人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうカタイこと言うなって、オイラだって苦労してんだから

顔を変え
姿を変え
日々研鑽
これぞ
わんこの
生きる道
ってかー
ささみジャーキー
うめえんだもん
そうカタイこと言うなって、オイラだって苦労してんだから_f0031417_105411.png

(注:このワンコは小次郎ではありまへん大五郎というレトリバーでありんす)

そろそろ「桜」もどんどん散って
桜道になってますなー
そうカタイこと言うなって、オイラだって苦労してんだから_f0031417_745485.jpg
by mackworld | 2016-04-05 10:54 | ワンコ | Comments(26)
Commented by jugon at 2016-04-05 14:21 x
まっくさん、こんにちは。

めっちゃ、可愛い♪
私がお店の人だったら、こんなワンコなら何度でも来てって思うけど・・・。
変装のアイディア、後どのくらいあるかしら~?
Commented by mackworld at 2016-04-05 15:46
■じゅごんちゃん
ひさびーだすなー元気にしてたようで結構毛だらけだすな。
変装は手拭いの数だけあるそうだす、どこかでワンコ雇ってくれかもだすな。
Commented by sankoyatsu at 2016-04-05 15:55
されるがまま。むかしゴールデン飼ってたとき、私もこのテの遊びをよくやった。ジャーキー類はどこへ隠しても探しだしてしまうので、笑
好きなとき引き出し開けて食べ放題状態だったなあ。
Commented by mackworld at 2016-04-05 16:03
■山呼はん
ええなー
よほど可愛いワンコやったんやね。
ゴールデンは人柄(犬柄か)がいいから愛情をたっぷり注ぎたくなるんだすな。
Commented by tamakiti at 2016-04-06 09:36 x
ぎゃははははは~
がわえええぇぇぇぇ~♪
ワンコってコスプレ得意みたいよね
猫はやらしてくれないやつが多いよ。

Commented by atomota at 2016-04-06 11:45
1回目「私はワンコの与作です。」
2回目「私はイヌのポチです。」
3回目「私はワンちゃんのクロです。」
4回目「私はドッグのシェーンです。」
まぁ、気付かないふりしてやるけんど、名乗るところが怪しい。。
Commented by mackworld at 2016-04-06 13:08
■たまどん
そっかーニャンコは一般的に被りモノさせてくれんのんかぁ。
小次郎も頭に食品添付の(ハムなんかについてる)紙をデコにピッタンコつけると嫌がってはぎとるんだよ
あいつ本当は猫なのかも。
Commented by mackworld at 2016-04-06 13:09
■アトムどん
与作とジェーンは合ってますなー(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2016-04-07 00:53
小次郎君へ
いやしいマック父ちゃんを許してあげてね
もぉ~小次郎君の4枚の写真を見てると
涙がとまりません
神様は永遠に!!
Commented by ttamutamu55 at 2016-04-07 05:34
お一人様、一個限定の為にワンコも、涙ぐましい努力をするもんなんですね?
Commented by mackworld at 2016-04-07 06:48
■ららら
んー
・・・
なんだかなぁ
Commented by mackworld at 2016-04-07 06:50
■チビタムどん
早起きタムどんの早朝努力に比べればなんのその(昔、南野ソノというお婆さんがいたなぁ)。
Commented by ttamutamu55 at 2016-04-07 08:07
我が社のパートさんで、いまいます。
と言う人がいました。^_^
Commented by peko_tin at 2016-04-07 08:24
食いしん坊の私は、このレトリバー君の涙ぐましい努力と必死さが痛いほど分かります・・・(笑)
Commented by mackworld at 2016-04-07 08:42
■チビタムどん
絶対さぼれない名前だすなー。
Commented by mackworld at 2016-04-07 08:43
■ぺこてぃん
うんうん、きっとそうだろう(笑)
Commented by atomota at 2016-04-07 11:43
う〜む、この桜道を歩こうとすると
胸あたりまで水に浸かることを覚悟で歩かにゃならんのぉ。。
Commented by natnoz_39 at 2016-04-07 15:31
さくら道の花びらきれいですねー。あるきたーーーい!落ちてもいい(笑)
大五郎君、まんざらでもない。??
Commented by mackworld at 2016-04-08 17:27
■アトムどん
そうなんよねー一見「お濠」に見えるのよねー。
でも神社の参道みたいなんよねー。
Commented by mackworld at 2016-04-08 17:28
■舞子はん
落ちてもいいって、あなた・・・。
大五郎はこの日焼酎を呑みすぎてたみたいだす(笑)
Commented by atomota at 2016-04-09 16:43
本当かぁ。。
参道だとはとても賛同できもはんなぁ。。
本当だとしたらすごい!
Commented at 2016-04-09 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2016-04-09 19:32
■アトムどん
うへへ、あいかわらず脳絞ってますなー座布団1枚。
Commented by mackworld at 2016-04-09 19:35
■鍵コメさん
了解。
Commented by tentou1938 at 2016-04-11 16:14
わんこくん コマアシャルのアイドルになれると 思う
Commented by mackworld at 2016-04-11 17:22
■tenちゃん
このワンコは顔立ちも優し気だし必ずなれますな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 230円やら300円やら500... 広告担当者は上から怒鳴られたらしい >>