人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い過ぎたぁぁぁ。

昼間にちょいと缶ビール飲んでしもうた。
酒のつまみがいるなぁー
作ってしまえー

最初は軽めの「スパサラ」
食い過ぎたぁぁぁ。_f0031417_151648.jpg


野菜があったので「野菜の天麩羅」
食い過ぎたぁぁぁ。_f0031417_15171758.jpg


凍らせていた惣菜屋の「小エビ天のかき揚げ」も解凍せんと、まんま油で再加熱
食い過ぎたぁぁぁ。_f0031417_15185498.jpg


昨日買っておいた手羽元で日清中津から揚げ粉で「唐揚げ」揚げますた
食い過ぎたぁぁぁ。_f0031417_15205750.jpg


同じくステーキ用に買っておいた豚ロースも「トンテキ」に特製タレで焼きあげて
食い過ぎたぁぁぁ。_f0031417_15221583.jpg


で、トドメは冷凍エビフライも揚げますた、多分食い終わったら、胃袋が悲鳴あげるなぁ
食い過ぎたぁぁぁ。_f0031417_15232346.jpg


あー
油物は、しばらく見たくないだす、胃薬 飲んどこー。
by mackworld | 2014-11-26 15:24 | たべもの | Comments(14)
Commented by チビタム at 2014-11-26 17:31 x
良いな〜っ!
揚げ物、死ぬほど食いたくても、食べさせてもらえない。
会社の仕出し弁当に、たまに天婦羅がでると
涙が溢れる。
Commented by mackworld at 2014-11-26 17:53
■チビタムどん
いったい、そんな罰則喰らうなんて・・・
どんなイタズラしたんだすかー(笑)。
あ、お医者さん怒らせたとか。
Commented by sakura-hee at 2014-11-26 21:42
お料理得意なのね。
うちに来て欲しかったなぁ・・・
例の怪我で暫く家事できなかったから(⌒-⌒; )
Commented by mackworld at 2014-11-26 23:40
■雪女
となり町くらいならホイホイ行ってあげたかも。
かき氷くらい作ってやるだすだす。
Commented by reikogogogo at 2014-11-27 00:12
ウワ〜美味しそう。
私、食べる事大好きなのに、調理のセンスは乙です。
特に煮物、野菜にしても、魚にしても未だ難しいと思ってしまう。でも主婦業長いので、上手ではないけど、いい・かげんで今日まで過ぎて来てしまいました。
昨日はきんぴらつくって非難囂々でした。
Commented by mackworld at 2014-11-27 00:33
■reikoはん
まぁ料理なんてぇシロモンは自分で喰らって満足
出来ていりゃぁ十分でありまする。自給自足は楽
だすなー、文句言うのはワンコくらいなもんで、
(小次郎は犬の癖にグルメなのだ、焼犬にして
いつか食ってやる)。
それにしてもキンピラほど好き嫌いが別れる食品
も珍しいだすなー甘辛加減が人それぞれだから。
囂囂って文字面白い。
人の口が四方を囲みゴウゴウ非難中に頁が潜り込んで
ますなぁ、どんな意味があるんだろう「頁」。
Commented by peko_tin at 2014-11-27 06:55
もはやつまみのレベルを超えてますね!
どれもとっても美味しそうです♪ まっくさんは料理が上手なんですね~
昼間にお酒を飲めるとは何とも羨ましい・・と思ってしまった飲兵衛です(笑)
Commented by mackworld at 2014-11-27 07:29
■ぺこちん
はいおっしゃるとーりだす、もはやこれらは油地獄の罠。
胃液出まくりで胃酸過多になりますた、ガスター10が活躍。
男ってバカよねー作りだすと後先考えないから。
気が済むまで調理しちまう、おかげで冷蔵庫の貴重な
備蓄品がだいぶ減ってしまったずら。
市場に買い出しに行かなくちゃなー。
Commented by atomota at 2014-11-27 14:23
はは〜、見ているだけで苦しくなりそう!
この量を食べられるなんて胃袋が丈夫なんですねぇ。
ところで、先ほど昼食に行った折、
隣の女史が3品くらい注文しておった。
刺身定食にマグロ丼、揚げ豆腐。
サービスで2種類くらい小鉢でもらっておった。
喜んでおったが、ひとりで全部食べたんやろか?
はぁ〜。。。
Commented by mackworld at 2014-11-27 19:52
■アトムどん
rarara東京に出現かぁ? な訳ないだすな。
そんな量食べれたら全快だもんね。
Commented by jinsei_rarara at 2014-11-28 19:16
東京進出は来年考えてるところですで。
有名観光地を巡って
おいしいものを食べあさるのだ。
てっへっへ。

って、これ全部食べたわけじゃなかろねぇ。
作っただけじゃろ。
えーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹、爆発!!

Commented by mackworld at 2014-11-28 21:26
■ららら
食った。
爆発しかかった
Commented by natnoz_39 at 2014-12-01 16:33
食べたんですか?
胃が酸を一生懸命だしたことでしょう・・・お疲れ様です。
胃さん。
(笑)

料理が好きなんですか?^-^手のかかるモノを自分でやるなんて、素晴らしい。
Commented by mackworld at 2014-12-03 22:48
■舞妓はん
市販のサラダを食べても軒並みまずかったから
自分で作り始めたのが自作のきっかけでありんす。
チャーハンが王将の味と同じになった頃くらいから
オデンやら煮魚、焼き魚、トンカツ、親子丼とあれこれ手が伸びますた。最近はオムライスに挑戦。
あのフワトロ卵ってホイップ入れたり無塩バター使
ったりでやたら金がかかるのよねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< こらぁぁ、見とれるなー あのなー >>