人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の電気代が去年より減ったぁぁぁ

光熱費が節約できたー

言うより
去年がいかに熱かったかというこっちゃなぁ
我が家の電気代が去年より減ったぁぁぁ_f0031417_14203749.jpg

なんせ電気代が去年は2万円超えてたし

朝起きた時の温度推移でみても
我が家の電気代が去年より減ったぁぁぁ_f0031417_1421571.jpg

熱帯夜のため朝起きた時点で30℃越えだったんだなぁ去年は
by mackworld | 2014-08-22 14:24 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2014-08-22 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokotown at 2014-08-22 19:53
去年の方が暑かった。。。んですね。(笑)
まだまだ暑いので、体調には気をつけてくださいね♪
Commented by mackworld at 2014-08-23 00:28
■mikaはん
やっぱ高いよねー冷房代。
九州電力が暴利を貪っておるのだすなー、たびん。
それか漏電してるか・・・。
冬のガスは18,000円だすなー、でもガスヒーターはやたら高いよね
灯油だと6,000円ですむもんねー。
Commented by mackworld at 2014-08-23 00:29
■kokoはん
グラフで一目瞭然だすなぁ。
去年は明け方は寝汗で目が覚めてたもん。
Commented by aamui at 2014-08-23 07:10
綺麗なグラフ!mackさん 意外と几帳面なのね!(^^)!
私も去年より暑くないと思っていました 特に夜が涼しいですね
アリガトン!
Commented by まっく at 2014-08-23 07:55 x
■muiはん
意外とって・・・繊細なオイラなのに。
北九州の傾向だから関東地区はまた別の展開があるかもー。
名前
URL
削除用パスワード
<< うなぎ買った ありゃりゃー >>