人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー子供の頃にこんな車があったらなー



なんちゅう優雅な走りなんだー
これ欲しいだす。
あー
公園並みの私有地がいるか。

ところで
猫飼いさんって
こんな楽しみがあるんだすなぁ
ええなー
あー子供の頃にこんな車があったらなー_f0031417_2055211.jpg


今年最後の?雪が降った
雪だるまも笑ってた(うっそぴょーん)
あー子供の頃にこんな車があったらなー_f0031417_21515917.jpg


今日(3/1)からホットモットで新発売の「のり弁」490円
あー子供の頃にこんな車があったらなー_f0031417_14101128.jpg

あー子供の頃にこんな車があったらなー_f0031417_14103152.jpg


レギュラー「のり弁」330円
あー子供の頃にこんな車があったらなー_f0031417_14111621.jpg


490円払うならオイラはずえったいこっちがええだす
海老天2本+帆立+野菜天の海鮮天丼
あー子供の頃にこんな車があったらなー_f0031417_14125652.jpg

by mackworld | 2016-02-29 20:52 | 造形 | Comments(18)
Commented by jugon at 2016-02-29 23:10 x
まっくさん、こんばんは~!

やっぱ、子供の頃なら特に車は赤かしらね~?
ネコちゃんは、確かにお膝にいたらちょっと動くのも悪いかな~なんて思ってじっとしていて、お手洗いに行くのも我慢しちゃったりしますね。猫ちゃんはそんなこと全然気にしていないのに・・・分かっていてもなぜか・・・人って優しいですよね?(^^)
青空の中で楽しそうに微笑んでいる雪だるまたちがたくさんの幸せをくれました。この画像をUPしてくださったまっくさんに感謝!!
Commented by tamakiti at 2016-03-01 08:06 x
子供の頃ちゅーか、おっさんも欲しいわこれ~
そうそう、猫の居る幸せは不幸と背中合わせ。


Commented by atomota at 2016-03-01 10:16
子供の頃にこんなカッコイイ車がなくて良かった!
だって、うちでは買ってもらえなかっただろうし
買ってもらった子に嫉妬を抱くだけやったろうから。。(ひねくれもんの独り言だした。)
Commented by ikiyaa at 2016-03-02 03:02
猫飼ってます (⌒▽⌒)、あるあるです。
Commented by sankoyatsu at 2016-03-02 04:29
お台場のメガウェブ、ライドスタジオってところで子供用ハイブリッド車がいっぱいありますよ!親子で乗れるのもあるのでこどもゲットして乗ってみてください。最後の天丼でよだれでました。
Commented by ttamutamu55 at 2016-03-02 05:56
子供の頃は、こんなの買って貰える訳ないし、洋服も貰いもんのスカート履いてたわ。
ウフフ。
Commented by aamui at 2016-03-02 08:09
おは!私のジャガー(シニアカー)見ると子供が釘付になって”買って~~~”
と言っているのが聞こえると嬉しくて手を振ってしまいます(^_-)-☆

まことにトイレに行きたい時が一番困るにゃ~~
Commented by peko_tin at 2016-03-02 09:01
ホントに優雅ですね~。 私が今乗ってる車より何倍もカッコイイです・・・orz
「猫のいる幸せ」、あれを幸せと呼んでいいのか分かりませんが、私も殆ど当てはまります~(笑)
Commented by jyo-yama2 at 2016-03-02 11:04
mackちゃん おはよ!せっせとブログ更新してるようね。
わたしゃサボりにサボってるけど3月になったので書いたよ。
↓の記事の音楽 素敵な曲ね。さすがmackちゃん、好みがよ~くわかったよ。私の好みとよく似てる。
Commented by mackworld at 2016-03-02 20:47
■じゅごんちゃん
雪だるまって、和みの極みだよねー、お地蔵さんに似てるからかなぁ。
Commented by mackworld at 2016-03-02 20:48
■たまどん
うははオッサンも欲しいかぁ、言えてるだす。
ニャンコ=不幸+幸福の合体したペットなんだすなー(笑)
Commented by mackworld at 2016-03-02 20:50
■山呼はん
最後の天井で涎???
お台場まで行くにはまず資金が10万円いるから無理だすなー
謎のまんまだぁ。
Commented by mackworld at 2016-03-02 20:53
■アトムどん
ふむふむ、近所の子の嫉妬をかって破壊されるかもだすなー。
大昔も足でギーコギーコ漕ぐだけのミニ4輪でも羨望の的だっただすなー。
Commented by mackworld at 2016-03-02 20:55
■たけどん
やっぱニャンコ飼うのは決心がいるだすなー
散歩365日連れて行く苦労がない分ええなーと思ってますた
最近ニャンコも飼育する人口がワンコと並びますたな10年後は逆転するらしいだす。
Commented by mackworld at 2016-03-02 20:57
■チビタムどん
丸顔で可愛かったからスカート履いていても違和感なかったんだすな(95%お世辞ウフフ)
Commented by mackworld at 2016-03-02 20:59
■muiはん
やっぱなぁ電気自動車みたいなもんだからねー。
トイレ近くなってスポッと抜け出すのは一苦労だすなぁ。
Commented by 1232my2mo at 2016-03-02 21:13
お子様の車  質感高いですね
こんばんわ 
今は実車がいいですけど 子供のころにあったら憧れたと思います
弁当は同じく天丼をチョイスします


Commented by mackworld at 2016-03-02 23:15
■風花丼
うへへ海鮮天丼いいよねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今時の中学生は凄いだすなー こんな偶然なら あってもいいよね。 >>