人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重いのよねーキミ。たいがいでどいてくんない?

重いのよねーキミ。たいがいでどいてくんない?_f0031417_14465100.jpg


いったい何キロあるんだろうなぁ、子豚のせてるみたいぢゃ。

【おまけ】
ジョージハリスンが初々しい、ポールもレノンもお子ちゃまなのが笑えますなー、まだ14歳。
重いのよねーキミ。たいがいでどいてくんない?_f0031417_1448866.jpg

by mackworld | 2016-09-02 14:48 | ニャンコ | Comments(16)
Commented by milk--love at 2016-09-02 15:44
こんにちは(#^.^#)
きっと、自分専用のソファーだと思ってるんじゃないですかね~
ご主人様のお腹、ふわふわで気持ちいい~(笑)

みんな若いですね~
14歳というと中学生くらいですね。
私がその頃も、音楽好きな子達がバンドを組んで
フォークソングを歌ってましたよ。
文化祭で演奏してました。
なんか懐かしいです。
Commented by sakura-hee at 2016-09-02 16:12
デカい!
ラグドール?メイクーン?
猫の着ぐるみを着た彼女かも?

ポール可愛いい!
Commented by mackworld at 2016-09-02 16:36
■小鳥はん
オイラもそうなんだと思うなー、猫ソファーのおっちゃん、ぷよぷよな腹が心地よいのかも。
中学校3年生でこの格好が出来るのは英国だからだすな、彼らがその年代には日本は貧困だったしね。
え、小鳥はん文化祭で演奏って・・・しゅごい。
Commented by jugon at 2016-09-02 16:36 x
まっくさん、こんにちは。

ご主人も結構でっかい方ですね(^^)
若いころってみんな初々しくていいですね~。
政治家なんかも若い時って、良いお顔してますもの・・・勿論、人に依ります(^^)
Commented by mackworld at 2016-09-02 16:39
■雪女
デカイの良くしってるなぁ猫種まで。すかす発想が・・・こんな彼女いたらと思うと引くわ。
猫も杓子も「ぽぉぉぉるぅぅ」と女学生が絶叫してるのは「やみちくりー」だったわいな。顔の小ささと綺麗さは誰も
かなわない存在だったもんなー。
Commented by mackworld at 2016-09-02 16:43
■じゅごんちゃん
あのニャンコは超大型種なのに可愛く見えるのは飼い主も巨漢だからだすな。
若いころねぇオイラも紅顔(厚顔?)の美少年だした。わぁっはっはっはー。
Commented by atomota at 2016-09-02 16:59
ふ〜む、こういう掛け布団って売ってるんだぁ。。。
でも脇腹がチト寒そうじゃぁぁぁ。。。

この頃はリンゴはまだ加入してなかったんで、いないんじゃな?
Commented by ikiyaa at 2016-09-02 18:05
メインクーンだ。(⌒▽⌒)。でかい猫好きです。わたしも、八年前までは、(⌒▽⌒)92キロありましたが、 半年で20キロ減量(T ^ T)。現在68キロキープしてまつ。
Commented by 63Tibitamu at 2016-09-02 21:06
我が家にもデカい猫がいますが、これほどじゃないです。
猫のツンデレが可愛くて、たまりません。
Commented by mackworld at 2016-09-02 21:50
■アトムどん
だから、そんなの売ってないんですってば。
林檎は青森にいましたもん。
Commented by mackworld at 2016-09-02 21:52
■たけどん
半年で20kgも痩せる事が出来る人は「天才」だす。
Commented by mackworld at 2016-09-02 21:52
■チビタムどん
Mなんだすな。
Commented by mika-96 at 2016-09-03 15:42
おー!若い!
面影あってかわいいですね〜。

この時代のこーゆー写真は外国の方が断然おしゃれですね。
こんな若いのにジャケットに着られてない(^^)
Commented by mackworld at 2016-09-03 17:59
■ほろ酔いmikaはん
やはりイギリスの貧困家庭に育っていても幼少期から英国紳士を躾けられる気位の高い英国人気質の賜物なんだっしょな。
子供でも洒落てるもん。ジャケットは彼らのように思春期で軽く身長175cm超えてないと様になりまへんな。
Commented by natnoz_39 at 2016-09-12 13:43
ビートルズの写真いいですね。かっこいい。あまり時代とかを感じない。今でもいそうな若者たちのように見えます。
Commented by mackworld at 2016-09-12 14:17
■舞妓はん
そうなんだよねー、どこにでもいそうなイギリスの若者って感じだよね。
でもこの雰囲気で今日本デビューしたら嵐やSMAP人気は吹き飛びますな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お土産で貰って超うれぴーもの 吹き出物が出た場所で疾患がわかりまふ >>