人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

かくれんぼ_f0031417_0325594.jpg


たーくさん探してみたい人用は
こちら
正解は作者も公表しておりまへん
よって何匹いても正解だそうでありんす
かくれんぼ_f0031417_174777.jpg

画面をクリックすると拡大できるビジョンに飛びます
かなり大きな画像が見れますので、暇つぶしにはいいかもー
by mackworld | 2015-01-26 00:34 | 動物 | Comments(12)
Commented by sakura-hee at 2015-01-26 07:34
わぁ!
キリンさん、かくれんぼじょうずだね。
Commented by peko_tin at 2015-01-26 07:36
キリンさんがこんなにカモフラージュが上手だとは知りませんでした!
Commented by mackworld at 2015-01-26 11:47
■雪女
なんだ
なんだ
なんだ
その乙女チックな反応は
びっくりしたー
Commented by mackworld at 2015-01-26 11:48
■ぺこてぃん
これっキリンだすから(^o^)
Commented by reikogogogo at 2015-01-26 21:13
面白い。mackさんが隠したもの何種類?
向かって左側の木に向って、細い足の動物が立ってる?
中央に横たわる、この世のものとは思えない、白い巨大な長物の頭部、
キリン、面フクロウと、白黒の羽の鳥ーーー私我流でなんでも作っちゃう、
気分良くなって、楽しんでます。
Commented by jugon at 2015-01-26 23:02 x
まっくさん、こんばんは~!

いろいろ居そうなのに、キリンしかはっきり見えない(><)
キリンがこれだけリアルなのだから他のもきっと・・・ジ~~。
また、明日来よ~おっと!
Commented by peko_tin at 2015-01-27 07:26
二枚目、たくさんいますね〜〜!
とりあえず見つけたのは…トカゲ、イノシシ、ワニ、チンパンジー、
ヘビ、ヒョウ(トラ?)、コアラ、ナマケモノ、ゾウ、クマ(?)です。
きっともっと隠れてるんでしょうね〜。
Commented by sakura-hee at 2015-01-27 10:42
2枚目はおびただしい数の動物がいますね!
最初に象を見つけてコアラ・ナマケモノ・イノシシ・・・・etc.
魔っくんも裸で居たりして!∑(゚Д゚)
あっ!雪女が居る!…なんちゃって。
Commented by mackworld at 2015-01-27 11:48
■reikoはん
キリンワールドではキリンさんだけなのだームハハ。
ええんだす様々なモノが見えるから絵画が発展したのだから。
脳が想像できる世界観は大きいほうが世界観が広がりまする。
Commented by mackworld at 2015-01-27 11:50
■じゅごんちゃん
いいんだすキリンしかいませんから(笑)
また来たら2枚めから探して遊んでねー
Commented by mackworld at 2015-01-27 11:51
■雪女
さすがにオイラはいませんが
雪女は見える人には見えます。
Commented by mackworld at 2015-01-27 12:03
■ぺこてぃん
光の陰影だけで人は様々なモノを認識出来ますなー
人類は3原色しか認識できませんが鳥などは4原色認知できるし昆虫に至っては赤外線まで認識できる種族もいるそうだす。
蜘蛛なんて目ん玉10個くらいあって前後左右見れるらしい、
となるとSFの蜘蛛人間やスパイダーマンも目玉10個いるよねー
彼らには一体何体の動物が確認できるのやら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地球って 今日も快調やなぁ >>