人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグザイル犬猫

エグザイル犬猫_f0031417_11164721.jpg

エグザイル犬猫_f0031417_11160968.jpg
うーん、やっぱオイラはワンコ派だなー、どうしても目がワンコに行く。

by mackworld | 2014-09-22 11:18 | Comments(6)
Commented by atom at 2014-09-22 15:17 x
犬の表情はわかりづらいかも知れんけんど
何が悲しゅうてこんなことせにゃぁならんの?
と、泣いている顔でおますなぁ。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-22 15:21
私もわんこはです!!かわいいなー。よく並んでますねーーー。なんていって止めてるんでしょうね。
Commented by mackworld at 2014-09-22 15:28
■アトムどん
そうだすなー真ん中でならえーだすもんなぁ。
Commented by mackworld at 2014-09-22 15:29
■舞妓はん
たぶんオヤツで釣ってるだすな。
オイラも唐揚げくれたら並ぶかもー。
Commented by yukiwaa at 2014-09-22 20:41
私もワンコ派・・・柴犬やね。おっとこまえ!!
Commented by mackworld at 2014-09-22 21:47
■雪わぁぁはん
柴犬好きだもんねー、思いは同じか。
名前
URL
削除用パスワード
<< あー落っことしたぁぁぁ 水曜から木曜にかけて日本横断だ... >>