人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中いつ何時なにが起こるか・・・

■わかりまへんだす。
登るときには、必ず頭上注意しませう。
オイラは注意してても毎日なんか落ちてきますなーなんでやろ?
世の中いつ何時なにが起こるか・・・_f0031417_12194855.gif

【お笑い岐阜・夏版より拾いますた】

しゃーないなーaamuiどん用に特別大サービスぢゃ、静止画だどん。
でも、わかるかなー。
世の中いつ何時なにが起こるか・・・_f0031417_1481887.jpg


最近ネームカードが面白いなーと思って探索してて「あへぇ!」と思ったブログが
ありました。
実は妙齢の御婦人とばかり思っておったんだすが、男性でありますたー。
で、ネームカードの表記で結構笑わせてもらいましたんで、ご紹介だす。

グレイバードさん  →鳥の生態をメインにユーモラスなコメントをこなす叔父さんだす。
念のためネームカードアドレスをば・・・
http://namecard.excite.co.jp/card/gleybird
by mackworld | 2006-06-17 12:25 | 徒然風景 | Comments(13)
Commented by aamui at 2006-06-17 13:23
いくら目を凝らしても 何が落ちてくるのかわかりません
気になる だれかおしえて~~
Commented by mack at 2006-06-17 17:12 x
■aamuiどん→どうよ、わかっただすかー?
猿岩石だすなぁ、むはは。
Commented by みんと at 2006-06-17 19:40 x
落ちて来てるのは、ただの岩じゃないの?
....う〜ん。言われてみれば、矢印描いたネコのようにも見える。
Commented by mack at 2006-06-17 19:58 x
■ミンチ→むははは、矢印の猫かい、ミンチらしくて面白かねー。
人それぞれ視点が異なるのがブログのええとこぢゃね。
猿(マントヒヒ)の顔をした岩にしか 見えんのんぢゃオイラは、やっぱ変?
Commented by wanniko2y at 2006-06-17 21:59
ネームカード、ちょっとおもしろいねヾ(*'∀'*)ノ
アクセス解析とか、エー!?って言葉あったりしてね(≧m≦)ムフフ!
mackさんも自分の見てミタ~??
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-17 23:19 x
何が落ちてくるのかわからないよ
なぜか、たらこ~たらこ~たっぷりた~ら~こ~って
思い出しちゃった(^^)
グレイバードさんのアートってとこに大笑いしちゃいました。
占いみたいの私もやってみたいなぁー
黒ひょうとかひつじとか・・・
Commented by mack at 2006-06-18 00:19 x
■トントンチャン→えーって言葉・・・どんなんぢゃろ?
自分のは見たどん、占いが笑えるけどねーやたら種類が多くてさ。
Commented by mack at 2006-06-18 00:21 x
■妹陽子→たらこ~♪の唱、あれはいけまへん癖になりまする。
いつのまにか一緒に口ずさんでるから「はっ」と気付いて苦笑い。
動物占い進化版はネットで入り込めるけどなー、今度教えるね。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-18 00:28
わたしもなんなのか、わかりません。
目を見開きましたが、わたしごときの目では無理でした・・・。
Commented by maranata1212 at 2006-06-18 00:31
ネームカードの件 ありがとう! やらんと あきませんネ~!
Commented by mackworld at 2006-06-18 00:31
■kogaちゃん→むはは、そんなん分からんでよろし、危険注意のギャグですんで、aamuiドンから流れが岩に固定してしもただすなー恐るべし。
わたくしごときの目って どんな目なんやろー、見せて見せて。
Commented by mack at 2006-06-18 01:12 x
■みやちゃん→そうだっしょ、1Gめざして頑張れー。
Commented by ミヤコ at 2006-06-19 11:19 x
瞬時に30MBが1000MGに変身!あ~びっくり!
mackさん『あんた~何者~?ありがとう!感謝感激で泣いています~』
名前
URL
削除用パスワード
<< 100万人のキャンドルナイト始... ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ >>