人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋ぢゃDVDばっか見ておらんと

読書の秋ぢゃDVDばっか見ておらんと_f0031417_2123463.jpg

本を読みなさい!
って諭されたぁぁぁ ような気がしただす。
by mackworld | 2006-09-06 21:25 | ワンコ | Comments(30)
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-06 22:47 x
読書の秋なのね。
xmanこの前見たけど面白いね。
最近ずっとDVD見続けていて寝不足だったから
今週は借りてこないって決めました。
本はね「日本という国」っての読んでるよ。

犬のゴーグルが欲しいよ~
Commented by MnekomaniaM at 2006-09-06 23:00
今「こころ」読んでるとこですよ漱石!
ん~~~文学少女!何回か読んでるんですけども久しぶりで新鮮!
あとひたすら漫画!
秋ですね、日が短くなりましたホゥ゚+。(o´v`o)
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-06 23:17
売ってませんかねえ、犬用。
うちのカラメルにあうかも。
私は漫画多いですね。
密かに欲しかった本が手に入ったので、それ読みまくります。
最近旅ばっかしていたので。
Commented by maranata1212 at 2006-09-07 00:17
・・・ミヤコに似てるよ~!自分の顔 見てるようで親しみが沸いたよ~!
Commented by みんと at 2006-09-07 00:18 x
「天使にラブソングを」の、ウーピーちゃんに似てない?
Commented by pukutare09 at 2006-09-07 06:15
あ~いろんなところにいそうな顔つきですね。(笑)
↓の噛みついてるクマちゃんは可愛いけど、覗きはやらしーから、却下。
ポーズはかわいいのになぁ。(←おねえさんではない・爆)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-09-07 06:29
あ!みんとしゃん、似てる似てる似てますよ!!
Commented by mwakao at 2006-09-07 10:29
読書の秋ねぇ~~~
私はツイツイ、食欲の秋!になってしまいます。 ^^;
我が家にワンコがいたときには、よくサングラスをさせていたことを思い出しました、、、、、(笑)
Commented by ccrkasago at 2006-09-07 17:50 x
ちょっとどこ見てんのよ 「なにー」シッポみてるの じゃー許してあげる、
Commented by ぴぃ at 2006-09-07 19:26 x
私は芸術の秋…と、いいたいところですが
やっぱり、食欲の秋かな☆
Commented by 旅じたく at 2006-09-08 00:14 x
耳にかけるんですけどね、普通は。
Commented by obje-na-book-box at 2006-09-08 05:31
なんだか・・・思慮深い・・・ブルじゃ~^^
フムフム・・・読書の秋か~
書を持ち・・・旅支度でも・・・したいねえ~^^
Commented by だいちゃん at 2006-09-08 09:48 x
mackさん最初は真っ黒で出てくるまでジーット待って出てきた(` 曲 ´)ふーだ!のは、くたびれたときの私の顔(」゜ロ゜)」 ナント止めて~
Commented by tamakiti at 2006-09-08 20:36 x
おおおっ!かっちょいいワンコじゃーーっ!
誰かに似てるね?(笑)
Commented by mui at 2006-09-10 10:58 x
この威厳 負けた
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:42
■陽子→そうだすよん、読書の秋してるんだすワンコも。
「日本という国」・・・どんな本だろう、興味あるだすなー捜してみよっと。
犬のゴーグルかぁ、おいらは検索のグーグルが好き「本」まで買ったどん。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:45
■めーちん→「こころ」かぁ、本当に夏目漱石って中学生の頃読んだっきりで、訳がわからんままだったすなー、今の年代で読むと「うむむ」と感ずるところがあるかもしれんだすな。
コミックは30代までよー読んだなー、通算1万冊くらいは読んだだす。
最近は読むことがないなー、絵の下手な作家が多すぎるから。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:46
■yukaeさん→やっとこさ旅から帰ってきただすなー、写メ見たよ。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:48
■みやたん→むはははははは、そっかーこの顔立ちだったすか。
怖いだすなー「ワン!」って言ってるな今日のオフ会で。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:50
■ぷく→アイスクリーム入りの豆腐食べてるかぁ、一体どんな味ぢゃ?
クマどんは覗くというよりは、堂々と眺めてるんだすがぁ?
茶太郎さんに似てないワンコの方、威厳があるだすよん。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:52
■みんち→あー、そういえば誰か「天ラブ」の音くれんかなー言ってましたなーVTRでよければ送るぞ「パート2」のダビングだけど。
ま、このコメント気がついたらばの話だけんぢょね いひひ。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:52
■リエ坊→リエ坊にも似てるような・・・。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:55
■若尾さん→すきやきの季節が近くなって来ますたなー。
やっぱ秋は食欲の秋かぁ、食材が新鮮で豊富になるからねぇ秋わぁ。
ワンコに眼鏡ってよくかけるよねー、オイラも小次郎にかけます、グルグル回って「ワン」と言います、困ってるんだすなー、その仕草を見るのが楽しみだす、わん。
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:56
■CCRどん→しっぽぢゃなかったら、どこ見とるんぢゃろ???
Commented by mackworld at 2006-09-10 18:58
■ぴぃちゃん→当たり前だす「ぴぃちゃん」から食欲を取ったら・・・
生き甲斐がなくなるだすな。
今夜も大丼飯にオカズ5品かぁ?おかわり3回?
Commented by mackworld at 2006-09-10 19:00
■オブジェチャン→旅支度どんが聞いたら喜びそ。
ブルって愛嬌のある顔してるんだけど、大概は頑固親父風に脚色されるだすなー、顔つきを見てるとそうなるんだっしょなー。
Commented by mackworld at 2006-09-10 19:03
■だいちゃん→あはは、あのね朝の9時~10時の間ってさ、ママさんが朝の食事の支度が終わって家族もみんないなくなる時間帯だから全国一斉に全日本のママさんたちがPCに向かう時間帯なんだす。
だからエキサイトのサーバーが悲鳴を上げてる時間帯なのよん、反応が遅くなるんだすなー。(本当かどうかは保障しません)
Commented by mackworld at 2006-09-10 19:03
■たまどん→誰かをはっきり述べよ。
Commented by mackworld at 2006-09-10 19:04
■muiどん→負けるが勝ちぢゃ、あはは。
Commented by mack at 2006-09-10 20:54 x
■旅どん→ワンコはね、大きな耳の下にちっちゃな耳を持ってるんだすよん、ひとのこころの言葉が聞こえる特別な耳をね。
オイラも持ってるよん、耳の後ろにちいさな穴があいててね、聞こえるんだす心の声がそこから、 あはは。
名前
URL
削除用パスワード
<< ねえねえ、どっちに乗るぅぅ? 性懲りもなくam/pmで >>