人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光るのはホタルばかりではない!

■・・と果樹園のタイショウが吼えておりますた。
たまにクルクル回さないと玉切れ状態になるのが、タマニキズぢゃのー。
光るのはホタルばかりではない!_f0031417_2172665.gif

by mackworld | 2006-06-25 21:08 | 笑点 | Comments(6)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-25 22:29
コレ、めっちゃステキやん!!
ほしい!!
買って!!
んで送って~~!!
代わりにカラカラ福岡に向かって投げてあげますから♪
Commented by mack at 2006-06-25 22:47 x
■リエ坊→なんでも欲しがるやっちゃーなー、カラカラ3枚では足らんだすなー、一緒に飛んで来て「焼きうどん」をこさえるなら考えるどん。
頭にピカピカ光ったリンゴを巻きつけた夢でも見て、寝言で「りんごぉぉ」って叫ばんよーになぁ。
Commented by maranata1212 at 2006-06-26 00:55
mackさんちは 面白いもの いっぱいあるね!
光る~ってことは 嬉しいです♪
Commented by かたやん at 2006-06-26 01:12 x
・・・光る・・・金色に・・・電球・・・玉・・・・。

で、何時来んの?

・・・もう来てる?



後ろに・・・
Commented by mackworld at 2006-06-26 06:56
■みやちゃん→面白いというより、可笑しいもんがおおいだすな。
光るってことは、オッチャンにとっては 寂しいだすー。
Commented by mackworld at 2006-06-26 06:58
■かたやん→病院は大変おつかれんこんだした。
いつって・・・真夏やから、まだまだだすなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨がふるからって 今日TVを見てたら、大分にさ >>