人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと

あやうく
食べてしまうところだったぜぃ
おっと_f0031417_1582594.jpg





新手の
そぼろ巻かと
思った
by mackworld | 2015-01-23 01:59 | 笑点 | Comments(10)
Commented by atomota at 2015-01-23 08:00
食べちゃいた〜い!
と、女性の声が聞こえてきそう。。
Commented by peko_tin at 2015-01-23 08:01
食いしん坊の私なら、間違いなく食べてますね〜(笑)
残念ながら私はベースは弾けないんですよ〜。 サックスは数年前まで習ってましたが、
前歯の表面が欠けて以来吹いていません…(T_T)
Commented by mackworld at 2015-01-23 10:43
■アトムどん
そうだすなぁ、すぐにも・・・
Commented by mackworld at 2015-01-23 10:44
■ぺこてぃん
ほれ(独り言)

んー楽器は
トライアングルにまけときます。
Commented by jugon at 2015-01-23 19:39 x
まっくさん、こんばんは!

キャー、びっくり!
上手にすっぽり。そこにあったのはどーなったのかしら?

私もトライアングルならできるかも(^^)
Commented by reikogogogo at 2015-01-23 19:52
すごい美味しそう、何時もの手法で忍ばせましたね。
今の環境では食べられないいいな~~~と目に飛び込んできたものすんでの所で悲鳴を上げる所でしたよ。
Commented by mackworld at 2015-01-24 00:04
■じゅごんちゃん
はいはい、その「キャー」いい響きだす。
そこにあった?ただの空間ではなかろうか。
貴女はカスタネットで参加してケロ。
Commented by mackworld at 2015-01-24 00:06
■reikoはん
そうだすな今は回復期だすから「白湯」だけで我慢我慢。
体重減らすなら今がチャンスだすよん。
Commented by sankoyatsu at 2015-01-25 05:32
可愛すぎて鼻血。
うちのダンナは横で卒倒か。笑
タマゴくらいならハムにあげてもいいかな♪
Commented by mackworld at 2015-01-25 12:34
■何でも食べるんだろうなぁーネズミって。
名前
URL
削除用パスワード
<< 良く飲んだなぁ 意地でも閉店って書きたくなかっ... >>