人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃー関西へまっしぐらではないか。

ららら
みやちゃん
雪女

どーか暴風雨の中
外出などされませぬように。
ひゃー関西へまっしぐらではないか。_f0031417_8575536.jpg


ひゃー関西へまっしぐらではないか。_f0031417_2355587.jpg

by mackworld | 2014-08-10 02:35 | 日記 | Comments(12)
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-10 08:13
そうそう近くの川どうなってるかな?なんて
見に行ってはいけません。
こちらまだじえんじぇんです。
Commented by mackworld at 2014-08-10 09:00
■ららら
んーそうなん?
大雨天気予報図ではズンズン向かってだすが・・。
Commented by kanmyougam at 2014-08-10 09:14
ラララさんは五島でした。
もう帰っていますかね。
11号台風で打ち止めにしてもらいたい。
Commented by mackworld at 2014-08-10 09:21
■上名窯さん
もうrarara帰ってまする。
只今写真整理ちゅーだす。
もうすぐ朝ご飯の効用で
脳の血液が全部胃に行きますので
くてっと寝るはずだす「ぐーぐーぐー」
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-10 12:21
ギャー!!
11号今すごいことになってるー!!
うーうーサイレンも!

↑上名ガマさんへ
ぐーぐーこら、起きろ!!
まだ寝ぼけてるなオヌシ!!
わたしは8日に戻ってるし
9日にしっかりコメントもらいましたですで。

Commented by maranata1212 at 2014-08-10 16:17
あらァ~! mackさんが ららら みやちゃん 雪女❤って・・・・・
心配してくれてるゥ~!
Commented by まっく at 2014-08-10 16:50 x
■ららら
飛ばされるなよー
Commented by まっく at 2014-08-10 16:51 x
■みやちゃん
ふむふむコメントできるくらいなら大丈夫だび。
Commented by maranata1212 at 2014-08-10 17:18
ふむふむ ただいま まだ行った事ない五島市!
美味しい魚、貝、うどんにやきそば♪ ♪楽しんでますゥー♪♪
Commented by mackworld at 2014-08-10 20:13
■みやちゃん
あの貝は何貝なんだろうねぇ、岩の上にへばりついてるの「むんず」と
むしり取って来たのかなぁ、しゅごい。
やたら数が多かったがバター炒めにすれば美味かろうて。
Commented by sakura-hee at 2014-08-17 10:00
阪神間に最接近する時間帯に完全武装で徒歩出勤しました。
滝修行してるような土砂降りの中、ずぶ濡れになって仕事しましたよ。
雪女人生で最低最悪の一日でした。
Commented by まっく at 2014-08-17 10:16 x
■雪女
よかったよかった
融けないで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 現在 授乳中って・・・ パンこうたー >>