人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧が周りの景色をかくすとき・・・

海外の古い建築物が、しっとりとした雰囲気に同化してる頃
郵便ポストが道を左折するのが、たまに発見される町があるという・・・。
霧が周りの景色をかくすとき・・・_f0031417_23263969.gif

その町では時計台はデジタル化されているそうです。
霧が周りの景色をかくすとき・・・_f0031417_2331254.jpg

昼の海ではバスがアミにひっかかって、捕まえることが出来るそうな。
霧が周りの景色をかくすとき・・・_f0031417_23315535.jpg

by mackworld | 2006-07-05 23:33 | 笑点 | Comments(12)
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-06 00:12
1枚目気に入りました。ここはどこですか?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-06 00:29
どれも違和感がありません。
そんなわたしはやっぱりちょっとおかしいのでしょうか?
Commented by mackworld at 2006-07-06 00:33
■ららら→うーん行ったことないから、よーわからんけんど、ロンドンの街外れに近い町だと思われまする。
Commented by mackworld at 2006-07-06 00:33
■リエ坊→はい、充分おかしいです。
Commented by pukutare09 at 2006-07-06 07:17
おはようちゃ~ん♪そういえば、なんとか大会はどうなった??
ミサイル落ちてくる前に、お返事を・・・
Commented by mack at 2006-07-06 12:34 x
■うーん、なんとか大会はなんともならんままだすなー。
8月になれば方向が見えるかもかもだす。
そのころには茨城にミサイルが・・・。
Commented by みんと at 2006-07-06 15:45 x
今日のネタは、メルヘンだな。
ん?そのなんとか大会って、ナニ?
Commented by maikasati at 2006-07-06 17:52
どれも 違和感が あります!!
ここでは おかしいののでしょうか('-'*)ふふ
↑reikoさんを まねっこしました!!まねっこ「はなまい」です(笑)

mackさ~~~~~~ん
カード わからなかった~~~~~~ぁ
ごめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
交換しましたので よろしくです(*^-^)ニコ
Commented by ぴぃ at 2006-07-06 20:11 x
かなり前の話ですが、4月1日
「ビッグベンがデジタルになった」と
BBCが放送したことがあったようです☆

私が、「うら若き乙女」(?!)だった時だったと
思うので、十年以上は前の話かと…。
Commented by mackworld at 2006-07-06 21:34
■ミンチ→むはは、これをメルヘンと言い切るところがミンチぢゃね。
なんとか大会はねー、関東縦断うろつき大会だすねん(と思うが・・)。
Commented by mackworld at 2006-07-06 21:37
■華舞ちゃん→あれれネームが戻ってるバイ。
付き合いが長いのに「違和感」って言うかぁぁ?
カードはメール開かないかぎり発見できんからなー、わからんかったんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-06 21:39
■ぴぃちゃん→むは、本当か?4月1日のフールかぁ、お洒落だすな。
うら若きの「うら」ってなんじゃろ・・??
10年前に裏だったんだすな、メモメモ。
名前
URL
削除用パスワード
<< これは、あなたのPCの非表示画... 前のシャツ猫の弟だすぅ >>