人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡時計・・・

使えるのか?
泡時計・・・_f0031417_232527.jpg


結構いい値段するだすなー
泡時計・・・_f0031417_2365594.jpg


まぁ、下に液体が落ちてはいるけれど
泡時計・・・_f0031417_237341.jpg


カラーのもあるでよ
泡時計・・・_f0031417_2381083.jpg



最近、呪文のようにスーパカリ~♪が脳裏にこびりついてる
ジュリー歌うまかったよなー

by mackworld | 2016-01-11 23:02 | 造形 | Comments(14)
Commented by peko_tin at 2016-01-12 08:08
世の中には摩訶不思議な物が存在するんですねぇ。 同じ値段を出すなら、食いしん坊の私はホテルのコース料理を選ぶと思います(笑)
Commented by mackworld at 2016-01-12 08:42
■ぺこてぃん
オイラもそう思う(爆)
Commented by tamakiti at 2016-01-12 12:48 x
あわわわ~
消えないのかな?
何分計なんだろ?
Commented by atomota at 2016-01-12 16:43
んだなぁ、、この泡時計ば見でぇ、あわでるひどがいるんでねぇがなぁ。。
「はりゃぁ、もう時間がねぇ」って。。。
Commented by ttamutamu55 at 2016-01-12 18:37
砂時計はマンネリかも知れませんが
これに、5,000円を払いなら?
1ポンドのステーキたべた〜い!
Commented by ikiyaa at 2016-01-12 19:26
うにょ?マックさん、これ食べ物?(笑)。
Commented by mackworld at 2016-01-12 20:04
■たまどん
おおよそ3分間だっしょなー、これは時を計るというより、時がたつのを楽しむアイテムだすなー。
Commented by mackworld at 2016-01-12 20:05
■アトムどん
んだんだ。
Commented by mackworld at 2016-01-12 20:06
■チビタムどん
ホテルのフルコースか
1ポンドのステーキか
それが問題だ。
Commented by mackworld at 2016-01-12 20:07
■たけどん
ロボットの好物らすいだす。
Commented by sankoyatsu at 2016-01-13 06:15
今流行の“癒し系”泡時計?いらんわーうちに着いたとたんガシャンですわ。笑
同じ5千円なら食べ物のほうがいいなー。みんなそう?
Commented by mackworld at 2016-01-13 06:39
■山呼はん
ふーん不要の声が多い出すな、500円なら「あってもいいか」となるんだろうけどねー。
で、同じ5千円なら食事するわいというのも共通なのが興味深いだすなー。
Commented by 1232my2mo at 2016-01-13 15:10
儲けるとなると5000円
でも細工が追い付かないのでそれ以上は無理
製作が難しいのでしょうね ロスも出るのでしょう
手間賃というところか
5千円払うなら飯を食うがマジョリティーのようなので
あまり売れないのですね 私は500円でもいりません
500円で飯を食らう (^^♪

Commented by mackworld at 2016-01-13 18:34
■風花どん
今度は500円定食に負けますたなー(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小麦粉の便利なの買ったぞー 生きてる >>