人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー桃太郎だぁ

真剣(包丁)白刃取りの
桃太郎侍
記念すべき誕生の瞬間・・・
嘘くさいだけに
なかなかいい。
おー桃太郎だぁ_f0031417_10365129.jpg

by mackworld | 2014-09-26 10:37 | 笑点 | Comments(10)
Commented by jugon at 2014-09-26 13:09 x
まっくさん、こんにちは II

桃太郎って元は日本のおとぎ話だと思っていますが・・・この桃太郎はちょっと日本的ではありませんね?
どこ的かな~~??(^^)
Commented by atomota at 2014-09-26 16:10
真剣に白刃取りするんはわかるけんど
真剣白刃取りはできまへん。コワイ。
Commented by sakura-hee at 2014-09-27 00:20
お婆さんが桃をバッサリ切ったのに、なぜ桃太郎が怪我もせず
無事に生まれて来たのか不思議だったけど、な~るほど!
こういうことだったのね。(⌒-⌒; )

Commented by peko_tin at 2014-09-27 08:55
単純に考えたら、桃太郎がこうでもしないと桃から誕生どころか、死んでるとこですよね~~(笑)
ややフライング気味の真剣白刃取りがサイコーです♪
Commented by mackworld at 2014-09-27 10:50
■ジュゴンちゃん
インド的だすなー。
バックに「がんだぁぁら~♪」がかかっていたらマッチしますな。
で猿豚河童で鬼が島に行くのだす。
Commented by mackworld at 2014-09-27 10:52
■アトムどん
居合で真剣扱っていると手を切るらしいから、素手で刀身を抑え込む
のは恐怖だすなー。
Commented by mackworld at 2014-09-27 10:53
■雪女
うーむ変人のコメントにしてはかなりマトモぢゃな。
桃食い過ぎたんぢゃろな。
Commented by mackworld at 2014-09-27 10:55
■ペコティン
いやー現実的で笑える。
生まれたばかりの坊主の顔がやたら不細工なのがいいだすな。
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-27 14:24
むむっ、
おでんの濃ゆい色したダイコンが食べたくなりましたよっ!!
Commented by mackworld at 2014-09-27 14:29
■ららら
天然rarara
只今登場~♪
どこをどーやったら
このシユエーションで
大根のオデンが出てくるねん。
名前
URL
削除用パスワード
<< おねだり ちりとり >>