・・緊張しないで・・って・・・
緊張ほぐし運動・・・いてあげたいなあ~^^
Commented by pukutare09 at 2006-01-17 07:51
ありっ?写真が変わってる?!殴られてるのは、こじ君でしゅの?
下のにゃんこは、なんか魔法をかけられたの????
目覚めると、お姫様になりそうよ♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-17 12:50 x
mackさん、猫さんから犬さんになっちゃったの?
優しくなでなでされてるようにも見えるけど。
でもワンちゃん、ちょっとビビリ…かわいいね♪
硬直ねこちゃん そーっと手足を広げて
大の字にして…パシャ!
Commented by kazu at 2006-01-17 13:47 x
本家本元「猫パンチ」
昔、飼ってた犬が散歩中に数ひきの猫に襲われたことがあります
私はオロオロしてました 10秒ぐらいで散っていきましたが
うちの犬は顔に傷が~恐るべし野良猫
固まってる猫ちゃんはかわいいですね ジブリで使えそうだわ
Commented by maikasati at 2006-01-17 16:02
あ~本当だ わんちゃんに 変わってる!?
ストレッチ ねこちゃん・・・・・・・・・・
Commented by そよ風君 at 2006-01-17 16:56 x
直立不動の猫の写真。冷凍保存したみたい。
Commented by tamakiti at 2006-01-17 18:15 x
どへぇーーーーっ!
猫パンチの写真はわかるけど・・・
この寝てる写真は加工してるのかなー?
してないとしたら・・しゅごいなー!かわいいっ!
Commented by y2525tonton at 2006-01-17 19:17
あ!1枚目のニャンコ・・・・うちのミーに似てる(笑)
ミケ猫って、ほぼメスなんだって~~。オスはプレミアだって聞いた!
このニャンコも、いかついけどレディかなぁ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-17 19:38
キヲツケの姿勢で爆睡してるニャンコはmackしゃんでしょ?
今日帰ってきたらこの状態で即寝ですね☆
ホントにお疲れ様でございます。ぐっすり寝てちょんまげ(_ _)zzZ
Commented by 桃太郎 at 2006-01-17 20:55 x
またー写真変えたでしょ 最初は猫が猫にパンチだったよね
幻覚かしら?
寝てる猫はのび~~~をしているのね 可愛いです♪
Commented by jyo-yama at 2006-01-17 22:44
のびのびして寝てる猫ちゃんかわいいよ~。私みたいな寝方してる・・・。
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-17 23:09
………………

やべ~かわい~のび~のび~

ぱんち、写真変わりましたね?前のがすんげ勢いでしたねぇ@@
あたしとどーきょ人みたいっヽ( ^^)人(^^ )ノ猫ぱんちネコパンチ!!
今の写真、かわいい~~じゃれ合い♪か~わ~い~い~
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:27
■④リエ坊→不思議の国って、行ってみたいねーオズの魔法使い。
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:28
■⑤母衛門姫→ミキロクってボクサー役あったねー、そんなに昔の作品だったけ?
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:29
■⑥みんち→宇宙まで飛ばす気か。
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:31
■⑦華舞ちゃん→ぶはは、あんたはんのパンチは猫招きだから、くすぐったいだけぢゃわい。
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:32
■⑧そよ風先生→そうだすにゃ、棚のお上で飼ってるのかしらん。
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:33
■⑨かたやん→いえいえハジメノ一歩だす。
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:34
■⑩たまどん→やっぱニャンコ大好き人間だすなー。
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:54
■⑪ぷく娘→ごめんねー黒猫りんぶっとばされて、どっか行っちゃった。
PCの中から忽然と姿を消しただす、探すけどいないだすよん。
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:59
■⑫ぴぃちゃん→そうだすそうだす漫才のつもりだっただす。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:00
■⑬たっちゃん→ケンカというよりは愛情表現だったような・・・殴りたいほど愛してるぞん!って・・・そりは「みんち」か。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:01
■⑭鍵米さん→限界には挑戦しませう。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:02
■⑮オブジェさん→ありは金縛りの夢を見てるだす。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:04
■⑯ぷく娘→小次郎は この場合完全に耳が後ろにいきますがな。
ニャンコはおしめさまには なれるな。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:06
■⑰陽子しゃん→そうだす、心優しい人には なでなでに見えます。
写真家陽子しゃん は今何を撮ってるんだろう?
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:08
■⑱kazuちゃん→怖いねニャンコも集団になると。
おいらも昔、人んちでシャーっとやられた時は傷が残りました が
二回目はゴロニャンと寄って来ますたよん。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:11
■⑲華舞ちゃん→ストレッチねぇ、おいらにはノシイカ状態に見えまふ。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:13
■⑳そよ風先生→冷凍保存・・・人間も冷凍保存できるとSFではない話がもう現実にそこまで来てますねぇ。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:14
■21 たまどん→たぶん無修正だすなtamakitiどんの大好きな。ぐふ
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:16
■22 トントンさん→へーミケは雌なんだー。タマタマないのね。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:18
■23 リエ坊→ちょんまげで昔の武士はよう睡眠できたよねー寝癖ってできなかったんだろうか?横曲げとかさ。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:20
■24 桃ちゃん→幻覚・錯覚・自覚だすなー。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:21
■25 jyoちゃん→むっはー直立不動で寝てんの?金縛り睡眠方法? 
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:22
■26 めーちん→痛いだろうなーメグパンチ、同居人さんあざが絶えないの?
名前
URL
削除用パスワード
<< 30日間 あぢゃこぢゃ言った 高い高いばぁ~って、高すぎぃぃ... >>