人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みごとに はまってる

カップうさぎ
みごとに はまってる_f0031417_10412956.jpg


オリンピックのエンブレム
一般公募したら・・・
こんなん来ますた
(公募はしてないけどね エヘ)
みごとに はまってる_f0031417_10424914.jpg

みごとに はまってる_f0031417_1043572.jpg

ま、一度公認されて世界に発信されたら収益が300億円というから
SANO君も黙って身を引かないし、オリンピック関係者のメンツもあるから
一般公募はないだろうけれど、これだけケチがついてダラダラ引き延ばすくらいなら
日の丸に開催地と年度だけのポスターにすればよか、あ50年前に使ったか・・。
みごとに はまってる_f0031417_10524723.jpg


アトムどん一押し
みごとに はまってる_f0031417_1354890.jpg


頼むから、道あけてよー
みごとに はまってる_f0031417_11355684.jpg


アホやなー、オイラ達のトーチャンは先見越してまわれ右したもんねー
さすがmackやなー
みごとに はまってる_f0031417_11372155.jpg


家庭教師のトライで「ハイジ」と爺ちゃん達が踊って歌ってるダンスミュージックが
やたらノリが良いのぢゃ、頭から離れないリズム感
Taylor Swift - Shake It Off


by mackworld | 2015-09-01 10:47 | 動物 | Comments(22)
Commented by atom at 2015-09-01 12:20 x
個人的には東京オリンピック誘致のときに使ったデザインがヨカね。
Commented by mackworld at 2015-09-01 13:08
■アトムどん
あれをメインに取っておけばよかっただすなー、綺麗だもんね、あったかいイメージだしね。
誘致で使ったデザインは再利用不可なんてどこの爺さんが決めたんぢゃー国民総投票で決めればよかったのだ。
Commented by jugon at 2015-09-01 13:41 x
まっくさん、こんにちは。

お元気ですか~?
あのデザインは素敵だけれど、ダメですよね~、そういうのって。違うって言ったって、あんなに似る??って誰もが思うってコトは、ね?
今度の五輪はケチがいろいろ付きましたね。もうこれでなければ良いけれど。
それに、この蒸し暑い日本で夏に開催するって、選手がバタバタ倒れたらどーするの~?
Commented by 1232my2mo at 2015-09-01 15:48
こんにちわ
今 透析クリニックから戻りました
あのエンブレムで問題はないと思うのですが
他のデザインで盗用した部分もあって責任逃れができないですね
法的に逃れても 心情的に否定されるのでしょう
今夕決済が下るのですね
それよりも競技場の問題 都知事も含めて出来レースだったわけで
平然と金を抜く仕組みを作り やってのけようとする輩 全員ですが 許せません
ダサかろうが何であろうが快適に競技ができて観覧できる施設であれば良いわけで
それをいかに安価に成し遂げるかが日本の技術だと思います
後世に残るものだからだとか妙な理由をつけて仕方がないとか言っているテレビの司会者の言を聞くと
言わされているなと思えて嫌な気分になります
世の中こんなことが多すぎる 
Commented by mackworld at 2015-09-01 16:04
■じゅごんちゃん
そうなんだよねー真夏でないと開催出来ないという決まりは本来ないはずだからスポーツの「秋」で10月にやれば
いいのんだす。
Commented by mackworld at 2015-09-01 16:11
■風花どん
結局「つかわんぞー」と政府が決定しますたなー。
オリンピックが金儲けの手段となった今の動向では開催の意義が失われてますなー、ラグビーも金が稼げないなら
開催地をアフリカにするぞーと脅しをかけてきてるのも糞喰らえだす、いっそアフリカでやればええのんじゃ。
ところで「透析」生活たいへんだすなー体の自由を毎回長時間奪われるのは辛いだすなぁ、気力で頑張ってくらはい。
rararaも心配しとりますで。
Commented by チビタム at 2015-09-02 05:26 x
あたしゃ、このキャワイィうさちゃんを、一目見た瞬間、世の中の嫌な事を忘れてもうた。
Commented by arak_okano at 2015-09-02 06:53
はまっていますね、バグースです。
ロゴ、最後の桜がバグースです。
取り下げてのと比べたら、天と地です。
素晴らしいな!
Commented by mackworld at 2015-09-02 11:33
■チビタムどん
手のひらにスッポリ治まる小動物のかわいさは、筆舌に尽くしがたいだすな。
Commented by mackworld at 2015-09-02 11:34
■arakどん
はまると気持ちいいんだすなウサちゃんも。
日本と言えば「桜」だすなやっぱ。
Commented by みんちょ at 2015-09-02 19:16 x
この音楽いいねー!
pvもめっちゃ好き!
Commented by aamui at 2015-09-03 05:51
何で桜じゃいけんのや?手間なし金かからんで良かったのに~~~
ダンスしまくり 気持ちはダンシング!(^^)!
Commented by mackworld at 2015-09-03 12:05
■みんちょ
アンタとは波長が合いますなぁ、ノリがいいから楽器で参加したくなるよね。
皆もダンシングでワイワイやれるし、よかー。
Commented by mackworld at 2015-09-03 12:11
■muiはん
「桜」は女子大生の作品で誘致の為に認可され「無料」でバンバン公開使用されて「商品価値」がないらしい。
エンブレムはデザイン料やグッズ使用でSANO氏は300億円が懐に入る予定であったほど「商品価値」が高く
オリンピック委員会がウハウハ丸儲け出来る1000億円規模の貴重な収入源だから、タダ同然の「桜」は使いまへん。
muiはん、上半身のミニ体操で音楽利用してねー、両手を揚げて音楽に合わせグーチョキパーするだけで脳が活性化するよ
Commented by peko_tin at 2015-09-04 07:44
あれだけパクリ疑惑が浮上しているのに、まるで自分が被害者みたいなコメント出してましたね~。
私も東京オリンピック誘致の時のが好きです。
羊の大群天国(?)、車からの景色を写真に撮りたい~~(〃∇〃)
Commented by mackworld at 2015-09-04 08:46
■ぺこてぃん
たぶん逃避家なんだっしょなー、子供の頃から「僕じゃないもん」と言い続けて育った。
あれだけ羊さんがいると、車からの眺めも面白くなりまするな。
Commented by reikogogogo at 2015-09-04 23:24
Macさん、面白さ健在!いいね!!
Commented by mackworld at 2015-09-05 00:14
■reikoはん
おー元気にされてますたなぁ、読書してますかー。
Commented by sakura-hee at 2015-09-05 10:22
☆カップうさぎめちゃくちゃ可愛い!
☆日の丸のがシンプルで日本!て感じで良かったね。もう一度使えば?
☆トライのCMのノリノリダンスつい見入ってしまう。だが何のCMだったか頭に入ってない。
Commented by anthrax092 at 2015-09-05 23:37
カップうさぎは、食べたら何味なんすかね
じゅるり…(^q^)
Commented by mackworld at 2015-09-06 06:11
■雪女

生きてた(^^)v
Commented by mackworld at 2015-09-06 06:16
■anちゃん
ブラックな参加でおますなー
人格変えましたん?
名前
URL
削除用パスワード
<< 鹿児島の桜島どころではないわいな モーニング >>