人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーい、みんな元気だすかぁぁぁ。

はーい、みんな元気だすかぁぁぁ。_f0031417_2152082.jpg

by mackworld | 2006-10-11 21:52 | 動物 | Comments(40)
Commented by sakura-hee at 2006-10-11 22:33
なんだか、この虫さんに話しかけられてるような気分。(^^;)
あのぉ・・・怖いんですけどぉ。。。
Commented by mack at 2006-10-11 22:42 x
■雪女どん→mackの化身と思えばかわいいだっしょ?
なに気分が悪くなったってか、そりゃ病だすだす。
Commented by みんと at 2006-10-11 23:15 x
へえ。
おかげさんで、ぼちぼちやっとります。
Commented by あんず☆ at 2006-10-11 23:29 x
本当にそんな風に言ってそうですね。
思わず笑っちゃいました。
mackさんて、人の気持ちだけじゃ無く虫の気持ちもわかりそうですよね(笑)
Commented by anthrax092 at 2006-10-11 23:39
ハイハイ、anちゃんでよかですよ〜

もしやmackさんは昆虫版のDr.ドリトル!?
Commented by 旅じたく at 2006-10-12 05:51 x
わたしには「アイ〜ン」ってやっているように見えます。
Commented by kanmyougama at 2006-10-12 11:09
ヨーツ・ひさしぶり・。
寒くなるのでご用心。
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-12 13:12
ハ~~イ!!元気です~♪って思わず返したくなる虫さんのお顔だわ~
可愛い!!みーちんみたい??ふふふ
Commented by ぴぃ at 2006-10-12 17:21 x
うっ!目が合ってしまいました~。
Commented by peko-nanamama at 2006-10-12 17:38
へ?呼んだ?
べ、べつに・・・・
虫ってこんな反応するんですね~(@@)
Commented by tamakiti at 2006-10-12 18:19 x
うひゃひゃひゃ~~~っ!
ホントにしゃべってるみたいだな~っ!(笑)

Commented by aamui at 2006-10-12 20:33
友達になりたい虫ちゃん
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-10-12 22:28
か、かわいい!
お友達に私のキャラクター
フザケルナ(アメーバ)をどうぞ。
Commented by myfamily-days at 2006-10-13 00:26
やっほう~♪
Commented by maranata1212 at 2006-10-13 00:30
あ~びっくりした~!mackさんそっくり!
Commented by obje-na-book-box at 2006-10-13 02:04
かわいい~~^^
ほたるくんかな?^^
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-13 09:02
1、ねぇねぇ、ちょっとこっちきてごらん。

2、おいこら、何見てんねん。
Commented by maikasati at 2006-10-13 17:20
一番に 一票(笑) ねぇねぇ、ちょっとこっちきてごらん。
mackさんが 叫んでいるよぉ~~
元気だぞぉ~~~~~~
Commented by ccrkasago at 2006-10-13 18:40
今晩は 昆虫の顔は本物なの笑っているようだけど、
だめだ笑わすな ハチの顔と入れ変えたのですか、
おもしれー だすなー 
Commented by 陽子しゃん at 2006-10-14 00:21 x
mackさん、虫になっちゃったの?
なんとかやっております。。。
Commented by mwakao at 2006-10-14 19:53
「あのねぇ~」 って言われてるような気がするけど、、、
不思議な目をして、こっちを見てるよね。
これ、、、、、、、マックさんなの?
Commented by mackworld at 2006-10-14 20:52
■みんち→うんうん、そんな感じだすな。
Commented by mackworld at 2006-10-14 20:53
■あんずどん→はいな、最近では虫の気持は分かるのに人間の気持がわからんくなりもそ。
Commented by mackworld at 2006-10-14 20:54
■anちゃん→むは、昆虫のって・・・つい最近ムカデ君に噛まれたばっかで痛かったのなんのって、だから虫のドクターにはなれんだすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-14 20:56
■旅どん→いくら志村君の生家近隣に住んでるとはいえねぇ、アイーンっか最近言ってないなー、今度ラウンジでいうてみよ。
Commented by mackworld at 2006-10-14 20:58
■上名釜さん→まだまだ鹿児島は温いだっしょ、今日なんか北九州は6月くらいの温度でありますた27℃だったすよん、でもあっというまに寒くなるだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-14 20:59
■みーちん→えっ!こんな顔だったっけミーチン。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:01
■ぴぃちゃん→どう「お守り」に1匹いらんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:02
■ぺこちゃん→うん、このレスもよろすい「へっ?」って顔しますな。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:03
■たまどん→あはは、喋ってますよん「たまきちどん、もうすぐ行くよー」って。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:04
■muiどん→ギンナン食べ終わったかーーー。
腕にとまったら「ぎゃぉぉぉぉぉぉ」って言うくせに友達になりたいだすか?
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:06
■yukaeさん→あーあのアメーバーまだ育ててたんだすなー、物持ちのよろすいお嬢さんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:06
■たっちゃん→やっほほーい♪
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:07
■みやちゃん→ほっとけ、こんなに可愛くないわい!
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:08
■オブジェチャン→ぶははは、どこが蛍なんぢゃ、テントウ虫ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:08
■ららら娘→どっちゃやねん。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:09
■華舞ちゃん→そうそう元気虫かもしれんだすなー、写真撮ってるかぁ?
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:11
■CCRどん→むはは、そんな面倒な。
CCRどんの顔写真は全国配信されてますたから、いつか皆さんにもおみせいたしましょうねー。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:13
■陽子→昔は本の虫、青春時代は悪い虫、いまは映画の虫だすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-14 21:15
■若尾どん→あんたはんまで、これのどこがmackなんぢゃぁぁぁ!
まぁ、目のちっこいとこは似てるかも・・・認めてどーする。
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日、朝市では青果が安く売られ... ねえ、なにしてんの? >>