人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四次元の鳥さん

じぃぃぃぃーっと見てると、やがて・・・。
四次元の鳥さん_f0031417_21533391.gif

えーっと突っ込んだ首から先は、別の時空に繋がっているのんだす。
まぁ、よくああることだす。
オイラもたまに首から先が魔女の押入れに侵入してたり、金魚鉢のなかに入っていたり、庭のベランダで携帯電話見つめたりしとるだす。
あははーわきゃわからんとな、まれに判る人類もおるんだすなーこりが。
by mackworld | 2006-06-21 21:57 | 笑点 | Comments(12)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-21 22:20
ふ~~ん。
mackしゃんちの庭にはベランダがあるんだ~~~
普通ベランダって二階だよね~~~
庭にあるって言ったら縁側だよね~~~
今度そのお庭のベランダ写真撮ってUPしてね~~~
(イヂワルしたった!がははははっは!)
Commented by mackworld at 2006-06-21 22:43
■リエ坊→おーまぁだ起きておるなぁ、暇こいて聖人mackのあら捜ししとるなー、頭からラーメンかけるぞぉ。
1階にあるのはベランダとは言わんかぁ、しまった邸宅に住んでいるもんだから一般家庭のニュアンスがでんかっただすなー、むかか・・・。

あーぐやちいだす。
Commented by みんと at 2006-06-22 00:39 x
「ベランダ」だって。ふふっ、庶民ね。
うちのは「バルコニー」よ。
あたしは、バルコニーに布団を干すのよーっほっほっほっほ!

おもろいな、このダチョウ。

メンテ後、この時間でも楽につながるようになったね。エラいエラい。
Commented by pukutare09 at 2006-06-22 08:05
おはちん♪←しまった!これをまっくんに言ってはいけなかったんだ!まぁいいか・・・(笑)
この、ダチョウ君おもしろいね♪
ベランダ、バルコニー・・・おとうちゃま、あたちも違いがわからんよ。テラスってちなみに何処だった?あ~親子って似るもんだ。(笑)
あたちの脳は「ぽむぽむ星」につながってますのよ♪おほほほ・・・・
Commented by tamakiti at 2006-06-22 09:20 x
だはははーーーっ!ダチョウさんおもろいっ!今度はウチにも顔を出してちょ。
Commented by ぴぃ at 2006-06-22 19:38 x
うわぁ~!目が合った~!!!
Commented by だいちゃん at 2006-06-22 21:25 x
ミヤコさんのところから訪問させていただきました。面白いもっと早く来ればよかった。私も最近GIMアニメを使っていろんなことに挑戦していますが、こんな風に早く載せたいです。又覗かせていただきます。
Commented by mack at 2006-06-22 23:30 x
■ミンチ→ぬしゃ松田聖子かぁ。
どーせ布団を干すのんは、おかーちゃんぢゃろうに・・・座布団に胡坐かいてポリポリお菓子食らってんぢゃろぅ、一緒に干されてろーい。
Commented by mack at 2006-06-22 23:32 x
■ぷく→なぁ・・・ぽむぽむ☆ってどこらへんにあるんぢゃぁ?
Commented by mack at 2006-06-22 23:33 x
■たまどん→今度は、タコが顔をだしまする、待っててねー。
Commented by mack at 2006-06-22 23:34 x
■ぴぃちゃん→むははは、顔があったって、あーたそりゃ見つめすぎだす。
プテラノドンもこんな表情してたんかなー。
Commented by mack at 2006-06-22 23:37 x
■だいちゃん→もっと早くには、こない方がよかったと思いまする。
ここには、やや変わった方がこられるよってに。
GIFアニメは、昨年くらいにやたら流行りましたなー「tamakiti」どんの処に行ってみやんせ、最新作が発表されてまして笑えまする。
名前
URL
削除用パスワード
<< いま、アメリカでは忍者出没地域... 最近 夜が眠れんだす >>