人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコは笑うのか?

猫や犬を飼ってる御仁(特に女性)が、かならず擬人化して「にゃーちゃんが笑ったの」と言うのを
「あほぢゃ親ばかぢゃな」と笑っておったが
あきらかに「笑っておる」としか見えない画像を発見。
ネコは笑うのか?_f0031417_11265467.jpg


まぁ、犬派のオイラでも子猫はメッチャ可愛いと思う時がある
こんなふうに懐くと「うにゅにゅ」と微笑んでしまうだすな、きっと。
ネコは笑うのか?_f0031417_11283955.jpg


大トカゲでも「遊んでけろ」という風になつかれると、これも可愛いと思えますな
ネコは笑うのか?_f0031417_11294459.jpg

by mackworld | 2016-05-21 11:29 | ニャンコ | Comments(18)
Commented by mika-96 at 2016-05-21 11:38
猫かわいいでしょう〜(^^)

オオトカゲも懐くとかわいい!・・・のかも?(≧∇≦)
Commented by mackworld at 2016-05-21 12:05
■酔いどれ天使のミカはん
子猫は「ミャーミャー」鳴くのがかわいいだすな。
トカゲに、あのながーい舌でチロチロとなめられると女性は悲鳴をあげますな(笑)
Commented by ttamutamu55 at 2016-05-21 14:09
我が家には、猫が2匹いますが、19さいになるピーの尻尾を掴むと、振り向きざまに、いたい〜と、泣きますよ。
Commented by mackworld at 2016-05-21 14:36
■チビタムどん
そりは虐待?違うよねー、「尻尾つかむなー」と抗議してるの見たいだけだすな。にしても19歳って・・・
超高齢ニャンコだわ人間なら92歳だもん。
Commented by peko_tin at 2016-05-22 09:23
昔居酒屋の2階で飼われていたワニが、カラオケで好きな曲が流れると降りて来て、嫌いな演歌が流れると2階に戻る姿を見て、
本気でワニを飼いたいと思ったことがあります(笑) どんな生き物も懐かれると愛情湧きますよね~
Commented by tentou1938 at 2016-05-22 09:33
ゆいがどくそんの猫は 子猫の時が一番の愛らしい時期ではないでしょうか 大人になればなるほど 自分の個性的な部分を出してくれるのです
Commented by mackworld at 2016-05-22 12:37
■ぺこてぃん
「ワニ」に見えたのは見間違いで居酒屋の大将だったのでは?なんせ父親をゴリラと間違えている節がある貴女だから(笑)。
Commented by mackworld at 2016-05-22 12:39
■penちゃん
唯我独尊と漢字変換してねー。
まぁ猫も人間も可愛いのは幼少期で大人になると変人になるもんねーウハハ(オイラの事かいっ!)
Commented by みんちょ at 2016-05-22 14:30 x
受信拒否されたわい。
PCからのメールだからかな。
yellowgreencats@gmail.com やで〜
Commented by mackworld at 2016-05-22 16:07
■魔女へ
へんやなー、前は受信できてたはずやのに・・・謎ぢゃの。
名簿登録はしっかりしておったわ。
Commented by ikiyaa at 2016-05-22 18:00
可愛いですね〜。我が家の猫は、笑わない。お腹せせっても、たまきんせせっても笑わない。(笑)。
Commented by mackworld at 2016-05-22 21:36
■たけどん
そりは過去に金玉「せせられて」痛かった記憶がいまだに不機嫌にさせるのだすなー(笑)
せせるって、辞典では「つつく」とか「ほじくる」という意味合いだっただす「歯をせせる」と使いますから
「うへへ」となりますた(笑)
Commented by tamakiti at 2016-05-23 10:35 x
だははははは~
猫は笑うのか?より
トカゲは笑うのか?だよね。
猫は笑ってるように見えることもある
本にゃんに聴いてみなきゃわかんな~い。

Commented by atomota at 2016-05-23 12:26
みんなどこか悪くて来たんだねぇ。。
治って良かったと感謝してるんやねぇ。。
Commented by mackworld at 2016-05-23 12:27
■たまどん
トカゲは笑いまへん、なぜならいつも口が奥まで裂けていて、笑いたくても同じ顔になるからだす。
今度玉ドン家のニャンコ達と討論して「ニャンコは笑えるのかどうか」を聞き出してけろー。
Commented by mackworld at 2016-05-23 12:31
■アトムどん
しゅごい!あのねこの画像の他に10種類の動物たちが獣医さんたちと仲良く写っているのがあるのんよ。
タイトルは「お医者さんに感謝の挨拶をする動物たち」だったから貴殿のコメントはぴったしかんかん。
Commented by 1232my2mo at 2016-05-26 01:37
こんばんわ
ニャンコの首に人差し指が突き刺さっているので
この笑いは脅迫されたものか (笑)

Commented by mackworld at 2016-05-26 10:12
■風花どん
どれどれ
おー確かに指が喉に。
虐待だったのかー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猛犬に注意って・・・ あっらぁぁぁ >>