人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の運動不足はこれで解消

ドロヤードなんかいかが
夏の運動不足はこれで解消_f0031417_12123555.jpg


勝者には
噛みつき猫がもれなく贈呈
夏の運動不足はこれで解消_f0031417_12132133.jpg


喉が渇いた人には
指氷も当たります、うまいどー
夏の運動不足はこれで解消_f0031417_12143523.jpg


最近アトムどんが吉野家で「うな重」を食されますたそうな
オイラも食びたいずら、去年より70円価格はUPしてるみたいだすな。
うなぎー
くいてー
夏の運動不足はこれで解消_f0031417_13251252.jpg


九州電力はこの猛暑熱帯夜でも電力にまだ余裕があるのよねー(80%台をキープ)
それでも安倍君の原発やるぞー路線を堅持して再稼働したのよねー
なんか再稼働の意味や意義などないではないきゃ
夏の運動不足はこれで解消_f0031417_12252027.jpg


今や時の人となったsanoのあんちゃん
これだけ作品を似せてしまう癖があると・・・パクリ屋と思われても仕方ないかもなぁ
夏の運動不足はこれで解消_f0031417_0243277.jpg

by mackworld | 2015-08-09 12:14 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by jugon at 2015-08-09 15:42 x
まっくさん、こんにちは。
残暑、お見舞い申し上げます。

ドロヤード、上手に作られていますね。
噛みつき猫はいいけれど、氷の手が解けてる様子ってちょっとヒンヤリ。見るだけでも涼しくなるってこんなに暑い今は大切ですよね~。
Commented by mackworld at 2015-08-09 18:54
■じゅごんちゃん
本当はキリッと冷えた白ワインなんかがええんだすが、氷手も涼めるかなーと思って載せますた。
Commented by atomota at 2015-08-10 11:22
世界中のハスラーがこのテーブルで戦ったらオモロイ。
世界平和のためにもジュウを捨ててキュウを持とう!
Commented by mackworld at 2015-08-10 12:57
■アトムどん
うまいっ!
Commented by atomota at 2015-08-10 17:29
朝飯を7時と11時に食べたのに
2時に昼食で吉野家鰻重二枚盛の大盛りを喰らいました。
ってくらいたべたかったんどす。
痩せるわけがない!
Commented by mackworld at 2015-08-10 17:46
■アトムどん
ほえ朝食2度食いとはねー牛さん並みに反芻してるのかなー(笑)
普通にランチなら2枚盛りくらいがお手頃だすなー2000円に近付くともはやサラリーマンのランチではありませぬ。
おばさま族は逆に3000円近辺がランチらしいだすが。
Commented by 1232my2mo at 2015-08-10 19:59
こんばんわ
球は石なのですね

吉野家の鰻  鰻としては安いほうでしょうね
でも吉野家のメニューとしては 高いほうですよね


Commented by mackworld at 2015-08-11 00:00
■風花どん
硬度的には石なんでしょうなぁ、泥なら面白いのだすが。
吉野家に日々通う人は多分「うな重」は食わないでしょうなぁ、どうしても牛丼の3倍だから3食分が飛ぶ訳だから。
レトルト鰻でも酒を振ってアルミホイルしもう一度炙るとふっくら柔らかくなりますから手間を省かなきゃご馳走だすな。
Commented by atomota at 2015-08-11 07:49
この似ている作品を探し出した人に拍手〜!!!

今更言っても何だけど、東京オリンピックのエンブレムは
何かチープで好きじゃなかったけど、段々キライになってきもした。
Commented by mackworld at 2015-08-11 08:47
■アトムどん
デザインのプロにそう言われるとはsano氏もおすまいかもだすなー。
どこかの体育会系格闘技クラブの部長みたいな風貌に髪を染めてるから「ちんちくりん」でイメージ的に損こいてますな。
訴えが国際化してるから作品は競技場と一緒に白紙に戻せばええんだすウハハ。
Commented by aamui at 2015-08-12 06:26
デザイナーの風上にも置けない(*_*; 発表したときからあまり良くないなぁ(白でマークが分断されている)と思っていたけど 強いコネでもあるのかしら?頼む方がダメヨダメダメ
Commented by mackworld at 2015-08-12 06:41
■muiはん
ダメヨダメダメェェのお笑コンビは早々に消えてしまいますたなぁ。
sano氏も同じ運命か。
名前
URL
削除用パスワード
<< コーンいっこ ちょーだい すこし怖い >>