人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっらぁぁぁ

あっらぁぁぁ_f0031417_2225999.jpg

ジャングルでターザンのまねしてロープ遊びをする時は沼地にだけはご用心。



あっらぁぁぁ_f0031417_22264936.jpg

バギーで遊ぶ前に整備だけはしっかりしておかないと、こんな目に会うのだす



あっらぁぁぁ_f0031417_22274084.jpg

蘇る前に牛乳だけはしっかり摂っておきませふ



あっらぁぁぁ_f0031417_22283369.jpg

闘牛観戦する時は最前列だけは止めませふ、後ろの女性は笑ってまするが前列を必死で確保したオッチャン
たちは恐怖で顔がひきつってまする。
by mackworld | 2016-05-15 22:30 | 笑点 | Comments(20)
Commented by tamakiti at 2016-05-16 09:51 x
だははははは~
これは本物の写真なんですかね~?
どれも本物っぽいけど、動画が見てみたいわ。

Commented by tentou1938 at 2016-05-16 10:02
恐怖と安全安心の境に私たちはいつもその上で生活をしていますが 一寸のさきわわからず このような状況にいつ出くわすか分かりませんよ 運命にゆだねられていくしかないのでしょうか
Commented by mackworld at 2016-05-16 10:14
■たまどん
そりはどうか(動画)なぁ、でへへ。
Commented by mackworld at 2016-05-16 10:15
■tenちゃん
はいな、明日は我が身だすだす。
Commented by yukiwaa at 2016-05-16 11:23
これ以外でもあるよ、「あっあっあっっっ!ついに爆発^^^」やっちゃった。。。
自爆か、嘘で塗り固めた少しの希望をもつか?
うわっつらも大切かも^^と教えられたが、それでも相手が礼節を無視した時、
思わず、最後の牛さんのようになってるなぁ、その反面すっきり感はあるが
周りの身内に悪い事をっしたが、嘘をつききれなかった・・それが罪なのか?
己に帰ってきてる・・・この無常観。
Commented by mackworld at 2016-05-16 11:40
■ゆきわぁぁはん
近年は備えしてても憂いありの時代だから、流れに身をまかせるしかないのかもしれんだすなぁ。
60歳過ぎたら無常にならないと頭に血が昇り脳梗塞を起こしまする、ケセラセラが心情的環境としては長生きのコツかも。
Commented by yukiwaa at 2016-05-16 16:18
ケセラセラ・・・姉が好きで良くかけていたドリスデイの歌。
思い出しました。
これで、過ごします。ありがとう!!
Commented by ttamutamu55 at 2016-05-16 19:51
どっひゃー!
夢に見るほど、怖いきゃー
Commented by mackworld at 2016-05-16 20:44
■ゆきわぁはん
それがよかだす「なるようになる」のがライフでありんす。
Commented by mackworld at 2016-05-16 20:46
■チビタムどん
では寝るのは必ず1度はこれを眺めてからにしませふ(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2016-05-16 22:12
ウシ「突っ込んでもいいかなー」
お姉さん「いいともーーーーーーーーーー」

はい全員で
いいともいいともいいともろ〜~~~~♪♪♪

そして時は流れて・・・ブラブラ
Commented by mackworld at 2016-05-16 23:13
■ららら
なつかしいフレーズだすなランチでよーく見てたんだすな。
時は常に流れるけれど、ブラブラはなんじゃ?
Commented by aamui at 2016-05-17 07:54
お早うございます 昨夜の地震で小次郎を思い出しました やっぱこわいね|~~~~
Commented by atomota at 2016-05-17 10:50
●こういうムチャする輩が多いので、ワニの置物を置いたんだけど無駄やったんやね。。
●このバギーは驚かすためにジャンプした瞬間にタイヤが外れて、その後元に戻るように設計してあるのよ。。
●ミルクは骨の素というのをビジュアル化したものですなぁ。。
●この牛は安い給料ではやってらんないからと賃上げ交渉しとるんでおます。。
Commented by mackworld at 2016-05-17 23:01
■muiはん
茨木の水戸が揺れてたね、震度4だったかな。関東地区では以前から震度3程度は頻繁にあってたけれど九州の事変が
長期にわたり続いてるから「いつ震度7がくるやら」と不安だよね。
Commented by mackworld at 2016-05-17 23:05
■アトムどん
几帳面で誠実な性格だよねーアトムどんは、人から頼りにされるはずじゃ。アホな記事にアホなコメントを着実にこなす
その努力に「健闘賞」をあげまふ。mackworldの読者は貴殿のコメントだけ読んで笑ってくれてますなー。
Commented by arak_okano at 2016-05-18 21:29
ニャンズと違って、怖い怖い場面の特集、よく集めましたね、
凄いですね、バグースです。
Commented by anello63 at 2016-05-18 23:15
どれもこれも怖い!
「楽しい」から「恐怖」に変わる一瞬ですね。
Commented by mackworld at 2016-05-19 00:13
■arakどん
基本はブラックなんだすよんmackworldって(笑)
Commented by mackworld at 2016-05-19 00:13
■aneさん
まぁ人生みたいなもんだすなー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコは笑うのか? なんでニャンコはどこでも寝れる... >>