人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この公園が

この公園が_f0031417_0284673.jpg


どこにあるのか、知ってる人がいたら教えてくらはい、行ってみたいんだす。
by mackworld | 2006-07-23 00:29 | 笑点 | Comments(19)
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-23 00:34
それは怪しい場所です。
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-23 00:38
mackちゃん いつから 「まっくわぁるど」になったん?
びっくりしたよ。私のところで、いきなり こうなってたんだもん。急いで来てみたよ。
Commented by mack at 2006-07-23 00:59 x
■jyoちゃん①②→むはは、今晩は冴えてますなーギャグ返しが。
いつからって・・・今日から。
そっか、mackworldに愛着があったのね~、サンキュだす。
Commented by かたやん at 2006-07-23 01:09 x
いつのまにワシは余分に2歳も年取ったんや?

いかん!ボケてきたか?

も~書いたよ~。

「日本一怪しい公園」・・・それはワシの心の中に・・・。
Commented by mack at 2006-07-23 02:36 x
■かたやん→そんなん、おまけやないかぁーいけずやなー。
30も32もかわらんて、そう喜ばんでも・・・。
かたやん、夜中に目を凝らして公園行ったらあきまへんだす。
Commented by aamui at 2006-07-23 08:32
これはmackさんを引っ掛ける罠ですよ!
きっと(^^♪
Commented by mack at 2006-07-23 08:34 x
■muiどん→なぁんだ、そうだったんだぁ、あははは。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-23 10:09
それって、まっくしゃんのお庭のことじゃないの?
1回入ったら1週間は監禁されそう・・・ 
ひぇ~~~(>"<)
Commented by ぴぃ at 2006-07-23 11:45 x
上のコメントに、10票!!!
ひぇ~~~。
Commented by mack at 2006-07-23 16:37 x
■リエ坊→こら!うちの雑木林を貶すでないぞ。
監禁せんで、庭につないどくわい、餌が大量に要りそうだから半日で解き放つだすなー。
Commented by mack at 2006-07-23 16:40 x
■ぴぃちゃん→おこちゃまに撒き餌やらんでください、癖になります。
Commented by tomokerock at 2006-07-23 16:42 x
あ~この看板・・・どこで見たっけ??(=”=;
・・・
宮崎に行く途中か、帰る途中で見たんですよね~
なので・・・宮崎県のどっかです。
ごめんなさい、中途半端に不確かな情報で(^^;
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-23 17:44
ここ、宮崎県にあるようですね。
ヤフーで「日本一怪しい公園」検索してみました。
ちらっと見ただけですが面白いですよ!!
面白いオブジェがいろいろあって楽しいところのようです。
Commented by tamakiti at 2006-07-23 19:29 x
ぶはは、こりゃ面白い。見に行ってみたくなるよねー(笑)。
そうだ!mackちゃんとこのホテルも「日本一怪しいホテル」にしたらどうでしょうか?
Commented by mack at 2006-07-23 22:21 x
■友蛙ちゃん→宮崎、あったりーだしたねぇ。
宮崎かぁ、昔は新婚旅行のメッカだったけどね・・・。
Commented by mack at 2006-07-23 22:23 x
■ららら娘→いかにも、あいきちが好きそうなオブジェが一杯だね。
以前「笑ってる生物」が沢山ある写真をUPしてた、あれの大規模版だねー。
Commented by mack at 2006-07-23 22:27 x
■たまどん→うちのホテルは「九州一ヘンなホテル」だすから、ええんだすよん。
Commented by はなママ at 2006-07-26 00:04 x
探偵ナイトスクープに昔むかし、出たところでは…?
ここのおっちゃんは変な人、いろんな飾り物を作ってはりまっせ~。うごくダルマとか、びっくりするよなお人形とか、音のでるものもあります。でかいし…へんちくりんだし、ずばりえびの高原でせう!
Commented by mackworld at 2006-07-26 00:09
■あは、はなママの本拠地だっしょ?この公園。
上からどぉぉぉぉんと落ちてくるマネキンで頭にタンコブ作ったの「はなママ」という噂も・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< いぃぃぃやっほぉぉぉーい 今日の21時から >>