人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんが欲しかった

子供の頃
木の上に隠れ家つくって
夏休みの間居住したいと
本気で思ってたなぁ
こんなんが欲しかった_f0031417_2341373.jpg

こんなんが欲しかった_f0031417_772112.jpg

こんなんが欲しかった_f0031417_774522.jpg

トイレは近くの公園でええわ
by mackworld | 2014-08-17 23:41 | 建造物 | Comments(8)
Commented by atom at 2014-08-18 08:33 x
TDLにある作り物のツリーハウスは
難破船の部品を使って作ったという設定ですが
うまく出来てます。
こんなツリーハウスに住んでみたいもんです。
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-18 09:17
子どもの頃は家の周りに木がいっぱいあってよく登ったもんです。
木のてっぺんから顔を出して遊んでました。
ここまで立派な家ではないですがちょっとそれ風なの作ったり・・・
蛇が目の前にグルグル巻きついていてもへっちゃら!

でも今はちがう!
通り道になりそう(へっび)で怖い!
Commented by kanmyougam at 2014-08-18 09:44
こんなに上出来ではないが、畳二枚程度のスペースを津織1枚は雨除けもした。夜は寒かった経験があります・・
みんなも夢見ていたことだろう。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-18 16:18
わー!!住んでみたい。
と思ったけど。。。
そう、現実は甘くないんですねーー。

Commented by mackworld at 2014-08-19 09:57
■アトムどん
やっぱねー
男のロマンだすなー
Commented by mackworld at 2014-08-19 09:58
■ららら
子供の頃は男だっただすなー
最近女子になったんだ。
Commented by mackworld at 2014-08-19 09:59
■上名窯さん
二畳とは豪華だすなー
それなら6人は暮らせますな。
Commented by mackworld at 2014-08-19 10:00
■舞妓はん
数日ならええかもー
名前
URL
削除用パスワード
<< ネズミやってくのも大変だわ 頼むから >>