人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜から木曜にかけて日本横断だすなートホホ。

水曜から木曜にかけて日本横断だすなートホホ。_f0031417_17534261.jpg
せっかく左に寄っていたのにー
毎度の急激右折だす。

by mackworld | 2014-09-21 17:55 | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-22 07:50
あの、かっくんと右折したがる癖なんとかしてほしい。
Commented by mackworld at 2014-09-22 10:12
■ららら
だよねー
道路でも海路でも空路でも突然カックンと曲がると警察に逮捕されるのに、宇宙警察はなにをしてるんだーてなもんだすな。
台風なんて海水温が高くなるからポコポコ出来るんだから、南極の海水をジャーっと赤道直下の海面に流し込めば治まるのぢゃ、エンタープライスでなんとかしろーカーク船長。
Commented by atom at 2014-09-22 15:13 x
27日は孫の運動会じゃ〜!
台風一過で晴れ間違いなしじゃ〜!
であればよかと。。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-22 15:22
25日は気を付けなくてはいけませんねー。その右折感が、驚きますね
Commented by mackworld at 2014-09-22 15:26
■アトムどん
おーそうだっただすか、土曜日には遥か彼方へ行ってると思うだす。
よかよか。だいじょーび。
Commented by mackworld at 2014-09-22 15:27
■舞妓はん
雨乞いならぬ晴れ乞いしたら効くかもー。
テルテル坊主の出番だすなー。
Commented by yukiwaa at 2014-09-22 20:43
又、雨・・・店が干上がります・・泣くのすぎて、つかれてきた^^!
Commented by mackworld at 2014-09-22 21:48
■雪わぁぁぁはん
経営者はつらいだすなー台風。
名前
URL
削除用パスワード
<< エグザイル犬猫 昼下がりのプチ贅沢 >>