人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチローってけっこうお茶目

このメンタルの強さは笑えまするなー
イチローってけっこうお茶目_f0031417_805177.jpg

by mackworld | 2016-06-17 08:00 | 笑点 | Comments(10)
Commented by 1232my2mo at 2016-06-17 08:36
おはようございます
日本って既得権益が押さえつけるような傾向がいまだにあるようで・・・
土井監督が彼を否定し おおぎ監督が受け入れ 育っていったのだと思います
正面からコツコツと努力を積み重ね挑んでいった姿は素晴らしいと思いました
これは彼のいちびった部分ですね~^^

Commented by atomota at 2016-06-17 10:14
撮影禁止と書いてるのに撮ったらアカンやろ。。
まぁ、中国ディズニーランドでの客のマナーの悪さに比べると何でもないけど。。
Commented by mackworld at 2016-06-17 10:54
■風花どん
「いちびり」関西語かなぁ、ビリケンさんの。おふざけって意味だすな。
Commented by mackworld at 2016-06-17 10:59
■アトムどん
そうだすな、「するな」言われるとしたくなるのは米国でも同じだすな。
だいたいが中国にディズニーは合まへん、うら若き女性が改札口付近で大衆の目前でウンコたれるようなお国柄
ガキ甘やかしてどこでも大小便OKの国民性は旧欧州でのウンコたれ時代とおなじだす(特にパリは道路のウンコを
ばくんと踏まないようハイヒールが登場したらしいだすもん)。
Commented by jugon at 2016-06-18 13:27 x
まっくさん、こんにちは。ご無沙汰していました。

イチローはちょっとタカビーなところもあったりなんだかんだ言っても、恰好いいですよね。ちゃんとすることして、自分の道を究めてる。
撮影禁止のT-Shirt これいいかも。なのに、撮られちゃって(^^)

↓ メロンの入れ物に入ったアイスクリーム、めっちゃ懐かしい・・・今はもうないの?
Commented by mackworld at 2016-06-18 15:35
■じゅごんちゃん
いらっしゃーい、随分よそ見してますたねー(笑)
メロンアイスはまだまだ売ってますよー駄菓子専門店で。
Commented by ttamutamu55 at 2016-06-19 05:23
コツコツと真面目に、挫けず努力すれば、彼のような素晴らしい記録か生まれるんですね。
Commented by mackworld at 2016-06-19 05:28
■チビタムどん
早起きだすなー休日というのに(笑)
イチローは顔つきが「侍」だす、ごたごた言わずに鍛錬し実行する姿はすがすがしい。
Commented by natnoz_39 at 2016-06-20 16:30
かっこええええーーーー><イチロー精神だいすきです。
Commented by mackworld at 2016-06-20 16:58
■舞子はん
こういう精神を舛添の爺さんに見習わせたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< シンデレラガール 四国にだって >>