人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外

兵庫県在住の「みんと」叔母が子猫の里親を捜しておりまする。
近隣在住のお方は御訪問あれ、知人友人さんにも宜しく。
右端の「ともだち」の「みんと」からはいれまする。
号外_f0031417_16595299.jpg

号外_f0031417_170849.jpg


ほんにんも「おねがいねぇぇ」とこいております。
--- 後日 本人の似顔絵掲載予定 ---

私ことmackは日頃の悪行を改め仏門に帰依いたし候
その証として「弥勒菩薩」を画き候
して、その作はギャラリーR・P殿に公開つかまつった。
mackの一面に「うーむ妙ぢゃ」と首をひねりたき御仁は参上されたし、我幸甚に思ほゆ。
ただし公開は今週1週間であるゆえ、時間制限がありまするぞ。
号外_f0031417_2318465.jpg

今日のコメンテイターのみなしゃん、お返事は明日ねー。
・・・の予定でありますたがぁ、31日・1日は35時間拘束勤務なのでありまする、よって
ゆっくり出来まするのんわぁ週末とあいなりますたー。

これでも見ててちょ。
号外_f0031417_23523071.jpg


■みんち 黒助が引き取ってもらえてよかったね。
おいらの方も
深夜のこんな状態が
号外_f0031417_22281022.jpg

明け方には こんなになりますたー
号外_f0031417_22282485.jpg

by mackworld | 2006-05-28 17:04 | ニャンコ | Comments(44)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-28 21:07 x
わぁーい。お友達の陽子しゃんですぅ~。
子猫はかわいいですよー。
Commented by maranata1212 at 2006-05-28 23:58
御多忙でもmackさんは温かく優しいね~!
前にミヤコんちにいたネコとそっくり!!何故か~泣けてきたァァァ・・・!
Commented by 桃太郎 at 2006-05-29 09:28 x
mackさん 目からウロコです。
わたしも募集記事出しました。
mackさん やさしいなぁ~
Commented by みんと at 2006-05-29 10:19 x
mackん、あんたはええヤツやな〜........と下へさがっていったら。
どりゃぁあああ!消しとかんかいぃっ!
Commented by jyo-yama2 at 2006-05-29 11:12
mackちゃんも忙しそう・・・。私もチョー忙しいよ・・・だのになぜかのぞいてる・・・。UPも久々した。
↓のおまけの②は、うちのマルがよくやってる姿勢だわ・・・よそのコーギーもやってるんだー。
さあ これから月末の事務処理だ。がんばるけえね。
Commented by tamakiti at 2006-05-29 14:00 x
ぎゃはははーーーっ!
ほっかむりネーちゃんもいるじゃん!(爆)
4匹みんなかわいいよー!だれか飼って!
Commented by pukutare09 at 2006-05-29 19:17
あ、ほっかむりが消えてる・・・(爆)
Commented at 2006-05-29 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-30 07:55
mackしゃん、絵、UPしてくれてありがとうございます!
これでみんとねーさまのお怒りも鎮まるでしょう・・・ ホッ=3

あ、ここに来られてる皆さ~~~~ん!!

5/29から6/3まで、大阪のギャラリーR・Pにて、この弥勒菩薩さまを見ることができまーす!!
お近くにお越しの際は是非!! 拝みに来て下さいませーー!!
詳細はhttp://myrainbow.exblog.jp/3530511/をご覧下さい♪

☆mackしゃんへ☆
もっとみんなに宣伝したらいいのに~~~
恥ずかしがりやさんなんだから~~~
次の2000円展覧会も参加、よろぴくね(^u^)♪
Commented by pukutare09 at 2006-05-30 08:00
あらん?みんとおねーたま「菩薩様」だったのね?
あたちが「観音様」だから仲間だね♪(笑)
んでは、行って参る。
Commented by みんと at 2006-05-30 09:40 x
ほんとだ。ほっかむりが消えてる(爆)。
mackん、いい絵を描くじゃん。
ぷくたんの、「観音様」と「菩薩様」には、激爆笑よ〜!
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-30 15:54 x
そんなぁ~突然。。。見に行けないジャン
新潟にもおくって~それからりえちゃんのもおくってぇ~
Commented by みんと at 2006-05-30 18:23 x
ありがとう!一匹クロちゃんが決まったよーっ!
あと3匹っ!
Commented by maranata1212 at 2006-05-30 22:33
あらっ!いちばん弱々しく見えたクロちゃんが一番?

