人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨ぢゃ

そんな日は
のんびり家で
くつろぐのぢゃー

今日は雨ぢゃ_f0031417_7583157.jpg

by mackworld | 2015-02-04 07:58 | 動物 | Comments(6)
Commented by peko_tin at 2015-02-04 08:37
南国も今日は朝から雨でございます(−_−#)
しかしこのカモ(?)、雨の直撃を受けているようですが、寛げているんでしょうか〜?(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-04 09:14
■ぺこてぃん
おはよー・・そうだった4時起きだったっけか。
沖縄・九州が天候が悪い時は北海道は豪雪なのよねー。
鴨の赤ちゃんのバックは芝生散水機でありんすから
だいじょーび、これからジャカジャカ降るんだすなー。
それなら芝生に散水いらんじゃんと突っ込まないでねー。
Commented by aamui at 2015-02-06 18:35
美しいね~~うっとり!(^^)!
Commented by mackworld at 2015-02-07 00:18
■muiはん
muiはん好きだよね、このような構図
Commented by arak_okano at 2015-02-07 07:52
チビちゃん、大丈夫???
凄い瞬間にバグースです。
Commented by mackworld at 2015-02-07 12:07
■arakさん
多分、喜んでるだすなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< やったー まさに肉そのものぢゃな >>