人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックジョーク

なんだかなぁ、エキサイトのブログ投稿欄にかかわっているのは若いニーチャンネーチャンばかりなのだろうなぁ。強制的にwin8に変更させられてるような違和感を覚えまする。
投稿のやり方を大幅に変更して、やり方を強制するなよなー。

で、今夜はブラックジョークの秀逸な作品ご紹介。
ブラックジョーク_f0031417_00530899.jpg

by mackworld | 2014-09-18 00:57 | 哀愁編 | Comments(12)
Commented by sakura-hee at 2014-09-18 10:06
木が成長する前に寿命が尽きるかも。
長生きしないと死ねないね。(??)
Commented by natnoz_39 at 2014-09-18 10:53
うわー。最初何かわかりませんでした。
奥が深い。
木と人間の老いを比べたら、人間の方があっというまだーーー。
一生が長いとおもったら
大間違い。ということかーーーー。
Commented by kanmyougam at 2014-09-18 11:59
さてどうなるのですかね・・・・。

数年で追い越す成長の木もありそうでしょうし・・・。

そのうちくたびれてしまいそうですね。
Commented by mackworld at 2014-09-18 20:50
■雪女
そうだねーそこそこの木になるには20年はかかりそうだす。
その点雪女は100年は楽に生きてるから十分だすな。
Commented by mackworld at 2014-09-18 20:53
■舞妓はん
はいな、一瞬何の意図かと思うだすなぁ。
気長に間抜けな人生を送る人
いいかも。
Commented by mackworld at 2014-09-18 20:54
■上名窯さん
あはは、くたびれるのは観客だすなー、たぶん。
やってる本人は結構真面目だったりして。
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-20 08:34
何度も大きくして見ても意味が分からないんですけどー
人間じゃない、人形っていうのがジョークですか?
水やり?がジョーク?
で、手に持ってるのがジョーロ!!
さっぱりわからんず!!
Commented by mackworld at 2014-09-20 10:58
■ららら
不思議ぢゃ
rararaの感性にはピッタンコと思ったが・・・。

自分で絞首するのに、今から水やって木が育つまで
いったいどのくらい時間がかかると思ってるんでい。
こちとら江戸っ子でぃ、なんなら首絞めてやろーか
オイラおちょくってんぢゃねーよ。

周囲が?!?となるのを俯瞰(フカン)して高みの見物してる
そんな感じの悪戯人形劇だすなー。
Commented by atomota at 2014-09-20 22:46
rararaさんの感性にはピッタンコのジョークでおますなぁ。
いっと最初に気付いてちょ! とまっくどんが言われるのも
無理のなかごとありもす。
Commented by mackworld at 2014-09-21 04:04
■アトムどん
ねー
Commented by aamui at 2014-09-22 04:43
そうなんだ~~めんどくさい!
Commented by mackworld at 2014-09-22 10:13
■muiどん
はいこりは面倒臭いのだす、自殺願望者は早くあきらめるよーに。
名前
URL
削除用パスワード
<< 値段設定がヘン これは >>