『弥勒菩薩』 mackさんの自画像でしょう♪そっくりですう~♪
Commented by aamui at 2006-05-30 23:37
たしかに 似ているような気がする
あったことも無いのに なに言ってんだか(;_;)/~~~
Commented by みんと at 2006-05-31 16:12 x
おう。たまのタマか。.....なんて、シャレてる場合ぢゃなくて。
これは個人的には(-"-)だ。
Commented by tamakiti at 2006-06-02 12:14 x
ぎょええええぇぇぇーーーっ!
鏡にあやしい妖怪がーーーっ!
へ?人間?
え?mackさん?
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-02 12:54 x
今日のmackさんは、ゆがんでる・・・?
拘束勤務って仮眠とかどうするの。
とにかくお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by みんと at 2006-06-02 18:05 x
うげー、突貫工事の監視してたんかー。
mackんも、たいへんぢゃのー。
しかしながら、工事の写真を撮ってるフリして、ブログネタを集める
その姿勢は、ほめてつかわす。
Commented by jyo-yama2 at 2006-06-03 00:57
うわーmackちゃんだー。↑のみんとさんがいってるようにブログネタ集めてる・・・。こらっ!
あっそうか・・・もう中元シーズンになるもんね~。早いね。今年も半分終わっちゃったもんね・・・・・・。
Commented by kazu at 2006-06-03 11:56 x
おお また mackさん登場だ~
忙しそうですね~睡眠はちゃんと取ってますか?
頑張ってくだされ~
リンクありがとうございます 私もさせていただきました~
Commented by pukutare09 at 2006-06-03 20:04
まっくん、太った?!(爆)
Commented by mack at 2006-06-04 01:03 x
■妹陽子→ネコ大好き人間登場!mack兄もかわいいぞー。
Commented by mack at 2006-06-04 01:19 x
■みやちゃん→御多忙が「あたぼう」よになりつつありまする。
「泣けてきたぁぁ」は大阪で生まれた女でないと。
Commented by mack at 2006-06-04 01:23 x
■桃ちゃん→ん、目に鱗がついてたってかぁ、半魚人だったんだすなー。
Commented by mack at 2006-06-04 01:25 x
■みんち→「どりゃぁぁぁぁ」ってアンタは赤胴鈴子かぁ?夜逃げ前日のほっかむり気にいってたのになー。
Commented by mack at 2006-06-04 01:28 x
■jyoちゃん→ありは、夏場のスタイルぢゃね、お腹が冷えて気持ちいいんだすなー。
月末の棚卸しはすんだかー。
Commented by mack at 2006-06-04 01:37 x
■たまどん→ほっかむりネーチャンってだあれ?
Commented by mack at 2006-06-04 01:38 x
■ぷくぅ→今度は「ほっかむり」なしで登場しますよん。
Commented by mack at 2006-06-04 01:44 x
■鍵米22:43ちゃん→クレパスだよん。 てへっ。
Commented by mack at 2006-06-04 01:49 x
■リエ坊→オイラの絵ってさ、親しい2,3人が実際に見てくれれば、それでええんだすなー。
遠い昔には「喫茶店」で常設してもらったりしてたけんぢょ、不特定多数の人様の目に曝す代物ではないなーと途中で外させましたもん。
Commented by mack at 2006-06-04 01:51 x
■ぷく②→あのなー「ミンチ」が菩薩なわけないやんかぁ、「撲殺」ならわかるどん。巨大観音の言うことはよーわからんわい。
Commented by mack at 2006-06-04 01:53 x
■みんち②→いい絵を描くじゃんって「いいえ」良い子のクレパス画だす。
こら!写真をメール電送せんかい、魔よけに玄関に張っておくけん。
Commented by mack at 2006-06-04 01:56 x
■妹陽子②→そんなーって、あ!そうかぁ大阪には年に何回か行ってたんだよねー、「新潟」は遠いなぁ、うーむ 次回は「絵葉書」を出すかぁ。
Commented by mack at 2006-06-04 01:58 x
■みんち③→よかったなぁ、里親が見つかってさ。
残るは3匹の子猫だすな、もうちょいだす。
Commented by mack at 2006-06-04 01:59 x
■みやちゃん②→よわよわしく見えるから、庇って守ってあげたくなるだすなー黒助わぁ。
Commented by mack at 2006-06-04 02:01 x
■aamuiどん→確かにって似てる訳なかろーもん、菩薩って女性だすよん、オイラは埴輪ににてます。
Commented by mack at 2006-06-04 02:03 x
■みんち④→あはは、特別大サービスで4回も訪問してくれはったんやねー、律儀なやっちゃ。
個人的にタマの玉が嫌いとな、そりゃタマドンに悪いでよ。
Commented by mack at 2006-06-04 02:05 x
■タマドン→くっそー今度は「妖怪ベム」かぁー、なんか悩むなぁワシ。
Commented by mack at 2006-06-04 02:07 x
■妹陽子③→ふへっ、次は「ゆがんでる」ってかぁ、リングの心霊写真やんかーそりわぁ。 仮眠ねー「アイ・カミーン」ってね。
Commented by mack at 2006-06-04 02:11 x
■みんち⑤→むはは、アンタに誉められるとな、たいがい翌日たたりがあるのんぢゃ。
Commented by mack at 2006-06-04 02:12 x
■jyoちゃん②→中元がまた近づきますたなー、今年は河豚の燻製ちょーだいね。
Commented by mack at 2006-06-04 02:13 x
■kazuちゃん→あら、おひさー。
気付いてくれますたなー「リング」もといリンク。
Commented by mack at 2006-06-04 02:15 x
■ぷく③→ぷくちゃれも、けっこう忙しそうだすなー。
オイラは体重は何十年も変化せんのんぢゃ、なんせ仙人だすから。
名前
URL
削除用パスワード
<< かわいくないのと、かわいいのと・・・ あのなーオイラなー >>