人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈む夕日って彼が持って帰ってたんだぁ・・・

沈む夕日って彼が持って帰ってたんだぁ・・・_f0031417_1428893.jpg



こころが和む動画だす
なつみSTEP→クリックするとジャンプします。
音楽のアレンジもいいよ昔懐かしいあの曲だから気にいるかも。


おまけ
どうしよ・・・ あがれないもん
沈む夕日って彼が持って帰ってたんだぁ・・・_f0031417_14562013.jpg

by mackworld | 2006-10-28 14:28 | 徒然風景 | Comments(18)
Commented by ccrkasago at 2006-10-28 15:17 x
面白いですね 月を持って帰れる発想がすごい いい人ですね 
犬は本物ですか 可愛いですよ こっち向いて お願い左向け
Commented by みんと at 2006-10-28 16:11 x
この夕陽の写真は夢がある。美しいぞ、このアイディアは。
誉めてつかわす。
ワンコは。。。一瞬まっくんのことかと思ったぞ。
いつも裾あげ、たいへんなんだってねぇ
Commented by mackworld at 2006-10-28 16:13
■CCRさん→だから夕日ですってばー。
ワンコの真剣な横顔がせつないだすなー、左向いたらそっぽだすがなー。
今日のCCRさん二日酔いだすな わはは。
Commented by mackworld at 2006-10-28 16:16
■みんちょ→くしょー裾揚げなんでばれたんぢゃ・・・。
写真はクリエイターに伝えておきまする、ミンチョのことだから残りの夕日はどーするんぢゃとか言いそうだったけんぢょ、割合ノーマルにこなしましたなー、あー晩飯前で力が抜けてたんかー。
Commented by mwakao at 2006-10-28 16:34
きゃぁ~~~!!!
なんて可愛いワンコなの?
なんとなく及び腰のところとか、その目がなんとも愛らしい・・・・・・
こんな可愛いワンコがそばにいたら、何にも出来なくなっちゃうぅ~。

夕陽はネ、誰が持って行っちゃうんだろうと思った事があるんだ。
そしたら、あの人だったのね、、、、、ナットク。
Commented by ぴぃ at 2006-10-28 17:14 x
おぉ!めるへんだぁ~っ!!!
ワンコもめるへんだぁ~☆
Commented by mack at 2006-10-28 18:24 x
■若尾はん→あはは、及び腰というよりは、ひたすら足が短いという・・・
何も出来なくなってもお菓子はしっかり食べるだすなー。
夕日はね、夢追い人がさらっていくんだすよん知ってますたかー。
Commented by mack at 2006-10-28 18:26 x
■ぴぃちゃん→あのねー真ん中の動画にジャンプしてごらん、もう1個のメルヘンが隠れてますよん。
Commented by peko-nanamama at 2006-10-28 20:25
きゃ~ん コーギーじゃ~ん(^。^)
kasagoさんのおとぼけコメントにも笑えたわん(^。^)
Commented by ぴぃ at 2006-10-28 20:32 x
お~っ!お~っ!
本当ですね。
これが一番めるへんかも~☆
Commented by mack at 2006-10-28 21:36 x
■ぺこちゃん→おこんばんわぁーお、コギコギ君だすよん。
CCRどんはオトボケが得意だったんだー、やっぱなーどこかヘンな・・とは思っておりますたがっはっはー。
Commented by mack at 2006-10-28 21:37 x
■ぴちゃん②→あはは、だっしょー。
Commented by maranata1212 at 2006-10-28 21:54
お月様を持って帰る人ってステキ~♪
なつみさんもステキ~♪mackさん なつみさんによろしく~♪
Commented by mack at 2006-10-28 21:57 x
■みやちゃん→あはは夏見さんは夏にしか姿をあらわさないんだすー。
Commented by ccrkasago at 2006-10-28 22:52
植田さん美の巨人見てました 面白かったです、
Commented by mack at 2006-10-28 22:56 x
■冒頭に出ておりました土門さんはミロノビーナスが日本にて公開された頃、陰影の巨匠として「むむむ」とうなりながら見ておりますたが、植田さんお作品はシュールなのにどこか暖かいものがあっただすなー。
よろしゅうございますた。
Commented by jyo-yama2 at 2006-10-29 02:20
mackちゃん見たよ。かわいいイラスト、あの音楽のアレンジ・・かわいかった。癒された・・・。
写真のコーギー まるでマルの幼少のころのよう・・・。あの短足にズンドウがまたいいのよね~。あの短足を見て安心した人がいっぱいいると思うよ。mackちゃんもかい?
Commented by mack at 2006-10-29 08:21 x
■jyoちゃん→おっはよーさん。
フラッシュ見ただすなー、女の子と動物たち・・・なんか良かっただっしょ。
みんな仲良くってなかなか出来ないだけに、心が少し温かくなるだすなー。
コーギーは赤ちゃん体型のままだから特に可愛さが増すのんだすな。
名前
URL
削除用パスワード
<< コジロー びろ~ん。 >>