人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑むぞー

ここまで
カプカプ飲むってーと見てる方も気分がええだすな
飲め呑めぇぇ
どんどんいけー

by mackworld | 2014-08-07 08:32 | ニャンコ | Comments(6)
Commented by atom at 2014-08-07 10:16 x
たぶん歳のせいですが、最近では運動中にガブガブと水分を飲まなくなりました。
40代のころまでは飲んでも飲んでも足りないくらいでしたが。。。。

このコはなんと贅沢なネコちゃんでしょう。産直を一気飲みですもんね。
Commented by kanmyougam at 2014-08-07 10:23
このネコ角が生えませんか>?
Commented by まっく at 2014-08-07 11:23 x
■アトムどん
無調整の生乳をがぶ飲みすると人間ならたいていお腹壊しますな。
えーっと水分は一日2.5リットル必要だすが1リットルは食事でとれ
残りの1.5リットルは飲みものからと言いますから、それくらいを
24時間で取れば健康体だすなー。
Commented by まっく at 2014-08-07 11:24 x
■上名窯さん
そうだすなー
3日後にはかわいい角が・・・
んなアホなー
Commented by jugon at 2014-08-07 16:14 x
まっくさん、こんにちは!

お暑ぅございます。
猫ちゃんとっても忙しそう。でも、上手~!
絞りたて、どころか絞り中の牛乳は格別美味しいのね。
猫のミルクと牛のミルク、やっぱ軍配は牛さんでしょうか??
Commented by まっく at 2014-08-08 05:37 x
■じゅごんちゃん
んー
量的には50倍~100倍だろうから満腹感だけは
牛さんだすなー「モウ呑めない」と言わしめるくらいだすし。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本は平和な国なんだなぁと思った ひえー >>