人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scatter

scatter_f0031417_2231158.jpg

by mackworld | 2006-09-25 22:33 | 徒然風景 | Comments(22)
Commented by maranata1212 at 2006-09-26 05:20
ハロー! mack!今日はどんなに良い日になるか!
頑張って一日を つくりましょう♪
Commented by tamakiti at 2006-09-26 10:04 x
おおっ!立派な木ですねー。銀杏かな?mackさんちの庭園にある木でしょうかね?
Commented by ミヤコ at 2006-09-26 10:27 x
 「おおっ!立派な木ですねー。」
庭園に立派な木があってイイですね♪もうすぐ黄金の庭になりますネ♪
Commented by はなママ at 2006-09-26 13:38 x
わー、もう秋ですね! もうこんな色になっているところがあるのですか?すごいわ、ミヤコさんのおっしゃるとおり、黄金色のじゅーたんになると、またカメラマン魂がくすぐられますねぇ♪
Commented by myfamily-days at 2006-09-26 17:51
たっちゃんで~~す♪
元気になりました~~♪

こんな銀杏並木を歩いてみたいな~♪
ミヤコさんも、はなママさんもステキなことを~~♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-09-26 17:59
こういう木を見たら絵を描きたくなりますね。
って、
言うのは簡単だけど、イザ描くとなると・・・(~_~)
Commented by みんと at 2006-09-26 18:13 x
よろしおすなぁ、イチョウの木。
ん?こりゃ、うちの庭の木か。

さっき郵便で本送ったんで、明日いや明後日かな。届くはず。
Commented by ぴぃ at 2006-09-26 19:53 x
おぉ!これは、すがすがしい☆
青と黄色の対比が見事ですね~。
Commented by a_ya118 at 2006-09-26 19:55
mackさん、こんばんは♪
うわ~。とってもいい景色!!
隙間から覗く青空もいいですね☆秋ですね^^
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-26 20:41
イチョウですか。
お株ですか雌株ですか
雌株はこれからが臭い。
あれ?もしかしてもしかすると、色つけちゃいました?
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:37
■みやちゃん→うん、今日はかなり頑張ったどん、明日はもっと頑張るどんエイエイオー。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:40
■たまどん→この木に青パンツ干したらよー乾きますなー。
オイラの庭園には、いまモミジが生えてますねん、半乾きだすがぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:41
■ミヤコンブ→やーい羨ましいかぁぁぁぁ、やらんぞー。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:44
■はなママ→カメラマンにとっては桜吹雪と枯葉の杜は最高の被写体だっしょなー。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:44
■ららら→描きなはれ、筆をにぎることから随分遠のいてますがなラララわぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:46
■ミンチ→おー郵便とな、重いのにすまんこってす。
本はそのひととなりだから・・・、待ってるよ。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:47
■ぴぃちゃん→黄色と青色は寒暖合い間見える自然の極みだす。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:49
■あーや→そうだすakiなんだす。
景色にも大きな感動がありますなぁ、人との出会いはもっと感動的だすが。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:51
■yukaeさん→雌だすなぁ、茶碗蒸しに一粒あるだけで季語を感じさせる5・7・5のヌシだす。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:53
■たっちゃん→よかったね蓄積疲労、やっと直ったんだ、それじゃうんと遊びにも来れるね、よかった。
Commented by tomokerock at 2006-09-27 10:38 x
ずっとギンナンが嫌いだったのですが
数年前に、どうしてもどうしても食べなくちゃいけない状況におちいり
イヤイヤ食べてみたところ
・・・意外と美味かった(^m^

食わず嫌いは損をしますね
Commented by mackworld at 2006-09-28 06:05
■友蛙ちゃん→あはは、喰わず嫌いってあるよね。
ナマコもダメなんぢゃないのん?
納豆わぁ?くさやの干物わぁ?葱類わぁ? どうだすかぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな夜も たまには いいさ。 ヤフーも味なことしますなぁ >>