人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快調やなぁ

「ああ、いつも通りやな」
ちゃんと動いとるがな
「あんた、ひと目盛り遅れとるがな」
ええがな少しくらい
「あかんがな、馬力出しぃな」
ええがな、じき揃うわい
「せやな」

と今日も事もなく平和に時は流れていくのでおます
なんだかサラリーマンの会話風で笑えますなー

薬飲むん忘れてた
ま、ええか。
今日も快調やなぁ_f0031417_0291689.jpg

by mackworld | 2015-01-25 00:29 | 笑点 | Comments(6)
Commented by atomota at 2015-01-25 08:41
パーマン1号「おい、鼻毛出てとるぞ。」
パーマン2号「そう言うあんたもな。」
Commented by peko_tin at 2015-01-25 08:58
こういう、偶然顔に見えるものって楽しいですよね~♪
私も街中でキョロキョロするんですけど、なかなか見つけられません。
いつの日かオモロいものを見つけて、ナニコレ珍百景に投稿するのが夢です(笑)
Commented by ttamutamu55 at 2015-01-25 10:16
わしらメーター界のタッチや!
どっちが、兄いか弟か分らんとちゃうか?
Commented by mackworld at 2015-01-25 12:44
■アトムどん
イヒヒ経験者でないとなかなか出ないセリフだすなー(╹◡╹)
Commented by mackworld at 2015-01-25 12:45
■ぺこてぃん
うんうん
珍百景を楽しみしとこー。
Commented by mackworld at 2015-01-25 12:46
■チビタムどん
双子もここまで似ると判断が・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< かくれんぼ 良く飲んだなぁ >>