人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には・・・秋の色があり

秋には・・・秋の色があり_f0031417_083133.jpg

by mackworld | 2006-09-21 00:09 | 徒然風景 | Comments(18)
Commented by kanmyougama at 2006-09-21 07:02
もう紅葉ですか・・・・。
ビックリしてトップを見直しましたよ。
やっぱりマックさん?
Commented by obje-na-book-box at 2006-09-21 07:38
おお~^^・・・もう・・・こんなに紅葉してるのですね~^^
美しい~~^^
Commented by ccrkasago at 2006-09-21 08:47
おはようございます 間違えたところだと思いました、自然な目もこえていますね 
まちがいまくmackさんです、違うところに迷い込んだようです
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:40
■上名釜さん→いえいえまだ晩秋ではありませぬゆえ、葉っぱは借り物だすよん、秋の色合いが欲しくて・・・。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:41
■オブジェちゃん→むは、まだまだまだよー。
ここの紅葉は風情がありまするなー。
大きな庭はよか。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:42
■CCRどん→はい、間違えてます、自然の肥やしを浴びましたんで。
黒の美、様々な色彩を際だたせまするなー。
Commented by tamakiti at 2006-09-21 13:16 x
おおおっ!かっちょいいしゃしんじゃーーーっ!
美しいだびだびーーっ!!!
Commented by sakura-hee at 2006-09-21 20:14
いいですね。
秋になったら、京都通いを始めます。(夏は暑くて行けない!)
電車で1時間ほどで行けるんですよ。
去年は嵐山の法厳院へ行きました。
ヘタな私が撮っても絵になるくらい綺麗な紅葉でしたよ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-21 20:45
枯山水に紅葉ですか。
秋になりましたねえ。
私は食欲ですね。
Commented by mack at 2006-09-21 20:56 x
■たまどん→北海道は紅葉が見事なんぢゃろーねぇ。
Commented by mack at 2006-09-21 20:58 x
■雪女はん→ええだすなー「京都」。
行きたいだす、仕事抜きでのんびりと。
秋は写真向きの季節だすな情緒豊かな風景のオンパレード。
Commented by mack at 2006-09-21 20:59 x
■yukaeさん→若い娘はんは食欲のあ「秋」がピッタンコだす。
いろんな美味食材が出回る季節だすな。
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-21 22:08 x
ホントにきれいだね~
日本に生まれてよかったよ。
Commented by mack at 2006-09-21 22:26 x
■陽子→ほんとだね・・秋はまた旅行の季節でもありますなー。
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-21 22:39
いつ来るのー。
Commented by jyo-yama2 at 2006-09-22 00:12
mackちゃん
若い娘はんじゃないけど食欲の秋です。あっ言われないうちに言っておきます。 オールシーズン食欲のみ。はい。
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:45
■kogaちゃん→いつがええ?
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:46
■jyoちゃん→食欲の秋って・・・18歳からぜんぜん変わってないだすなー、あと50年は続くな、秋女はん。
名前
URL
削除用パスワード
<< キーボード2点 らぁらぁらぁらぁらぁららららぁ... >>