人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話を買い換えたいんだすなー。

第一候補
携帯電話を買い換えたいんだすなー。_f0031417_20243783.jpg


第二候補
携帯電話を買い換えたいんだすなー。_f0031417_20254356.jpg


第三候補(なつかしいワンコ付き携帯だすよん)
携帯電話を買い換えたいんだすなー。_f0031417_23254446.jpg


第四候補(こりは使用方法だす)
携帯電話を買い換えたいんだすなー。_f0031417_20294188.jpg


第五候補
携帯電話を買い換えたいんだすなー。_f0031417_20325196.jpg

by mackworld | 2006-10-07 20:34 | 買い物 | Comments(30)
Commented by 陽子しゃん at 2006-10-07 20:45 x
CANONのふっといレンズが欲しいかも(^^)
Commented by maranata1212 at 2006-10-07 20:58
mackさん 携帯 今のままがイイよ! 買い換えないで~!
一度 買ったら何時までも大事にして~!
Commented by myfamily-days at 2006-10-07 22:10
2番目も「携帯」と言えるのか・・・・・
Commented by anthrax092 at 2006-10-07 22:15
第2候補はテレビ(静止画)電話として使えそうですね(^^)

ただし、撮るだけのよーです。
Commented by はなママ at 2006-10-07 22:17 x
うわぁ、またまた見つけて来ましたね。へんなものばっかし(笑)。
あらら、陽子しゃんは、CANON ユーザーでしたっけ? 残念、うちのF5を売りつけられない(笑)。今度F5を下取りに出して、新しいIXYを買おうと思って…下取りでお釣りを期待しておりまーす。カメラの乾燥庫には、お菓子と海苔を入れるわ^O^
ミヤコさんがおっしゃるとおり、ものを大事にいたしましょう。私たち夫婦は、学生時代に着ていたミリタリールックを今でも愛用中(笑)だって、丈夫なんだもん。
Commented by mackworld at 2006-10-07 23:27
■陽子→むはは、太巻きがすきなんかぁ。
ありわぁ うまいどー。
Commented by mackworld at 2006-10-07 23:30
■みやちゃん→もう買い換えたもん(SH901 isだす)。
無駄使いしてないもん。
タダだったもん。
でも何でタダなんぢゃろ? 電話料金でごっぽり稼げるからだっしょなー。
Commented by mackworld at 2006-10-07 23:31
■たっちゃん→むはは、携帯(軽帯)ならぬオモタイかもねぇ。
Commented by mackworld at 2006-10-07 23:35
■anthraXどん→今度からanちゃんでもええかぁ?
テレビ電話・・・冗談か思ったら今時の携帯はすでに動画双方向電話ができるんだすなー、進化しましたなぁ。
Commented by ccrkasago at 2006-10-07 23:35 x
今晩は おかしいだす はい頭が柔らかい すごい面白い 犬の携帯も可愛いな 手が可愛いな、参ったな 降参!!!
Commented by mackworld at 2006-10-07 23:37
■はなママ→ふん、ヘンなもんが大好きなんぢゃオイラは。
新しいIXYってなんか性能に大きな追加がなされたあるか?
ミリタリールックは丈夫な布だから自衛隊が作れますな二人自衛隊。
Commented by mackworld at 2006-10-07 23:40
■CCRどん→頭が柔らかい言うたら「脳軟化症なんか思われまする。
降参せんで、侘び寂びの写真いっぱい撮ってくらはい、受賞おめでとさんきゃっほほーい。
Commented by sakura-hee at 2006-10-08 01:29
第三候補がいいけど、かける時はワンちゃんの耳に話しかけてワンちゃんにしゃべってもらうのかなぁ・・・
じゃあ聞く時は?(’’?)
Commented by mack at 2006-10-08 06:23 x
■雪女はん→そりゃワンコが犬語に翻訳するだすなー、いい電話の時は「わんわん」嫌な電話の時は「がるるるるるる」って。
だから「わんわん」の時だけケータイをひったくって出るんだす。
Commented by kanmyougama at 2006-10-08 06:55
僕はボツボツ一枚目がほしい。
兼用でしょう・・・。
Commented by aamui at 2006-10-08 08:26
携帯はmackさんに上げるから3番がいいな
Commented by a_ya118 at 2006-10-08 09:14
mackさん、おはようございます♪
第三候補。。。私も欲しいだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
キャノンユーザーとしては、第二も捨てがたいですかもです^^
撮ってると思ったら、え?話してるの?みたいな(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-08 10:32
第三候補でよろしくだす~~~~~~ヾ(*'∀'*)ノ
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-10-08 10:45
5番いいですね。
出来れば、ローラーと犬の散歩用のリードもつけておくと、もっと便利ではないかと。
Commented by tamakiti at 2006-10-08 14:40 x
第③候補が一番可愛くていいと思うだびだび。(笑)
Commented by mack at 2006-10-08 18:51 x
■上名釜さん→携帯の着信音をわざわざ「ジリリリリリーン」と鳴る黒電話音にしている若者も見かけまする。
懐古趣味でオイラもそんな音が恋しくなりまする。
Commented by mack at 2006-10-08 18:55 x
■muiどん→あのなぁ・・・。
Commented by mack at 2006-10-08 19:01 x
■あーやちゃん→ぷぷっって言いながら電話してる姿が水晶玉に映っておりまする、貴女はこれが欲しくなぁぁぁぁるぅぅぅ。
Commented by mack at 2006-10-08 19:02 x
■ミカンママ→もういるやんかぁ、みかんちゃんがぁ。
Commented by mack at 2006-10-08 19:05 x
■yukaeさん→5番はそんなにでかくはないだすよん。
たったの50㎏だすなー、やっぱ自宅用かぁ・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2006-10-08 20:22
なにかい?
第三候補は、わんこが替わってしゃべってくれるのかい?
Commented by mack at 2006-10-08 20:30 x
■kogaちゃん→そうだす子犬が先に聞いて「くーんくーん」とお知らせしてくれるだす。
ほしいだろー こんなワンコなら。
Commented by fastfoward.koga at 2006-10-08 23:22
ほしーねー。
しかも携帯じゃなくて、会社のデスクの電話に出てほしいねぇ(笑)。
Commented by jyo-yama2 at 2006-10-08 23:40
わんこ付携帯欲しいよ~。かわいいね~。
もしも、わんこの替わりに豚ならどうかね?
Commented by mackworld at 2006-10-12 22:02
■jyoちゃん→ぶたさんでもかわいいぞ。
喰わんようになー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水遊びもほどほどに・・・ はい またまた台風が来つつありまする >>