人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告担当者は上から怒鳴られたらしい

消せるかバーカって・・・

広告担当者は上から怒鳴られたらしい_f0031417_065042.png


なんだ
消せる
カバーりょく
かぁ。
by mackworld | 2016-04-02 00:07 | 笑点 | Comments(16)
Commented by jyo-yama2 at 2016-04-02 00:20
mackちゃん
よくぞ、そんなくだらんこと考えついたもんだ。まだまだボケないね。
Commented by mackworld at 2016-04-02 00:36
■jyoちゃん
ふん、くだらんから笑えるんぢゃい(笑)
すでにボケが来ておりまする、今日の夕方急に買い物を思いついてコープにチャリ飛ばして行ったのにレジで
「あ、財布忘れてた」とまた家に取りに戻ったのはオイラだす。
Commented by ttamutamu55 at 2016-04-02 05:09
その言葉、今のアタイにとっては、禁句かも?
Commented by mackworld at 2016-04-02 08:18
■チビタムどん
あはは
お仲間さんだすな。
Commented by reikogogogo at 2016-04-02 22:38
Mackさん笑える、いく通りにも読めてしまう。
Commented by mackworld at 2016-04-02 22:43
■reikoはん
カナ文字ってつい平仮名で読んでしまうから錯覚するのよねー。
しかも内容が商売柄決して言ってはならないタブー語に見えるから悲惨でありまする。
Commented by arak_okano at 2016-04-03 07:49
ブログの12年、おめでとうございます。
広告は嘘ばかり???
消えませんよ。
Commented by mackworld at 2016-04-03 08:52
■arakどん
売れてなんぼのCMは奇抜なものや大げさなPOPで見せまくりまするが、チラシみたいに短時間でガンガン流通させる
代物は検視できんから、こういう皮肉な結果になるんだすなー、校正は文字の良心でありまする。
Commented by peko_tin at 2016-04-03 21:34
一瞬ホントにそう読めるから面白いですね~( ̄∀ ̄)
ビックリマークが、更に読み間違いさせる要素を持っている気がします(笑)
Commented by mackworld at 2016-04-03 22:06
■ぺこてぃ
ねーっねーっっ(少し嬉しい)
そうだっしょ。
Commented by jinsei_rarara at 2016-04-04 01:30
バカ言うんがバカなんじゃ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー、スッキリした!

( ゚Д゚)ネムヒー
Commented by tamakiti at 2016-04-04 09:18 x
だはははははは~
うんうん、消せるかバ~カ~
に見えるわ!
こういう化粧品やサプリって
ほとんど詐欺みたいの多いよね。
Commented by atomota at 2016-04-04 11:51
これは単にコピーライターの不備ですな!
「消せる」と「カバー」は似たような意味やさかい
私なら単純に「消せるパワー!」とします。
というか、自分の書いたコピーは何十回も読み直せっての。
Commented by mackworld at 2016-04-04 15:28
■小さいころよく言いましたなぁそのセリフ。
なつかしかー。
Commented by mackworld at 2016-04-04 15:30
■たまどん
怪しい週刊誌なんかに山盛りでCM入れてますなー、あの「ほんままいな路線」の亜種だす。
Commented by mackworld at 2016-04-04 15:30
■アトムどん
うひゃひゃプロの目線ゆえ手厳しいわい。
名前
URL
削除用パスワード
<< そうカタイこと言うなって、オイ... ブログ12年かぁ・・・ >>